スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

SMAP×SMAPにマイケル登場@@

KAT-TUN@デビューコンでTシャツを買ったんですが、きっと部屋着化するだろうなぁと思っていたところ、やっぱり部屋着化しました。昨日。
ダメですか?だっていくらなんでも外で着れないものー(>_<)
1回だけオーラスに着ていったのでそれで満足なのです。
あ~でもTシャツ着たら、なんかコンサート行きたくなっちゃった。
早くツアーやればいいのにぃ。夏コンとかないわけー??

前置きが長くなりましたが本題です。
昨日のスマスマ見ましたー?
いきなりのマイケル登場!
マイケルだよマイケル!マイケル・ジャクソン。
やっぱBIGだよ、マイケルは。
だってあのSMAPがワンフ化してんだもんー。
ふつーに手振ってるし。
中居くん全然しゃべれてないし。
ゴローちゃんおいしすぎだし。「ポゥ!」
つーか、マイケルが入ってきたときのディレクションルームにいたスタッフたち、反応しなさすぎじゃない?
ディレクターなんか真横にあの妖怪のようなマイケルがいるってのに、微動だにせずだよ。
内心興奮してたんじゃないの~?
ちょっとウケた

マイケルは相変わらず白いし、
鈴木その子ばりに照明当てられてるし、
また顔の形が変わってたりしたわけですが、
なんか昨日のマイケルはいい人そうだったよね。
いい人なのかな?実際。
もうBIGすぎてわかんないよ。
いや~でも本人たちも言ってたけど
「ホントやっててよかった」
だろうねー。
ちょっとはファンの気持ちを分かってくれたかな?みたいな。

びっくりしてへたり込むSMAPや
サインもらってワキワキするSMAPは
とてもかわいかったです。全員30代♪
あんなSMAPなかなか見れません。
おもしろかった~

私も一回でいいから生マイケル見てみたい!!!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/06 16:59 | ジャニーズComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

こんにちわi-179
昨日のスマスマかなリおもしろかったです!
てか1つ思ったんですけど・・スマスマってすげぇ!って事ですかね(^ω^)Bigな人を呼べちゃうなんて・・って感じで♪
みんなが驚いてたり嬉しいそうでしたね 笑
ゴロちゃんのポゥ!はかなーーリうけました!笑
ゴロちゃんおいしすぎる!笑

No:390 2006/06/06 17:45 | 美寿々 #-URL編集 ]

こんにちは~

噂には聞いていましたが、本当にマイケル・ジャクソンでたんですね?何か芸をしたのかしら?歌ってないですよね、まさか?

ファンになってるSMAPってみた~い!中居くんはよく野球選手に会って、ミーハーになってるの見るけど、木村くんもだったのかしら?あ~見たかった~。

マイケル・ジャクソンって、私そばで2回見たことありますよ♪
パリのディズニーで歩いているのと、ロンドンのハムレイズというおもちゃのデパート入る時。デパートの営業終わった後、裏から入っていきました。さすが世界のスーパースターだって思いました。
しかし、鼻が壊れそうだった・・・

No:391 2006/06/06 20:14 | あい #-URL編集 ]

てぃーしゃつ

こんばんわ~。

私はTシャツ、袋も開けてません!!!(苦笑)
着ない事はあきらかにわかっているのに買ってしまうんですよね~・・・
因みにバスタオルも同じ結果になっております。

マイケルと共演できるなんて、SMAPは偉大ですわ。
スーパーアイドル達が普通の人になってて、かわいかったですねっ!

マイケル、若い頃の面影ゼロですよね・・・

No:392 2006/06/07 00:54 | ごっち #-URL編集 ]

美寿々さんへ

こんにちはー。
世界初のバラエティ出演ですからね~。ホントスマスマすごい!
いろんなオファーがあっただろうけど、
その中からスマスマがえらばれたのって、
やっぱ数字持ってるってのもあるし、
ジャクソン5時代のマイケルとSMAPがかぶったりしたからなのかなーと思います。
ってみすずさんなんか若いからジャクソン5とか知らないかな?

No:393 2006/06/07 16:47 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

こんにちは~。

そうなんですよー、しっかり本物が登場しましたよ!
残念ながら歌ってません・・・。トークも短かったし・・・。
ドッキリ的にでてきたんでSMAPがなにも仕切れなくて、あわわあわわな感じでおもしろかったです。
でももうちょっとトーク聞きたかったな~。

キムタクもめっちゃ興奮してましたよ~。なかなか見れませんよね。
キムタクのあんな姿って。

てか、あいさんマイケル会った事あるんですね!!すごい!!
しかも2回も!!妖怪っぷりはいかがでした?苦笑。
日本でもディズニーランド行ったらしいっすよ。
あとビックカメラだかを貸きりで徘徊したらしいのですが、結局何も買わなかったとか。。。
あいかわらずですね~。
私も生であの鼻を見てみたい!!

No:394 2006/06/07 16:51 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんにちは~。
ごっちさんもTシャツあけてませんか~。笑。
ツアーTシャツって絶対着ないのに何で買っちゃうんでしょうね~?
私は今回はタオルはガマンしました。高いし…。
ドームで亀ちゃんが裸の背中にタオルをかけたときは思わず買いそうになりましたけどね・・・。

>マイケル、若い頃の面影ゼロですよね・・・
ほんとですよね~いきなり白人になってるし!
何年か前の「マイケルの秘密」みたいな番組かなりハマってみてたんで、いろいろ感慨深いです。
「鼻は2回整形したv-221。2回だv-221
って言うセリフが強烈でしたよね~。

No:395 2006/06/07 16:55 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
