スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

サプリ撮影開始?

伊東美咲さんのブログを見ていたら、
「サプリ」撮影現場で誕生日プレゼントをもらったとのこと。

もう撮影始まってんのかしら~?
まだ脚本読みあわせとかいう段階かなぁ?

何より気になるのは亀ちゃんのビジュアル!
今の髪型はどうなの?
お肌の調子は??
月9に出るからには、ピッカピカのキッラキラで出演して欲しいんだも~ん♪親心。

しばらく生放送出演予定もないし、、、
次あえるのは2週間後のウタワラ。
でもウタワラは録画だからナウオンタイムの亀ちゃんじゃないんだよなぁ…。

とりあえず、髪はばっさり切ってほしい!!切実にー。
ってこればっかだね…ごめん、亀ちゃん!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/29 18:22 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

Not Subject

亀ちゃんの出演、しばらくないの?
雑誌なんかはどうでしょうね?
今後の願いといったらドコモのCMを動画にして欲しいことかな。
やはりドラマにはもう入らないと時間が押してくるでしょうし。。。夏バテには気をつけてもらわないと。
ああ、ママは忙しいわ~(笑)

亀ちゃん、髪どうするかな?
私的にとりあえずさらさらであればいいんだけど。(笑)

No:348 2006/05/30 12:39 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

雑誌は出るかもですが、TVはウタワラしかないですよね~~(T△T)
まぁ近々制作発表なんてのもあるでしょうし、それまでおあずけですねー。

髪型どうするんでしょうね??
わたしもサラサラヘア賛成です!
ごくせん~金田一頃の髪型が一番好きでしたのでー。

No:351 2006/05/30 22:47 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
