スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドコモパンフ 6月号

じんじん!じんじん!!じんじん!!!
「好き(告白)

昨日ビッグカメラに行ったら、
セクシー真っ白じんじんがいっぱいいたのー!!
ぐぉぉぉぉぉぉぉーーー!!
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー!!
ってなって唐突に告白とかしちゃった★

あ、ドコモパンフの話ですよ。
とりあえずタダなんで、5冊ほどもらってきました♪(←何に使うのだ?)

見ただけで妊娠寸前のこの表紙写真!
正直ケータイとか見えない。
仁しか見えない。
今回に限っては、次のページの亀ちゃんも見えない。
表紙の仁をガン見なのー。

ケータイの広告であんなにはだける必要があるのか?
あんなエロ顔する必要があるのか?
あるんです!(きっぱり)

あの人を見下したような顔で
「お前抱いてって言えよ」
とか言われたいーーーーー。ドMか!?
卑猥でスミマセンね。
もう彼に関してはエロいことしか思いつかないので。



あ、そうそう女性セブン立ち読みしてきたんですが、
亀ちゃん超女の子みたいだった!
ていうかあの髪型あたしもできるし、長さもほぼ同じ。
・・・・・・・って、やってみたけど、顔が違った。(アホ)
亀ちゃん髪の毛のびるの早すぎじゃない?
1週間で1センチは絶対伸びてるって!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/02 11:26 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

まだ今月号見てないんですよ!
でも関西の友達から電車の中にあるという白仁の写メを送ってもらったんですけどあれヤバイですよね…
亀一筋なんですけど、目移りしちゃいそうなくらいの色気…。
早くパンフ取りに行かなくては…
私もいつも必要以上に取ってきちゃいます。
こんな人たちばっかでドコモさんは増刷かけてますよね、絶対(笑)

No:364 2006/06/02 13:13 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは~。
パンフのじんじんヤバスですよ~。ほんと21歳とは思えぬ色気。
仁を見る目は常に年上男性ってかんじです。
実際はだいぶ年下なんですが…。
必要以上に取って来てしまう気持ちわかります!
とりあえず1冊は切り抜いて机の上にでも貼ろうかと。
わたしの机はクローゼットの中に入ってるので、周りが完全オタエリアなんです。
誰にも見せられませんが。。苦笑。

No:369 2006/06/03 21:20 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
