スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドクロのヘアゴム

最近の亀ちゃんが、TV・雑誌でも必ずと言っていいほどつけている
このドクロちゃんのヘアゴム。
だいぶお気に入りだよね。
結構これで、検索から飛んでくる人が多いので、ご紹介しちゃいます。

スカル
ドクロヘアゴム@BEAMS BOY 価格:1,260円
ヘアゴムにしてはだいぶ高いけど、買えない値段じゃないのよね。

Myojo4月号(かな?)で亀ちゃんがつけてんのみて、
「超カワイイ!欲しいー!」
って思ってたら、ごっちさんが偶然見つけたとのことでお店教えてもらって、
さっそく手に入れちゃいました♪
ごっちさん、その節はどうもありがとうございました

ドームコンでアリーナ席だったときつけていったんだけど
亀ちゃん気づいてくれたかなぁ(乙女)←キモッ
絶対気づいてるはずないな!
まず小さすぎてみえねーっつぅの。

ちなみに色違いでゴールドもあります。
ゴールドもかわいかったんだけど、やっぱシルバーにしちゃいました。
これ腕につけてみて分かったけど、
手につけてみると結構ゆるゆるなのよ~。
亀ちゃんは結構ぴたっと手首にはまってるでしょ?
やっぱり男の子なのねぇ。
私ってば亀ちゃんより手首細い!
とヘンなところで喜んでみたりして。

亀ちゃんが着けてるもの何でもかんでも欲しいってわけじゃないけど
たまに、きゃわいいーっての着けてるときがあるんですよ~。
とりあえず今はコレがかなり欲しいんだけど、、、、
もうどこにも売ってない……
rosario.jpg
NUMBER(N)INE ロザリオネックレス

※ただ今、白のみ在庫アリ!
でも私はクリアーが欲しいのぉー。
ちなみに黒はキムタクがメンノンで着用よ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/31 13:15 | 亀梨和也Comment(4)Trackback(0)  Top

コメント

いえいえ。お役に立ててよかったです。
viviに載ってから、品ギレで予約しないと買えないらしいですね。

早めに買えてよかったですよねっ!

私も横アリにして行ったんですけども
絶対見えてないだろうな・・・・。

No:354 2006/05/31 15:27 | ごっち #-URL編集 ]

そんなに早くに手に入れてたんですね。
私の友達はすでに店頭には並んでなくて予約したといってました。
それにしても亀梨効果はすごいですよね。
私も早く予約しよう(^O^)

No:357 2006/06/01 08:44 | funka #-URL編集 ]

ごっちさんへ

皆さん続々手に入れてるみたいですねー。
どこのブログ行ってもドクロドクロ。
ごっちさんのおかげで早めに買えてよかったです♪

今度のコンにいったら、ドクロちょんまげだらけだったりして・・・笑。
そのころはもう亀ちゃんが着けてないかもですが。。

No:358 2006/06/01 16:08 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

品切れ状態だそうで・・・。
すごいですね、亀梨効果!
BEAMS BOYさんほくほくですよね~。

普通にコレ使ってるんですけど、
結構目立つんですよ。
なんであの子いきなりスカルを…って思われてそう。
Tシャツもスカルだったりするし、、苦笑

No:359 2006/06/01 16:10 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
