スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

CM情報ぞくぞく

うちのスゴ録ちゃんがEPGを全然取得しません。なんでーーー(号泣)
EPGなきゃHDDレコの魅力半減だよ!

というわけでKAT-TUN CM情報。
ちょっと出遅れてしまいましたが、
<KAT-TUNメン新にCM出演決定!>
【赤西仁&中丸雄一】 ロート製薬「セセラ」(放送日未定)

【上田竜也】 ロート製薬「もぎたて果実」(放送日未定)

うおー!たっちゃん単独出演オメ!
唇の厚さでいったらやっぱ上田とゆっちよね。
なんせリップのCMですから。
しかし、リップってどう考えても女の子商品なのに、
KAT-TUNメンを使ってくれるなんて
さすがロートは神!
ロート様様!
ロート大好き★
きっと去年の「もぎたて~」の売り上げがよかったのね♪

今後はスマスマの間はKAT-TUNのCMだらけになりそうだわー。
たまにてっぺいちゃん(WaT)とかもあるけど。

KAT-TUN ロートCM
ロートZi(亀)  ■OXY(仁&聖)


<じんじんCMドコモ大放出中>
あと、昨日はいっぱい仁のドコモCMみれた!
「アテンションプリーズ」でも「チンパンニュースチャンネル」でも見れたし♪
つーか「アテプリ」泣いたわ~。今まではじんわり目が潤むってかんじだったんだけど、昨日はもう号泣よ。
あの三神教官が名札を渡すとこ!!くぅ~かっこいい!(>_<)

<いまさら+X>
「プラスX」のCMがロッテのサイトに上がりました!
グアム編  ■パイン編

あとはスカパーだけねー。
スカパーさん早くあげてくださいませませー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/07 14:54 | テレビ・CMComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

アテプリよかったですよね~♪
ドコモのCMゲットのつもりで録画したんですけどしっかり本編に見入ってしまいました…
亮ちゃん格好よすぎ!!
あんな事言われたら胸キュンですよね…

ドコモのCMにはまだお目にかかれません…
亀バージョンじゃないからかそのうち見れるかな~なんてのん気に構えてます(笑)

No:396 2006/06/07 17:55 | funka #-URL編集 ]

aiaiさん、CM嬉しいね♪
いろいろ上げてくれてありがとう。
すでにあのサイトで勝手に貰ったのもあるけれど、
やはり正攻法でやんないとまずいかしら?(確信犯)
仁のCMも可愛かったですね。
私は早く亀ちゃんで見たいですが。

アテプリ・・最高でした。翔太ってば「黙って俺について来い!」
ううっ・・・亀ちゃんとぴぃに言われてみたい・・(あほ)
私も三神教官で号泣でした。
洋子、髪が黒くなったみたいね。
気付かなかった・・。

No:397 2006/06/07 18:13 | かりん #-URL編集 ]

こんばんわwアリスです。
仁のドコモCM早くみたいです(><)
アリスの地方では流れなかったんですよね~;
来週のアテプリ時に期待です。
今週のアテプリはめっちゃ面白かったですね!!
いままでの中で一番よかったと思いますw
とても感動的でしたッ

そしてカツンメンバー、どんどんCM決まりますねv
仁&中丸…なんか楽しそう♪笑
たっちゃんは単独CMですしね!

No:399 2006/06/07 19:54 | アリス #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!
この前の火曜日はやたらと仁のCMを見ました。
どうにも気だるさがぬぐえないじんじんですが、
ソフトクリームをペロッとする姿には萌え。
結局あの「まもな9」のCMはないんですかね~?
がっかりー。

No:402 2006/06/08 16:12 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは~。
ドコモはあの黒バック仁亀バージョンで来るかと思いきや、じんじんだけでしたねー。ちょっと残念。
いまんとこ交互に出てきてるので、もう少ししたらまた亀ちゃんバージョンも流れるんじゃないですかね~?
ちょうど夏だから、海でもプッシュトーク編とかやってほしー。もちろん上半身ははだかで!

アテプリ亮ちんの
「黙って俺について来い!」
は、そんな意味じゃなくても、「一生ついていくわ」とこたえそうになるくらいでしたね~。わたしも亀ちゃんに言われたひ・・・。ぽ~。
そんなこんなで洋子の髪がくろくなったことは一切気づきませんでした。あは。

No:403 2006/06/08 16:41 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!
アテプリよかったですね。
本当の自分のこと理解してくれる上司っていうのが出てくるだけで
泣けてしまうわたしなのです。
踊る大捜査線の室井さんとかにも泣かされっぱなしです。
だから今回はぽろぽろ泣いてしまいました。
まさか「アテプリ」にこんなに泣かされるとは、自分でもびっくり。

>仁&中丸…なんか楽しそう♪笑
仁と中丸って組み合わせなんか新鮮な感じがするんですけど、どうでしょう?たのしいCMになりそうでわくわくですね!
たっちゃんのほうはどんなんだろ?
個人的にはPOSCAMの岡田くんみたいなヤツだったらおもしろいのにって思ってます。

No:404 2006/06/08 16:49 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。