スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぴぃ@HEY!×3

HEY!HEY!HEY!見ましたよ~。
さんざん番宣などで使われた
「昔大っ嫌いだったんですよ」発言。
いやいや、とはいっても何かケンカとかして一瞬嫌いになったとかそういうことでしょ~?
なんて思ってたら
「ていうか生理的に…いやだった」
っておーーーーーーーーーーーい!!
ぴぃ!
うちの亀ちゃんになんてこと言ってくれんの!
「生理的に嫌い」はショックだよー
いくら今「大好き」って告られても、「そんなに嫌いだったのかーー」って思わない?
う~んこれで修二と彰のせっかく修復した"2人でひとつの関係"に亀裂が入らなければいいなぁ、と

ウワサには聞いてたけど、修二と彰直前まで険悪ムードだったなんて…
ショックというかなんというか、ぴつくり。
となると野ブタ特典DVDの最初のインタビューとかは、かなり白々しい営業トークってことになるよね?
ひょえ~

当時彼らは中学生、確かに気に入らないヤツいたら関わりたくないよね。
しかもライバルなわけだし。仕事だし。
てかJr.の中心的存在だったぴぃに嫌われてた亀たん、結構つらいお立場だったのでは?
よく頑張ったねぇと、褒めてあげたいわっっ。(またも親心)
まぁそりゃ、生意気和也にも原因はあったのかもしれんけどねぇ。
よく辞めなかったよな…。
そういえば昔は仁と亀ちゃんスゴく仲良かったんだよね?
そこに救われてたのかなぁ~。あと田口とか仲良かったのかもだし。
長年集団で生きていくって大変なんだよね~。
私には想像しえない、ドロドロもあるんだろうな。たとえ男同士でも。
ジャニーズってちょっと女子校ノリがある気がするし。

私なんて全然新参者のファンだし、昔の亀ちゃん知らないけど、
今は断然、亀擁護派なんでー。だって亀担だもん
山P日記で「この子はなんていい子なんだ!」って思ってた矢先なだけに
ちょっとぴぃちゃんにガッカリしちゃったのよ
ポジティブ全力投球ボーイがそんなこと言っちゃいけません。
(別にキライにはなってないけどさっ)

しかし、じんじん、いくらヒマだからって、着歴埋まるほど電話って……。
んもう、寂しがりやさんなんだから♪
「まだ仕事してんの、ばっかじゃねぇの!」
って、自己中のじんじんらしいよねー。笑。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/30 22:30 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんわ★

じんに着信履歴うめられたいアリスですw笑
仁とぴぃは相変わらずの親友ですね(^^●)
ぴぃと亀のことは前から噂でありましたもんね。でも今はお互いわかりあえて、プライベートで遊んだりするくらい復活したからほんと良かったですよね。

確かにぴぃの言い方はちょっとキツかったかもしれませんね^^;仲良くなった今だからはっきり言えるのでしょうが。
でも昔はやはり亀の態度も良くなかったようですし、お互い様ですね。
アリスはふたりとも大好きなんで、和解してくれて嬉しいです♪


No:352 2006/05/31 00:55 | アリス #-URL編集 ]

あらら・・aiaiさん。。盛り下がってしまったようね。
はっきり言ってましたもんね・・。
実は私は初めて知り、ものすごくびっくりしちゃったのよ!!
だけど、アリスさんの言うとおり、仲良くなった今だから言えたんだろうね・・ってことで。
何気に兄弟げんかみたいな気分のママでし。

それとラストのタケシのまねも気になって・・。
そっちの方でいろいろ言われてるようです。
でも若い男の子の本音がポロリみたいなもんでしょ。
笑って許してあげてって感じでした。

今週はカツンが」載ってる雑誌はないかしら?
亀ちゃんの話題が欲しいワタシです♪

No:353 2006/05/31 13:14 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちわ~。
じんじんに着暦うめられるほど愛されたいし、愛したいですね~。なんのこっちゃ。

うわさでは聞いていたけど、あそこまではっきり言われるとねぇ。。
とりあえず仲良しをあぴってもらったほうが、「あいつ嫌い」って話されるよりほのぼのするので、あんまり「キライ」とかいう話はしてほしくなかったなぁと思って。

まぁ今はいい関係になったみたいなのでいいんですけどね。
男同士って一度わかりあえると逆に仲良くなったりもするので、
そんな感じなんだろうなー。
お互い歩み寄って、いい仕事ができてよかったですよね。
野ブタはあの2人がいがみあってたんじゃ、あんなステキなドラマになってなかったおと思うし。
2人とも大人になったってことですね♪

しかしあんな人のよさそうなぴぃちゃんに嫌われてしまうって、
亀ちゃんどんだけ不良だったんだー。
仕事は好き嫌いだけじゃ成り立たないんで、大変ですよね…。
身をもって実感。
キライってことを顔に出さずに笑ってなきゃいけない、それが社会人てもんです。。

No:355 2006/05/31 17:20 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

ちょっと自分でもビックリするくらい盛り下がってしまいましたねー。いろんな意味で。
でも、まぁ今は仲良しってことなんで、
これからもいろんな話が2人から聞ければいいなと思います♪
私も亀ちゃん嫌われてるみたいな話はうっすら聞いたことあったけど
「ほんとだったんだ…」てのがショックで。
しかも「生理的に」っておーい!みたいな。

私は逆にタケシのほうは全く持って気になってませんでした。
そっちのほうが話題だったんですかー?
そりゃ母親より年上を「食えるぞ コノヤロウ」とか言うほうがビックリですよ。
まぁあれはウケねらいで言っただけでしょうしねー。

今週はTV誌にもあんまりKAT-TUNが載ってなくて寂しいですねぇ。
でもきっと来週あたりから「もう買えましぇ~ン」ってくらい亀ちゃんや聖がTV誌出ると思うのでそれまで我慢ですねー。
HDDの整理でもしつつ待つことにしましょう・・

No:356 2006/05/31 17:30 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。