スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

雑誌ひとこと感想とか

月9の主題歌が絢香ってーーーー!しょぼすぎ。→サンスポ
しかもタイトル「Real voice」ってーー。「Real Face」とかぶりすぎ。
はぁ。。。ますます不安になってきたよ。
これでコケたらなんかヤなんだもん。
でもかなりコケる予感ありありなんだもん。。。(ーー;)
主題歌=KAT-TUNはないと思ってた。月9はあんまそういうバーターやんないし。
でも絢香って!
ここは主題歌がかなりさわやかで大物でってのがよかったなー。
GLAY復帰第1弾とかだったら話題性もあったのに・・・
GLAYがいいってわけじゃないけど、絢香はナイと思うのよ。
さわやかじゃないじゃんあの子(←あくまで「I believe」1曲だけでのイメージですが。)
まぁ私が心配したってしょうがないんだけどさ~。

というわけで雑誌がいっぱい出ていっぱい買ったのですが
いろいろ語りすぎると長くなりそうなので
ひとことずつ。

<ポポロ>
これは昨日も言ったように、どアップ写真がサイコウなのぉー。
お気に入りのライブフォトを選ぶってのもいい企画ね。
亀ちゃんが自分が選んだ写真にこれまた100点満点のコメントつけてんだよね~。←スタッフもファンも喜ぶコメント

<Myojo>
亀たんがワンコたんと一緒ですっごく自然な表情ですっごくカワイイ
つーか、何はなくとも、蘭になりてぇぇぇーーーーーーーーー。
「俺のおなかは蘭の指定席♪」って!!!
どうやったら蘭になれますか?いくら払えばいいんですかぁー?
「甘ささ」ページの"ちゅう"写真は完全に萌え死んだ。バタッ!

亀Tシャツ亀Tシャツ 仁Tシャツ仁Tシャツ



<ViVi>
髪の毛がくりんくりんでかわいいー
服を処分したらしくフリマに出すって!そのフリマ超行きたい!切実!
とりあえず今度からメロンパン持ち歩くし、飲み物出すときはペットボトルからコップに移すし、朝起きたらオレンジ100%ジュース氷入りで飲むことを決意した。
最後の恋愛トークは、リアルな女がちらついてやだなぁ。。。プンスカ。
ヴィトン亀ピンクTシャツ
ものごっつぅ高い!


<ザ・テレビジョン>
ライブショットもいいんだけど、Precious Oneを歌う6人の写真の上に中丸のコメントが載ってんのが泣かせるー。
ほんとうに幸せ者です。
たくさんの人に支えられて
今の時代があって、
親がいて、
KAT-TUNがいて、
ライブができて・・・
(>_<。。。

最後のページのメンバー紹介もライターの愛を感じる。
亀梨和也
「ステージで目を奪う"?華"?はピカイチ。くるくる変わる表情や、ソロ曲での見せ方を熟知した脱ぎっぷりは、悲鳴のような歓声を浴びてさらに輝き、確実にこの日の盛り上がりの核に。」
そうなの!"見せ方を熟知した脱ぎっぷり"とか"歓声を浴びてさらに輝く"って、ホントそんな感じなの亀たんは。ドンピシャ表現だなー。

<ウタワラ>
「中丸ー」って靴投げる亀たん萌え。
青汁以外と平気そうだったね。2.2リットルの量にはさすがにこたえてたみたいだけど。
てか、本日のじんじん、ビジュ最高。
クリクリヘアに黒縁メガネは反則だよぉ~~。かわいすぎ。
青汁青汁


<Ya-Ya-yah>
かりんさんに事前に教えてもらってたのにもかかわらず、見逃しました(>_<)ばかぁー。

<堂本兄弟>
ましゃ兄は子供時代からかわいい。久本ずるい。

<恋するハニカミ>
ほんとデートじゃなくてよかったな、と。
「milk tea」は歌詞がよくて泣ける。
女性の気持ちになって書いたらしい。
milk teamilk tea/美しき花

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/25 16:06 | 雑誌Comment(6)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

サプリの主題歌絢香らしいですね。
I believeで終わらないように売りたいんでしょうね。
あんまりぱっとしないけど(スイマセン;)、歌は上手いですよね彼女。
曲名知らなかったんですが、Real Voiceっていうんですね!かぶりすぎだー!笑
KAT-TUNが挿入歌あたりを歌うのでは?とちょい期待してます。でも無理かなぁ…

ハニカミ見てましたが、福山さんの新曲いいですよね♪
アリスもあの歌の歌詞が好きですw



No:323 2006/05/25 17:43 | アリス #-URL編集 ]

かぶりすぎ!

ほんと、曲名かぶりすぎですよねっ!
コケそう。。。ダメですよ~!!!
aiaiさんっ!そんなマイナス思考はいけません!
(私も、不安な為、自分に言い聞かせてる部分がなきにしもあらず・・・)
でも、ほんと、亀ちゃんの大事なフジ進出が、絢香とは・・・

今回雑誌よかったですよね~
わたしも、フリマ行きたい~~~っ!

No:324 2006/05/25 21:26 | ごっち #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは~。
月9&ラブストーリーってのは主題歌重要なんですよね~。「危険なアネキ」が平井堅だったり「オレンジデイズ」がミスチルだったり(これは月9じゃないけど)でそのドラマのクオリティが上がってるって幹事ありますもん。
絢香、Real Voiceどんな曲でしょうか?気になりますねー。
月9でKAT-TUNよりは長瀬&聖のドラマでKAT-TUNのほうが合ってる気がしますね。やはり日テレっ子だからでしょうか?でもきっとあっちは「TOKIO」なんだろうなーと思ったり思わなかったり。。。。

アリスさんもハニカミ見ました??うちの福山すてきだったでしょ?笑。
あの歌詞聴けば聴くほどいいですね。贔屓目。
あんな恋したいぜ!ってな感じで。

No:325 2006/05/26 13:19 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんにちは!
はうぁっっ!!ダメですよね、マイナス思考・・・・。
最近疲れてるせいかどうも思考が下へ下へ行きがちで…。
でも、ほんと、亀ちゃんの大事なフジ進出が、絢香とは・・・

雑誌よかったですね!
最近亀ちゃんのビジュアルがもどってきつつありうれしい限りです。デビュー発表のときが一番イケてなかったなんて(>_<)悲しすぎる!
どの雑誌でも例のドクロゴムしててうれしいですね♪
あれドームに着けていきました。(Bブロのとき)
まぁあんなちっこいの亀ちゃんからは見えてないでしょうけどー。(は!またマイナス思考・・・イカンイカン)

No:326 2006/05/26 13:23 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

絢香の歌に関しては皆不安のようですが、昨日見たTV誌か新聞か何かに、亀ちゃんはキムタクよりも人気があるため、美咲ちゃんとの絡みはめっちゃ注目を集め、今から30%は超えると期待されてるようです。
やっぱりそう思うよね。
30%は厳しいような気がするけど、ここ最近の月9よりは遥かにいい数字を出せそう。
Myojoは見ないでしまったわ。
そうそうViViのTシャツ、ヴィトンだったね。9万とは!!
凄いね~~。あたしゃTシャツは1000円ので十分だよ。
「歓声を浴びてさらに輝く」・・・すごい表現!
亀ちゃんの輝きブリ早く見たい!
ヤヤヤは本当にあっと言う間に終わってた!
次もあるみたいだからチェックしてみてね!
そうだったウタワラのレポにこのズック投げるシーン、
入れないでしまったわ!
惜しい事しました。
ここで思い出したわ。
あのシーンに萌え~ですv-238
238]

No:328 2006/05/26 21:14 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんちわー。
亀ちゃんがキムタクより人気がある????
それはちょっといいすぎではー?
まぁたしかに今はキムタクより人気かもですけど、、、、私はまだまだだと思ってます。

ViViのTシャツかわいいですよね~。でもマネするには無理な価格でございます。
私もTシャツは高くて3000円てとこですので。苦笑。

明日はヤヤヤ忘れないように頑張ります!

No:334 2006/05/27 14:02 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
