スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

W杯どこで見る?

いよいよ今週末からワールドカップ始まりますね~。
基本、日本代表戦にしか興味がなく、自信を持って言えるほどのにわかファンなのですが
私もお祭りにまぜてよ~とばかり4年に1度だけ(オリンピックも一応燃える)気になるサッカーなのです。
今回はできれば「nakata.net cafe」で見たいんですけど
なんせド平日の夜なんで無理そうだなぁ・・・。混んでそうだし。
結局家で見ることになりそうです

昨日のマルタ戦では、KAT-TUNのスカパーCMがいっぱい流れましたね~(結局そこ)
最近では、CキューブのCMもよく見ますよ。
コンタクトの季節なんでしょうか???
あたい、裸眼なんでわからんとです。

そういえば仁のあたらしいドコモCM見ました!
録画はしてないけど、ソフトクリームをペロッとなめるじんじんだけは
しっかり頭に焼き付けましたわ。カッコかわいい。
でも、なんかドコモのCMのときのじんじんって、笑顔が少ないしちょっと声も元気ない感じで暗くないっすか?
亀ちゃんver.が笑顔キラキラなので余計そう感じると言うか。
あえて気だるい感じ出してんのかな?「それがいまどきの若者だ」みたいな。う~ん。。

私、こういうCMとかの制作裏状況さぐるの好きなんですよ~♪(性格悪い?)
月9「サプリ」はCM制作会社が舞台なので、
そういった意味でもたのしみだな~


じんじんポスター
シャツをパンツにインしてるこれ座ってるver.のがかっこいいね。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/05 20:10 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ロートのCMよく流れてますよね。
学校の健康診断の季節だから??
私もコンタクト愛用者でロート使ってるんですけど残念ながらハードだから
KAT-TUNがCMしてる製品じゃないんですよねぇ…

aiaiさんの出身地でも「~とです」って使います??笑

No:381 2006/06/05 21:41 | funka #-URL編集 ]

この仁の広告が新聞にありました。
かわいいですよね。
白くて評判ですが・・ドコモのパンフ6月号にもありました。
そっちの方がちょっと目線が意味ありげです。
だけどページをめくると亀ちゃんがいてとってもかわいい。
私は亀ちゃんの方がいいなあ・・。

ロートのCMも一度とったのになくなっていたのね。
がんばってまた捕獲に勤しみます(笑)

No:382 2006/06/05 22:16 | かりん #-URL編集 ]

私も、けっこうなミーハーな為
とりあえずワールドカップは、見ようかなと。
普段はぜんぜん見ないけど・・・

ちなみに、中澤がスキです(笑) そこかよっ!

Cキューブよく流れてますね~
どうせならnewバージョンにしてほしいっ!(贅沢者)

私はまだ、仁のcm見れてません!
亀ちゃんだったら大騒ぎなとこですけども、まだ余裕なわたし。

No:383 2006/06/05 23:18 | ごっち #-URL編集 ]

こんばんわ。
仁ちゃんのCMもまだ見れず、最近SPTV!もロートも遭遇しない
運の悪さです(泣)

この仁ちゃんポスターちょっといまいちでは??
一瞬誰っ?!て思っちゃいました。
特にシャツをパンツインが嫌かも~~。

aiaiさんソ○ーにいたんですね。
でも亀ゆうはそこではなく駅の反対側ビル群のメーカーです。
品川けっこう行ったりしますか?
偶然会ってたりとかあったら嬉しいですね♪
でも最近なんで駅周辺にカラスが多いのか先輩に
聞いてちょっとこの町嫌いになっちゃいました。

No:384 2006/06/05 23:42 | 亀ゆう #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは~。
なるほど健康診断の時期だからCM流れてるのか!
すごい洞察力ですねー、funkaさん。
てかカツンって目がいい人が多そう(勝手なイメージ)だからコンタクトいらなそう…

>aiaiさんの出身地でも「~とです」って使います??笑
これが使わないんですよ。ちょっと突然ヒロシな気分になって。。そういえばヒロシ最近めっきり見ないですね…。

No:386 2006/06/06 12:11 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは~~。
わたしも仁はドコモパンフ版のほうが好きです。
立ってるバージョンは太って見えません??

>ロートのCMも一度とったのになくなっていたのね。
あらら、、ロートCMはこの前の音楽戦士で流れてましたよ~。
スマスマでも流れたかな?
あの頃は聖に髪があったんですね~。笑。
ナレーションも聖だし、ロートは聖タイアップ率が高いのでしょうか?OXYとか。


No:387 2006/06/06 12:13 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんにちは。
ごっちさんもにわかファンですね!笑。
中澤かぁ、中澤って、、、、、ロン毛?(←このレベル)

たしかにCキューブそろそろニューバージョン撮ろうよってかんじですよね。聖が坊主になってどんだけ経ってると思ってるんだ!と。
「もぎたて果実」のようなアップのヤツ希望です。
「女の子の 瞳は うるうる で あるべきだ(亀)」みたいな♪(←まんまじゃん!)

No:388 2006/06/06 12:17 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんにちは~。
あらら、CM遭遇できませんか??まぁ私はテレビっ子なので家にいる間中テレビついてますから遭遇率が高いんだと思います。

>この仁ちゃんポスターちょっといまいちでは??
う~ん。白衣装はよかったのですが、ちょっとじんじん最近顔がまるいのでは?疑惑がコレによって明確になったって感じです。
じんじん意外と太りやすいとか??だめーーー。今すぐやせろ!黒沢くん並みでよろ。

>品川けっこう行ったりしますか?偶然会ってたりとかあったら嬉しいですね♪
最近ではめっきり行かなくなっちゃったんですけどねー。働いてたのが2年前なもんで…でも偶然会ってたらすごいですよね!

確かにカラス多いかも!あの牛のとこがあるからでしょ??
結構キツイっすよねーあそこ。
でもそのとなりの焼肉屋は激ウマなんですよ~。
今度行ってみてください。

No:389 2006/06/06 12:22 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
