


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャニーズインスピレーションバトン

今週はヒマでした。仕事が。
なので、テンプレを変えたり、つなビィに登録したりしてみました。
いかがでございましょうか?

昨日はウタワラの収録があったみたいですが、
私は申し込んでないのでもちろん行けてません。
だいぶ楽しかったそうで。しかも新曲披露したそうで。
やっぱ申し込むべきだったかなー。

KAT-TUNが全然たりてないわ、最近・・・。
はやく「サプリ」が始まんないかな♪
そうそうフジテレビのサイトにサプリニュースがあがってましたね。→こちら
楽しみー

というわけで、アリスさんとこから、「ジャニーズインスピバトン」をもらってきました。
これちょっとやってみたかったの。
名前を聞くだけでも懐かしい人がちらほら。笑。

もしよかったら皆さんもやってみてくださいな♪

<注>問の人物を見て必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1.ジャニーさん:「YOU来ちゃいなよ」

Q2.近藤真彦:「さよならなんて言えないよ、ばかやろぉー」

Q3.東山紀之:筋肉。

Q4.錦織一清:もうハゲないでね。(←ヒドイ?)

Q5.植草克秀:渡る世間。

Q6.内海光司:いまどこに・・・・?

Q7.赤坂晃:ホテル。

Q8.佐藤アツヒロ:光GENJI。

Q9.佐野瑞樹:フジテレビアナウンサー?

Q10.城島茂:ムッシュかまやつのようでキモいから髪切って!

Q11.山口達也:サーフィン&筋肉&DASH村。

Q12.国分太一:ほんとウマそうに食べるよね。

Q13.松岡昌弘:店長(マンハッタンラブストーリー)

Q14.長瀬智也:大好き!かっこいい!桜庭裕一郎、最強!

Q15.坂本昌行:長野くんといつも間違える。

Q16.長野博:坂本くんといつも間違える。

Q17.井ノ原快彦:「いのなき」本、分厚すぎじゃね?

Q18.森田剛:ヒゲ剃ってー。

Q19.三宅健:伊東家の食卓。

Q20.岡田准一:ぶっさん好きー。

Q21.堂本光一:SHOCK!ENDLESS SHOCK!

Q22.堂本剛:エンドリさん。

Q23.大野智:リーダー。かわいい。

Q24.櫻井翔:慶応生。今の髪型やだ。

Q25.相葉雅紀:目が小さい。

Q26.松本潤:美しい。かわいい。白い。

Q27.二宮和也:毒舌。

Q28.滝沢秀明:ジャニーズ・オブ・ザ・ジャニーズ。

Q29.今井翼:昔のほうがかっこよかった。

Q30.山下智久:彰大好き。

Q31.小山慶一郎:ものっそいい人だと思う。

Q32.増田貴久:ストレートさらさらヘア。

Q33.加藤成亮:最近やっと顔を覚えた。

Q34.手越裕也:「ゆくゆくは神になりたいって思ってる」

Q35.草野博紀:加藤くんとよく間違える。

Q36.横山裕:美白。

Q37.渋谷すばる:今の髪型変だよ。

Q38.村上信吾:何でヒナちゃんなの?

Q39.丸山隆平:よく見るとカッコイイ。

Q40.安田章大:たぶんあの人・・・(顔思い出せず…)

Q41.錦戸亮:麻生くんGOOD。でも昔のほうがかわいかった。

Q42.大倉忠義:正統派美形。背も高いね♪

Q43.内博貴:あご博貴。ごめん!!でもかわいいよね。

Q44.上田竜也:鎖骨せくしー。ミステリアス。

Q45.中丸雄一:好き。すごく素直でいい子だと思うの。

Q46.赤西仁:あの胸板に顔をうずめたい。

Q47.田中聖:見た目とのギャップに萌。

Q48.田口淳之介:スラっとボーイ。

Q49.亀梨和也:何でかわかんないけど、大好き。

Q50.中島裕翔:かわいいねー。声変わりして欲しくない。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/01 14:48 | バトンComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは~。
これ面白そうですね、やってみます。
赤坂晃…ホテル
内海光司・・・いまどこに
光GENJIにあこがれてローラースケートしてた世代としては妙に反応してしまった…(笑)

No:360 2006/06/01 22:36 | funka #-URL編集 ]

こんばんわ(^^)v
バトンさっそくやってくださってどうもですvV
ジャニーさんのイメージはみんなそんな感じですよね!笑
それから読んでいてなるほど、と思えるところもいっぱいでした。

ちなみに、アリスも昔坂本くんと長野くんを良く間違えていました。笑
いまはもうばっちりわかりますけど^^;
なんででしょうね?

No:361 2006/06/01 22:54 | アリス #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは。

>光GENJIにあこがれてローラースケートしてた世代
funkaさんもその世代ですかー?
もれなくわたしも。近所の駐車場でかなり真剣にローラースケート練習してました。
私はかぁくん担だったんですけどね。
今は思い出すだけでも恥ずかしいです、かぁくん担だなんて!(←失礼?)

内海くんはまだジャニーズ事務所に所属してるんですね。
どこで何をしてるのでしょうか??

No:362 2006/06/02 11:35 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは。
いまだにどっちが坂本くんで長野くんか間違えますよ。ハハ…
あと関ジャニの丸山くんと安田くんも顔と名前がどうしても逆で覚えちゃってます・・・。
あぶないあぶない。

まだまだ勉強が足りませんねー。

No:363 2006/06/02 11:37 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
