スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

祝!クランクイン

亀ちゃん、「サプリ」が昨日ついにクランクインしたみたいですね~
(@山p日記より)
これから怒濤の3ヶ月が始まるのね~ん。
主演じゃないから野ブタほど大変ではないかもだけど、
体に気をつけて頑張ってくだぱい
また痩せちゃったり肌荒れちゃったりしたらせつないものー。
今くらいがちょうどいいよね♪
どこで撮影してんのかな?
どんな髪型なのかな?
どんな服装なのかな?
どんなしゃべり方かな?
キスしーんとかあるのかな?
気になることがいっぱいだー!
<追記>
美咲たんブログにおべんと写真があったー。
亀たんもお赤飯食べたんだね~♪

そうそう、ウタワラ昼SPの、中丸に耳打ちささやく亀たん激カワでしたね~
え?朝から「しもた~しもた~」言ってたくせになぜ見れたかって?
「すいか」再放送をちょうど月-金予約してたおかげでたまたま録れてましたのー。
ラッキー
お騒がせしまして、どーもすいません

さっきから関ジャニ∞の「関~ジャニジャニ♪関~ジャニジャニ♪関~ジャニジャニ♪関~ジャニジャニ♪(どんだけグループ名言ってんのよ!)」が、頭から離れなくておかしくなりそうなので、そろそろ寝ます。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/10 02:34 | サプリComment(10)Trackback(0)  Top

コメント

私も先週の少クラで聴いて以来、ずっとおばちゃんロックがエンドレスに脳内再生されてます(笑)
昨日またMステで見てしまったので今日は一日頭から離れないことでしょう…

そういえばテンプレ変えたんですね!
aiaiさんのテンプレはシンプルで大好きです。
とっても見やすい!

No:419 2006/06/10 09:33 | funka #-URL編集 ]

aiaiさん、こんにちは☆

「しもた~しもた~」に激しく反応してしまいました!笑
最近某ドラマでもよく聞きますしね♪

「サプリ」昨日クランクインだったみたいですね!
てっきりもうクランクインしてるのかと思ってました。
また痩せたり肌荒れしてる姿を見るのはせつないですよね(涙)
体調管理に気を付けて、頑張ってほしいですねo(^-^)o

No:420 2006/06/10 10:31 | ゆん #-URL編集 ]

関~ジャニジャニ♪

aiaiさん~。頭の中の『関~ジャニジャニ♪』は止まりました??
これねぇ、どんどん悪化しますよ!
亀ゆう最近振り付きで歌っちゃってます。それ見て犬が怖がってます(爆)
昨日のウタワラ見れたなんてうらやましいーーー(>д<)!
あたしまたもやボケボケしてて見逃しました…。
亀ちゃんがゆっちの耳元でささやくって何ですか?!そんな萌え死出来そうなネタがあったなんて。
がっかり…。

No:421 2006/06/10 10:47 | 亀ゆう #-URL編集 ]

こんにちわ(^^)v
ぴぃの日記で見ましたが、「昨日クランクイン」だったそうで。
てことはMステの時の撮影はまた別だったんですね。
いよいよサプリ…楽しみです♪

明日は久々ウタワラですねw
金田一再放送もあるし、ようやくカツンを見れるので嬉しいですv

それでは、また。

No:423 2006/06/10 15:49 | アリス #-URL編集 ]

funkaさんへ

funkaさんも「関~ジャニジャニ♪」脳内エンドレス中ですかー。わたしもいまだ"関ジャニ"って言葉を見るだけですぐ再生されてしまって困っています。
Mステには京本政樹の息子がゆうとくん並みの待遇で映りまくってましたね~。大我、大出世。

テンプレかえたんですよ~。でもいまいち気に入ってないのでまた変えるかも…

No:425 2006/06/11 01:15 | aiai #-URL編集 ]

ゆんさんへ

コメントありがとうございます☆
「しもた~」はついうっかりいまだに出ちゃいますね。あと「いしたっ」も。笑。(地元トーク100%)

「サプリ」いよいよですねー。
先日までは金田一金田一言ってたわたしですが、いまやすっかりサプリがもんのすごく楽しみでしかたありません。勇也~~~~(無駄に叫んでみた)
亀ちゃんはドラマ後半になるとどうしても疲れが顔にでちゃうので、、、心配ですね。例外として「ごくせん」のときは"美"でしたけど。
とにかくガンバレなのだ!亀ちゃん★

No:426 2006/06/11 01:19 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

『関~ジャニジャニ♪』は止まる気配がありません。なんとかして欲しいわ!
亀ゆうさんはあれを生で見たんですよね~。アレを歌う錦戸兄貴はめっちゃ笑顔でかわいいですね。
きょうはゆっちが始球式に出たんですってね!野球といえばうちの亀じゃろがーーい!って思ったことはヒミツです。明日のワイドショーとかで流れるかな?どんな球投げたのか気になります。
だってゆっちは「"フォーク"も"スプーン"も」投げられるらしいから。

>亀ちゃんがゆっちの耳元でささやくって何ですか?!
ゆっちがメインでしゃべっててそのしゃべる内容を亀ちゃんがゆっちに耳打ちしてて超かわいかったんですよ~。いわれたとおりにしゃべるゆっちもかわいかった♪

No:427 2006/06/11 01:28 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちわ(^^)v
「サプリ」いよいよクランクインですね!ほんと今はサプリが楽しみでしかたありません。サプリしか見えない。亀たんしか見えない!
Mステの撮影は何だったんですかねー。オタ誌とか?まぁ雑誌もCMっも"撮影"ですもんね。

明日は金田一&ウタワラー!はじりんがみれるー。金田一の亀ちゃんはかわいすぎておかしくなりそうですよね。(←DVDでみた)
苦労したという長セリフをしっかり堪能しなくては。

No:428 2006/06/11 01:32 | aiai #-URL編集 ]

aiaiさん、おはようございます。
今日、金田一がありますね。
セリフが長くて苦労したの?
それは楽しみ!
しっかり見てみます。
感想もUPしたいし・・!
今日は雨ですね・・。
亀ちゃんの髪はどうなってるでしょう?サプリの状況がTV誌に載ってたらいいのにね・・。
次週どうかしら?

No:429 2006/06/11 11:25 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

かりんさんのコメントみてあわてて洗濯物を取り込みました…。今日雨だったんですねぇ。。
金田一かわいかったですね~。
ああいうナンパな亀ちゃんも萌え。
サプリはどんな感じでしょうか?
ばっさりは切ってない予感ですね。
でも今の髪型も結構見慣れて来て好きになってきました。

No:431 2006/06/11 20:55 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
