スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Style7月号~末っ子亀たん★

今日は、コレから松本潤さま主演の「白夜の女騎士(ワルキューレ)」観に行くんです♪
野田秀樹の脚本を理解デキるかどうかが不安…。
ですが潤さまのうるわしゅうお姿を堪能して来ようと思います。

で、Style7月号、KAT-TUN載ってます。
今月は雑誌買いすぎなので、Styleはガマンしようと思ってたのですが、、、
亀ちゃんのあまりのかわいさに、気付いたらレジに持って行ってました。
見開き2Pに6メンが笑顔でソファに座ってるんだけど、
なんとーーー
亀ちゃんが仁と上田の膝の上に寝転がってんのーー
末っ子亀たんって感じですごくイイ!
亀ちゃんのヒザに優しく添えられた仁の手にまで萌える1枚。
みんな笑顔が超かわいいし。衣装もカッコイイ。
亀ちゃんの履いてるサンダルかわいいよね~。これ私物かな?
欲しー欲しー。
どこのだろ?

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/27 14:35 | 雑誌Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

じつゎ私、花男の時、松潤に浮気してました!
なので、ちょっとうらやましぃ・・・。

今、うちのちかくの
TSUTAYA行ってきたんですけど、style売ってなかった・・・。
なんでぇ~!
aiaiさんの読んだら、見たくてしょうがないんですけど~。違う本屋行ってこようか迷い中。

No:337 2006/05/27 17:23 | ごっち #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんばんわ~。
あ、わたしも花男のとき思いっきり道明寺落ちしてました。アハ。
でそのあと、道明寺くりくりヘアからさらっと横ワケストレートヘアになった松潤にさらに落ちてました。
んで、ワルキューレ予約したってわけなのです。

なんとStyle売り切れですか!確かに私が買った店もStyleだけ谷底のように数が少なかったんですよ。
となりのCanCamやJJなんか山積みだったんですけどね。
これもKAT-TUN効果か?なんて都合のいい考え方してみたり。
もう購入されました??立ち読みでは済ませないかわいさですよん♪

No:345 2006/05/28 02:33 | aiai #-URL編集 ]

Not Subject

今日やっとStyle見れましたよ♪
亀ちゃんの寝転ぶ姿にドキ②ですぅ。
最近仁ちゃんと仲良さげですね☆
今日は荷物が多いって自分に言い聞かせて我慢しましたが、明日は買っちゃいそうです(ワラ

aiaiさん相リンありがとで~す(≧∀≦)

No:346 2006/05/30 01:22 | 亀ゆう #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんは!
Style見ました~??
なんかあの写真たのしそうでいいですよね~。
末っ子亀ちゃんを「しょうがねぇなぁ」ってかんじで支える仁と上田。
まぁ上田は不機嫌そうな顔してるけど…

こちらこそ相互リンクありがとうございました!
これからもよろぴくぴく。

No:349 2006/05/30 22:36 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
