


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀梨和也 二十歳!

本日2006年2月23日は亀梨和也くん、二十歳のお誕生日です。

亀ちゃん、おめでとーう!

二十歳ですよ、ハ・タ・チ!なんてステキな響き!
これで堂々とお酒飲めるね!タバコも吸えるね!
もう、じゃんじゃん飲んじゃえ!吸っちゃえ!あばれちゃえ!(週刊誌載らない程度にねん)
今日はどんな誕生日をお過ごしなのかしら?気になる木になるー。

亀ちゃん、20代の世界へようこそ。
残念ながら私はもうすぐ次の世界へ・・ガックシ。
20歳になったからって自分自身はは何が変わるってわけでもないだろうけど
周りからは大人として扱ってもらえる。その分、大変にもなるだろうけど
亀ちゃんなら大丈夫な気がします。
常にまじめで、上をめざす、曲がったことが嫌いな亀ちゃんだから。
個人的にはスーツの似合うカッコイイ男に成長してほしいです。

あ~~でもあの可愛さだけは失わないでーーお・ね・が・い
↑まじめに語ろうとしたけど結局無理だったの図。

20歳の今年も飛躍の年となりますよう影ながら応援させていただきますわよ~

20歳



2006/02/23 20:06 | 亀梨和也Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
