スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

まてぃがえちった~Pちゃん Mステ~

本日とっても楽しみにしてましたMステ。
福山アニキ出るし、ぴぃちゃん出るし。
あわよくば観覧行きたかったのにハズれたーー。・°°・(>_<)・°°・。

で、見たよ。見ましたよ。
始終ぴぃちゃんが気になって、正直、福山どころじゃない!!!
だってだって
・のっけから、あの衣装、何?
・もう5月も終わろうかというこの時期に、毛皮!
・さらにヒョウ柄!
・そして裸にジャケット、キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
・ぴぃの胸筋に目が釘づけで、福山のトークに一切集中できず。
・てか、トークのときからすでに緊張してたよね。
・歌いだしも緊張してたし。
・デターーー歌詞間違い!
・2番なのに1番歌っちゃいました。
・山田(ちびJr.)かわええ~。ほんとかわええ。7/1からドラマでます!の子よね。
・山田のスーツ姿がかわいすぎるーー。
・「抱いて抱いて抱いて セニョリータ」の腰ーーーーー!!!
 キタワァ*.゜゚.*:.。..。.:*.゜(n‘∀‘)η。.*:.。. .。.:*・°゚*
・もうすこし腰が”ガンガンッ”ってなるとこみたかったよ~。なんで映さないんだよ~。
・ああーぅ!マイク倒しちゃったーーー!焦るぴぃちゃん
・スタンドマイクが倒れたのに、ちゃんと歌が流れてたことはあえてツッコむまい…。
・え?じゃあ歌詞まちがえは計算???!!Σ( ̄ロ ̄lll) いやいやまぁまぁ……
・スタンドマイク立てながらも踊り続けるキスマイ。←あの子誰?
・さすが100戦錬磨のジュニア。機転が利きますデス。スタンド持ちながらも踊れるのデス。
・責任感じるタモさん。
・「まてぃがえちった」はさすがのかわいさ。ほんとかわゆい。小力ぴぃ萌え
なんかいろいろ含めてすべてかわいかったねぇ。楽しかったねぇ。
本日のハプニング大賞は間違いなく山下智久さんだっ
やっぱ生放送はいいっ!!

来週もMステ出るみたいだし、来週は歌番組満載だから楽しみ♪
「セ~ニョリータ!!」のとこの振りをもっとちゃんと見たいわ~。
★ぴぃちゃん出演情報
 5月29日(月) HEY!HEY!HEY!
 6月1日(木) うたばん
 6月2日(金) Mステ、音楽戦士

見逃せまっしぇ~~ん。

あ、福山アニキは相変わらずカッコよく、一人で背が高くて、そつなくこなしてばり素敵でした。←そんだけかー!!


そうそう、クロサギも面白かったですねー。
占い師ぴぃちゃんは前髪あげててもれなくかわいいんだけど、
なにがいいって、和泉元彌よ!
今回はこの人以外にないでしょう。
髪型、服装、なぜか英語、ニヤリ顔。すべてに爆笑させていただきましたわよ。

-----------

抱いてセニョリータ (通常盤) 抱いてセニョリータ (通常盤)
山下智久 (2006/05/31)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/27 01:02 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Mステ&クロサギ

こんにちわ(^^)v
Mステやばかったですね!!
あの衣装にはさすがに驚きました。マフィアみたい…腰巻とか毛皮とかちょっと仁っぽい。
あの胸元のあき具合はやってくれましたね、衣装さん!笑
そして振り付けが最高。サビが特に好きですw
間違えちゃっても可愛いです。何の問題もないです。笑
たぶん歌はサビだけCD使ってますよね;他のとこは歌ってるんじゃないかと思いました。(時々音程狂うしw

クロサギも面白かったですね!いつもと違った詐欺パターンでしたし。
和泉さんはリアルにインチキ霊能者ぽかったです。笑

No:336 2006/05/27 15:39 | アリス #-URL編集 ]

Not Subject

もう、福山先輩どころじゃなくてはらはらしてましたよ。
ぴぃちゃんがあんなに緊張しちゃうなんて想定外でした。
でも多少失敗はあったけれどおおむねセクシーでかっこいいぴぃちゃんでしたよね。
本人がめっちゃ傷ついた顔したものだからほっとけない気持になってしまいました。
しばらくぴぃちゃんから目が離せない気分です。

今日、松潤を観に行かれてるんですね。
どうだったかしら?

No:338 2006/05/27 22:34 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんは!
あの衣装は階段降りて来た瞬間に大爆笑でした。
あの衣装考えた人すげぇ。どんなセンスだ。ジャニの衣装ってメリーさんの娘が担当でしたっけ?
今回のもそうなのかな?どっちにしろすごいです。
サビの振り付けはいいですねー。
ぴぃちゃんオススメの「強く強く強く」のガッツポーズ?も男らしくて好き。

>たぶん歌はサビだけCD使ってますよね;他のとこは歌ってるんじゃないかと思いました。
ぬおーーー。そんなめんどくさいことしてくれるんですか?テレビってスゴい。
なぜサビだけ口パクなんですかねー。かなり謎。

No:343 2006/05/28 02:17 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ~。
福山先輩どころじゃないなんて!かりんさん、しどい!!(>_<)
って私もそうでしたけどー。苦笑。
リピするのもぴぃちゃんのとこばかりで。ああ~先輩ごめんなさい。。。
ホント緊張ガチガチでしたねー。
やっぱひとりってのが不安だったんでしょうね。アウェイって感じですもんね。
昨日はMステを見た亀ちゃんからメールが来たそうで(P日記より)
「これで本当に二人でひとつだね♪」(亀たんはアミーゴでやっちゃったから)って言ってたそうです。
あ~亀ちゃんは昨日のぴぃちゃんの気持ちが、痛いほどわかったんじゃないかなって思いました。

>しばらくぴぃちゃんから目が離せない気分です。
あら?かりんさんたら、浮気??
って私も昨日はぴぃ、今日は松潤に思いっきり心わしづかみにされてますけどーー。
松潤は驚くほど美しかったです。肌荒れがヒドかったですケド。。それくらい近くで見れました。ってことです。
キャハーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

No:344 2006/05/28 02:28 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
