スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

修二と彰、復活なりーー@Mステ

亀たん!亀たん!亀たん!
「大好きーーーー(本日2回目の告白)

皆さんご覧になりまして??本日のMステ。
ぴぃたんの「抱いセニョ」(←勝手に略)に、亀たんがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!!!!

ぴぃたん今日は胸筋がいまいち見えないわ~ブッハー
なんつって油断してみてたら、
突然、画面が輝いたのよ
何かと思えば亀たんが颯爽とあらわれ飛び入り参加!
きゃーーーーーー
大・興・奮!
テレビにかぶりつきで見たわ~。
バックJr.にペコペコお辞儀してるぅ!
アミーゴの振り付けになっちゃってるし!
二人でやった「♪じれったいのよ~ハ~ン」がす、すてきぃ~~!萌死!
ラブラブ修二と彰だぁ~
ああ、わたしってばやっぱり修二と彰が好き
(↑何時間か前まで仁LOVE仁ラブ言ってた浮気者のことは忘れてね♪)←ゲンキン

しかも、亀たん、なんと
私服!!
マジでかー!?
Tシャツ&ジーパンで素足にサンダル、超かわいい。
ハーフアップの髪型も女の子みたいで超かわいい。
踊りながらサングラス押さえる姿も超かわいい。
やっぱなんでもかんでも、超超超超超かわいい♪
最後の「♪強く、強く、強く」の振りがこの2人で見れるなんて、夢のようだーーー

久々の生かめたんだったなぁ。大満足

亀たん、ジャニーさんに「YOU、出ちゃいなよ!」とか言われたのかなぁ?
何にしても、
Mステありがとう。
ぴぃたんありがとう。
はぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)てかぴぃたんに関してまったく語ってねぇ!(おいしいとこ持ってかれた感満載。)
ごめーんねっ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/03 00:07 | 亀梨和也Comment(8)Trackback(0)  Top

コメント

かなりのビックサプライズ!!でした。
久々の生亀に驚きです。
私服で登場とかかっこよすぎですvV
踊りとかもちょっとやってくれて、最高でしたッ☆
山pも亀を見てめっちゃ嬉しそうな顔がラブw

亀の髪すごい伸びてましたねー◎
でも今日のは可愛いのでいいかな。乙女度upな感じで。
とにかく、未だに若干驚きが残っております。
頭がついて来ておりませぬ。笑

No:365 2006/06/03 00:36 | アリス #-URL編集 ]

はじめまして! 友達募集と書いてあったのできちゃいました!笑

昨日のエムステ亀ちゃん最高でしたね!
てか私は仁ぴい(やまぴいと仁)担なんですが
ヤマピイと亀ちいの仲よさげなとこ見てると幸せでしたi-184i-233
画面が一層輝きましたね!笑

でわ!良かったら私のしょぼしょぼなブログですが来て見てくださいねi-229

No:367 2006/06/03 16:16 | 美寿々 #-URL編集 ]

aiaiさん、こんにちは。
はじめて書き込みさせていただきます。
私も亀ちゃん大好きでかなり痛い子ですが、
昨日のMステはかなりぶっ壊れました(^^;
あまりの衝撃に何が何だか・・・絶叫し、心臓が飛び出そうになった1人です。
私服ずーでーぎーv-10
髪型がーばーいーv-207
山Pとラブラブ アミーゴ!v-238
月9が楽しみですね~。

No:368 2006/06/03 18:02 | よっしー #-URL[ 編集 ]

アリスさんへ

こんにちは。
昨日はホントにビックサプライズでしたね~。
あそこまで急にお友達が乱入したのって、Mステ史上初なんじゃないかしら?
まぁそこまでMステマニアじゃないのでわかりませんが^^;
頭が付いて行ってないってわかります!
わたしも何度も何度もみて、確認しましたもの♪

髪切れ、髪切れうるさいくらいのわたしでしたが
昨日の亀ちゃんは全然アリ!めっちゃかわいかったです。まさに乙女で、一人悶絶してました。へへ。
ぴぃちゃんもびっくりしてたけど、嬉しそうでなによりでしたね★

No:371 2006/06/03 21:28 | aiai #-URL編集 ]

美寿々さんへ

はじめまして★コメントありがとうございます♪
美寿々さんは仁P担ですか~。
わたし、仁Pも大好きです。1番は亀ちゃんなのだけど。笑。
ヘイヘイの"大嫌い"発言にびっくりしたわたしでしたが、
昨日の2人はほんとうに楽しそうで、らぶらぶで見てて幸せでしたね~。

美寿々さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。
これからもよろしくお願いしまーす。

No:372 2006/06/03 21:35 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

はじめまして★コメントありがとうございます♪
亀ちゃん大好き痛いっ子ですかー。全然アリですよ~。
痛さではわたしも負ける気がしねぇっので。(⌒-⌒;)
Mステはびっくりでしたね~。ほんと録画しててよかったと自分を褒めてあげたい。
あはは!心臓が飛び出しそうになったんですね!
わたしはすっごいだらだら見てたのに、亀ちゃん登場したとたんTVの前に正座してみましたから。
私服でラフな感じがめずらしかったし、髪は乙女だし、笑顔がかわいいし、
ひな壇にもどってからも興奮でなにしゃべってるかわからなかったところまで
全部かわいすぎて悶絶でしたー★

また遊びに来てくださいね♪よろしくお願いしまーす。

No:373 2006/06/03 21:39 | aiai #-URL編集 ]

aiaiさん、見たわね♪
アタシもね、どこから亀ちゃんが沸いてきたのかわからなかったのよ。
ジュニアの方達も驚いていましたよね。
それにしてもあのラフスタイルに萌えましたね♪
一番の萌えはあのヘアかしら?
やはりあれはサプリ模様でしょう・・。
うむ、微妙でし(笑)
二人でアミーゴ踊ったのには笑いました。
だけど涙がにじんできたわ。
最高に嬉しいMステでした。

No:374 2006/06/04 01:07 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちわー★
きっと亀ちゃんは観客の間をすり抜けてきたんでしょうけど、ぴぃファンの人たちもまさか亀だとは思わなかったでしょうね~。
いいなぁ肩が触れ合った人とか、うらやますぃ!!
亀ちゃんのラフスタイルで動く姿はあんまり見られませんからねー。いつもはごてごてしい衣装だし…
2人で「ハ~ン」ってやったあとの笑顔が一番の萌えでした★
ほんとにうれしいMステでしたね~。もう30回くらい見てます。

今週末はウタワラですね。それまでMステリピってガマンします!

No:377 2006/06/05 12:20 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
