スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ご『指名バトン』

うち、HDDレコはスゴ録なんですが、
キーワード登録しておくと勝手に録ってくれるんです。
「KAT-TUN」「亀梨」「赤西」「山下智久」などを入れてるんですが、
最近のぴぃ出演作の再放送っぷりがハンパないので、容量が圧迫されてちょっと困ります
「ランチの女王」は保存するほどのこともないわけですが
いい男がいっぱい出てるのでとりあえず見ちゃうんですよね~。
江口っちゃんステキ★
で、オムライスがあまりにもおいしそうなので、
今日のランチはオムライスにしました。おいしかったです

さて、今日はごっちさんから「指名バトン」が回ってきました。
さっそく行ってみようとおもいます。

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う『亀ちゃん』
髪切ってくんないと、仁に浮気しちゃうぞ!プイッ!


◆この『亀ちゃん』には感動!!!!
ソロでの見せ方を熟知した脱ぎっぷり。


◆直感的『亀ちゃん』
か、かわいいーーーーーーーーーーーーーーーー


◆好きな『亀ちゃん』
・かわいいとこ
・ぶりっ子なとこ
・色白なところ
・ティクビがちいさいところ
・目がクリクリしてるところ
・「おまえら、こうするとうれしいんだろ?」な流し目
・一生懸命頑張るところ
・中丸に甘えるところ
・野球の話に目を輝かせるところ
・あんまりまっすぐ立たないところ。くねっとしてんの。
・話にオチがないところ
・かすれた声
・甘い歌声

まだ聞きたい??

◆こんな『亀ちゃん』は嫌だ!!
・やせすぎの亀ちゃん
・髪が長すぎる亀ちゃん(またそれ)
・大人になろうとする亀ちゃん(かわいいままがいいのー)


◆この世に『亀ちゃん』がなかったら・・・
この歳になってMyojoやポポロを買うことになろうとは
思いもよらなかった。
この歳になってジャニコンデビューを果たすということも・・・

18、19歳のころの友達がオリキだったんだけど
かなり冷たい目で見てたからなぁ。
「金使いすぎだよ!」とか言って。
いまやその子はどこで何しているのかわかんなくなっちゃったけど
連絡とってオタ道を教えて欲しいものだわ。
まだやってんのかなぁ・・?


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
こちらフリーにいたします。
もらってくれるかたいたらどぞ!

お題は『亀梨和也』で!

よろしくお願いしまーす。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/02 20:57 | バトンComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

早速ありがとうです!

やっぱり、そんなはやく大人になってほしくないですよね!

私も高校生の時、同じバイトしてたコがオリキだったんですよ~
そのころは、私もaiaiさんと同じく
冷めた目でみつつ、からかってたんですけど・・・
今その、ヨシミちゃん(実名だすなっ)に会いたいですもん!
そしていろいろ教わりたい・・・(笑)

No:366 2006/06/03 00:39 | ごっち #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんにちわわ。
ほんといつまでもカワイイ亀ちゃんでいてほしいですねー。
わたしが亀落ちしたのは、かわいいぶりっこ亀ちゃんを見た瞬間なので。

高校生のときとかってだいたいオタ一人はいますよねー。
その頃は一切ジャニに興味がなかったのに
三十路を手前にしたこの時期にハマるとは…人生何があるかわかりません。
ヨシミちゃんに会えるといいですね♪わたしもタマちゃんに逢いたいです。(あ、実名)

No:370 2006/06/03 21:23 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
