スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

茶目っ気たっぷり勇也です

さっきTVガイドを立ち読みって来たのですが、
「サプリ」の詳細が載ってました。
----
◆石田勇也(亀梨和也)
5年前他界した父親の仕事仲間だった今岡(佐藤)のツテで、
ある日雑用係としてやってきたアルバイト。
奔放気ままな性格で口は悪いが茶目っ気たっぷり。

----
んまー、お父様他界されてるのね。そんな暗い過去が勇也にあったとは…。
(ま、その辺はあまり詳しく描かれなさそうだけど)
"奔放気ままな性格で口は悪いが茶目っ気たっぷり"
って想像しただけでも萌え萌えなんですが。Doーしましょ
あと注目すべき点は、
----
◆今岡(佐藤浩市)
ひょんなことから石田(亀梨)と娘の3人で共同生活を始める。

----
ですってーーー!
佐藤浩市さまと亀ちゃんがひとつ屋根の下に!
いや~、原作とはほど遠い設定だけれども、
お家のシーンがあるってことは、
これまたくつろぎ亀ちゃんとかちょんまげ亀ちゃんとかパジャマ亀ちゃんが見られる可能性アリってことでしょ?
俄然楽しみになってきたーーー。ルンルン


でも、そんな「サプリ」よりも楽しみでしょうがなくなってしまったのが
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」
----
◆真鍋和弥(田中 聖) ←"かずや"だってー
真喜男(長瀬)を助けようとあれこれ奮闘するが、元来がアホなため、
解決するより問題をどんどん大きくするのが常。

----
キャハハハ!主役の真喜男(長瀬)がまずアホの設定なのに、さらに上行くアホらしいよ、聖は。
アホ×アホ=最強!!
しかも長瀬といっしょに高校に入学してくれるらしい!
かなり出番多そうだよね~。
こっちは「野ブタ~」の河野Pだし、「カバチタレ」の大森美香脚本だし、
スタッフ的にもかなり期待デキるわけよ~。

もう月9と土9は何が何でも家帰るから!
って今から気合い十分なわたしです。

話は変わりますが、
今日家に帰ったらYOU&J会員証!!!ではなく、ジャニの封筒とハガキが届いてました。
会員証はまだかいな。
Jr.情報局会員宛てなので、まぁ内容としては「YOU&Jに入れ」みたいなこと。
それにKAT-TUNとニュースと関ジャニとあともろもろの直筆コメント(もちコピー)が書いてあるプリントが入ってました。

その内容てのがさー、KAT-TUNから上のコたち全員が
「YOU&J入ってね♪」
「YOU&J入るといいことがあるよ♪」
「YOU&J入会してください」
のオンパレード。
もう入ったっちゅうねん!
ここまで何度も言われるとうざいっちゅーねん!
みたいな。(毒)
いくらなんでも必死すぎじゃね?

亀ちゃんのコメント
「YOU&Jという僕らのファンクラブが出来ました。イエ~イ!
これからも様々なジャンルで活躍して行くので応援宜しくお願いします。本当に!」
「イエ~イ!」とか「本当に!」とかがかわいいの。
「宜しく」って漢字で書けたねぇ。偉い!(←バカにしすぎ?笑…)

でもやっぱ直筆っていいね♪(←単純)
亀ちゃん字がきたないよー。
仁、ライブ5分前に書いたらしく、かなり殴り書きだよー。
手越、達筆すぎだよー。
シゲもなかなか字がキレイだよー。
でもそれ以外のコたちは、ちょっと、、、だよー。
まぁわたしも字には自信がないので、人のこといえないけどもね。。。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/07 23:36 | ドラマ・映画Comment(5)Trackback(0)  Top

コメント

まだテレビ誌のチェックしてなかったのでドラマの詳細教えてもらってサンクスです(^O^)
へぇ…佐藤浩市と同居するんだぁ。
野ブタ同様、家でのシーンには期待できそうですね♪
聖も出番が手越くんより少なかったらいやだなと変な心配をしていたので(笑)安心しました…

No:400 2006/06/08 09:17 | funka #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:401 2006/06/08 13:55 | #[ 編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!
佐藤浩市との共同生活、楽しみですねー。
浩市さんと亀ちゃんはどんな会話をするのかしら・・?
野ブタのお家シーンは萌えどころ多すぎてやばかったですからねー。
今回も期待です♪

聖のほうは、脚本家も好きだし、長瀬も好きだし、特にアホな長瀬が一番好きだし(ex.桜庭裕一郎とか、弥次さん@『真夜中の弥次さん喜多さん』とか)ホント楽しみですーv-81

No:406 2006/06/08 16:57 | aiai #-URL編集 ]

お~
ますます楽しみになってきましたぁ!
亀ちゃんは、かわいいキャラなのかなぁ?
生意気って初めいってたから、勝手にクールキャラ想像してました。

聖のほうもおもしろそうですね~
アホな役なんだ(笑)

7月からは、ほんとに、月、土は家にいなくては!!!

No:407 2006/06/08 20:11 | ごっち #-URL編集 ]

ごっちさんへ

毎週たっぷり亀ちゃんが拝めると思うと、今からわくわくですよね~。
勇也はやっぱりかわいいんじゃないですかね?
クールだけどかわいいみたいな。
なぜなら”年下の男”だから。
年下の男はかわいくてなんぼでしょ?

聖のほうもかわいいっぽいですよね。
アホな長瀬は最強だし!
こっちもたのしみだ~v-14

No:409 2006/06/09 10:08 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。