スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おじいちゃんといっしょ

今日は久々に早く帰ったので「我が輩は主婦である」(録画)を見てました。
ちょうど見終わった時、はねトびやってて、
ウワサの"KAT-TUNの覚え歌"みれた~~(≧▽≦)
爆笑!!
第三弾は「KAT-TUNの芸能活動を覚えて行くよ」
曲はもちろん「♪北酒場」。

KAT-TUNのメンバの中には 
 ドラマに出てた亀梨がおる
 ちょっと 赤西も出てた
 田口も上田も出てたかも
 田中の髪は短い坊主
 カツオくんみたいだね
 田中のことは一番好きだ~
 心 許す
 KAT-TUNのメンバの中では
 やっぱり田中が光っとる~


秋山森之進(83)!中丸のこと忘れてますからーー!
聖のことが好きすぎて忘れちゃったんだね。笑。
てか「カツオくんみたいだね~」って!!
坊主いじられすぎ!!(・∀・)
「おい、見とるか?田中くん!あんたほんとに好感もてるよ~」
っていってたし!聖大好き森之進(83)。キャハハ!
聖ゲストで出ちゃえばいいのにー。
でも今回のでも相変わらず
「田中くんが坊主だということしか覚えられません」
ってクレームのおハガキ来そうだね。笑。

「はねる」って深夜に不定期でやってたころかなり好きだったんだよねー。
ポセイドン物語とか、グローバルストーンシリーズとか、最高に笑えるから。
でも、ゴールデンに行ってからは今日初めて見たかも…

ちなみに、KAT-TUNの覚え歌、第二弾はこちらで見れるのよ~ん。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/25 00:31 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさん、これは何なの?
めっちゃおもしろいのですが・・。
北酒場の替え歌カツンバージョンなんですねえ。
本当に83歳のおじいさんが歌ってるの?
今度、出てたら教えてもらう。
でもさりげなく教えてもらうのが難しい(苦笑)

No:327 2006/05/26 21:03 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

おもしろいですよねーーー。
ロバートの秋山がはねるのトびらでやってるコントなんですよ~。
上に動画あげてるんで見てみてください~。
いま3週連続でやってるんで、来週もやりそうな気がします。笑。

No:333 2006/05/27 13:59 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
