スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

妄想バトン

亀ちゃん主演の「DREAM BOYS」がDVD発売決定らしいですね~パチパチo(>▽<)ノ
「DREAM BOYS」ってあの亀ちゃんがゲッソゲッソげっそりんこに痩せちゃって、
フライングバリバリ飛んでる、ボクシング話の舞台でしょ?
亀ちゃん頬こけちゃってかわいそうになるくらいだったよねぇ。
ええ、見に行きたかったですとも、切実に。
そういえばこの直後にビューが決まったんでした。
遠い昔のことのようだわ。(遠い目)

DREAM BOYS DVD 6,398円(税込) ※20%OFF
2006年1月に行われたKAT-TUN vs 関ジャニ∞のミュージカル「DREAM BOYS」のDVD化。本編+ショータイムを完全収録!

なんだかんだ言って、、、買う


さて、今日はfunkaさんからバトンが回ってきましたのでさっそく。
<妄想バトン>ですって!ひょえ~。

【まずはお決まりごとの説明】
  質問[1][2][3]は回してくれた人の質問に答える。
  [4]で次の人への質問を考える(3問)
  [5]でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  [6]でバトンを回す人3人

[1]あなたは願い事が3つ叶うという「サルの手」を手に入れました。(BY野ブタ1話)何をお願いしますか??
ええええ~~。3つだよね。
・どこでもドア欲しい
・3億円ほしい
・ぷりぷりお肌とほっそりバデーほしい
以上!
ってリアルに答えちゃったよー。
野ブターズのかざかみにもおけないほど、自分中心の願い事ばっかりしちゃったよー。

オタ的思考で考えるとするならば、、、
・亀ちゃんと遊園地デートしたい
・亀ちゃん家で亀ちゃんと蘭ちゃんと一緒にはしゃぎたい
・仁に抱かれたい(←えーーー?)

[2]兄弟(姉妹)が友達を連れて帰ってきた。その友達はあなたが大好きな担当さん… さぁ、あなたはどうしますか??
きゃーーーーーーーーー★@@★と心の中では発狂しつつも、そ知らぬ振りして
「あら?ジャニーズなのぉ。あ、あのCMに出てる亀梨くん?ステキねぇ」なんつって大人ぶる。
あ、私の場合、弟がいるので、弟の友達って言う設定ね♪
おいしいシチュー(ジャガイモが崩れてないもの)を作って
「お前の姉ちゃんのシチューマジうまいわ!」と言わせ、家に毎日通わせる。
飲み物はもちろんペットボトルからコップに注いだ100%オレンジジュース氷入りで。
最終的には誕生日にサプライズパーティ開いてもらう。
ん?これって赤西家に通う山P?

[3]携帯に自担さんから間違い電話が…!!どうします??
リアルには「違います」って言って即ギリのような・・・
間違い電話なんてそんなもんよね???違う?
これ「亀梨ですけど・・」って名乗るのかな?
名乗られた場合とあっちゃ話は別だよね。
なんだったら間違えた相手役やってずっと話し合わせて、
ついでにデートの約束のひとつもしちゃうぜってなかんじで。
最後までバラさないの。フフ。

[4]次の人への質問
★KAT-TUNのコンサート当日、なぜかいきなりジャニーさんに「YOU出ちゃいなよ」と言われた。さぁどうする?
★あなたはMyojoのカメラマン。KAT-TUNにどんなポーズさせちゃう?(シチュエーションも)
★ある日の合コン。なんと相手メンバーに自担さんが!あなたならどうやって落とす?

[5]バトンを回してくれた人へのメッセージ  
funkaさんへ
いつもコメントありがとうございます★
funkaさん九州のどちらかしら?私もじ・つ・は九州出身なんですよ~。
今も実家は九州なり♪
これからも仲良くしてくださいませ。よろしくお願いしま~す。

[6]バトンを回す人3人
亀ゆうさん、紅さん、ごっちさん
いかがでしょう??おヒマなときにでもどぞ♪どぞ♪


てゆーか、
やっぱ妄想は楽しいなぁ~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/26 17:08 | バトンComment(9)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

aiaiさんありがとう~!!
やっぱりaiaiさんは期待通り面白い質問考えてくれた(笑)
これって次の質問が難しいですよね~。
最近のバトンの中で一番考えたかも…?

No:329 2006/05/26 22:07 | funka #-URL編集 ]

もらっていきますね~

これまた、すごいバトンがあるもんですね。

亀担でありながら、仁に抱かれたいaiaiさんの気持ちなんかわかるっ!(笑)
あたしも仁に抱かれたい!(ここにもいた)

でゎ、やってみますね~。

No:330 2006/05/26 23:21 | ごっち #-URL編集 ]

Not Subject

aiaiさんバトンもらいま~す♪

亀ゆうブログ初心者だから、バトンなんてくるわけないとか思ってたから、ドキドキ。
明日時間作ってやってみますね♪♪

あと②、もしよければ相リンしてもらえませんか??
よろしくです。

No:331 2006/05/26 23:55 | 亀ゆう #-URL編集 ]

あっ書き忘れ!

うちのブログペット『なかまる☆1983』が行方不明なんですけど、aiaiさんの蘭ちゃんもですよね??
どこに行ったかご存知ですか?
亀ゆうネットの調子悪いのか、ブログペットの公式ページ見れなくて・・・。

No:332 2006/05/26 23:58 | 亀ゆう #-URL編集 ]

お受け取りいたします!

バトンパスありがとうございます☆
「お前の姉ちゃんのシチューマジうまいわ!」っていいですね~。こんなこと亀たんに言われたら、シチューだけでなく、自分もとろけちゃいますよね(笑)
aiaiさんの考えてくれた質問も面白いので、答えるのが楽しみです。

ドリボのDVD化も嬉しいですね~(≧▽≦)
買っちゃいます、私も。山PのMステ、残念ながら昨日見れなかったのですが、こちらでたくさんの出演情報を知り、今から楽しみです♪では、少々お時間いただくかもしれませんが、回答お待ちください。

No:335 2006/05/27 15:16 | 紅 #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんばんは。
これ結構悩みましたね~。自分で質問考えなきゃ行けないってとこが、イケズなバトンです。
でも、妄想し始めたら止まらなくて、、、、
だいぶ楽しませていただきました~。(≧▽≦)

No:339 2006/05/28 01:57 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさん

こんばんは!
バトン受け取りあざーっすあざーっす★

>亀担でありながら、仁に抱かれたいaiaiさんの気持ちなんかわかるっ!(笑)
あ、わかります~~~??やっぱ抱かれるなら仁ですよね~。
あの胸板!!!くぁ~~~。ソフトマッチョに弱い私です。
亀ちゃんは細すぎて、ポキッと行ってしまいそうなんですもの。
亀ちゃんは眺めてるだけでいいんですよ。
って、バカーーーー。妄想しすぎだ!

No:340 2006/05/28 01:59 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんわ!
バトン受けーっすあざーっす★
亀ゆうさんの初バトンがこんなバカからですいません。ほんとに。

あ、なんか昨日ブログペットの調子が悪かったですよねー?
でも今日は戻って来たので、ちょっと家出でもしてたんじゃないかしら?
うちの子、あんまりバカな言葉ばかり吐かせるからキレちゃったのかもしれません。苦笑。

相互リンクokです♪よろしくおねがいしまーす。

No:341 2006/05/28 02:05 | aiai #-URL編集 ]

紅さんへ

こんばんわ!バトン受け取りありがとうございます!
もう全然ひまなときでいいんで、よろしくです。

>こんなこと亀たんに言われたら、シチューだけでなく、自分もとろけちゃいますよね(笑)
あははー確かにとろけまくっちゃいますね。笑顔向けられただけで腰くだけです。全然大人ぶってねぇーー!

ドリボのDVD楽しみですね!ドリボは観に行ってないので嬉しさもひとしお。
タッキーのはDVDで見たのですがだいぶ爆笑でした。
亀ちゃん版はどんなのかな~。

No:342 2006/05/28 02:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
