スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はじりん♪

やっぱり金田一一ちゃんはかわええの~
冒頭のプリクラシーンなんてもうさえこより何倍も乙女ですからーー
これ一年前とは思えないくらいかわいいよね~(メイクのせいもあるけど…)
あと中丸と聖もぜんぜん顔違うし!
みんな大人になって、かっこいくなっちゃってー(母親気分)

・金田ワンワン
・えっ!?
・はじりん♪って呼んでください、はじりん♪って
は、もれなく3大萌えポインツでしょ?
は~かわいい!かわいい!かわいいー
あんな幼なじみほしいわっ!

今回、星野まりといい、小西美帆といい亀ちゃん的には金八つながりが多かったんだね。
小西美帆に「花ちゃ~~~ん」って言ったりしてたのかなぁ。
花子先生は好きじゃなかったけど明彦に「花ちゃ~~~ん」て呼ばれる花子先生は羨ましかったな。

以下ねたばれ↓

あたし、これメンバーが全員そろったときから
絶対、犯人=星野真里だと思ってたわー。
だてに"どつよ"時代から金田一見続けてないのよ。みたいな。
金田一ってだいたいいちばん犯人ぽくない人が犯人てのが通説じゃない?
きっと星野真里は殺されたローサの親友とか姉妹とかなんだわ。
とかまで読めちゃったもの。
てかボンベイタイプ、いすぎじゃね?
あの村だけで3人しましたからねー。ほんとにめずらしいの?みたいな。

とはいえこの亀梨和也版金田一少年も全然アリ。
まあ、堂本剛版にはかなわないけどさー。
ぜひ連ドラ化してほしいわ~。

確かに長セリフ大変そうだったね~。亀たんがんばった

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/11 18:26 | ドラマ・映画Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

私もすぐ犯人分かってしまいました…。
その理由もaiaiさんと同じ…(笑)
同じ世代としてはやっぱり金田一=剛なんだけど亀のはじめちゃんも大好きなんですよねぇ…(^^)v
カッコイイ亀じゃなくておちゃめな一面が見れるのが何といっても一番嬉しい。
制服無理なんて言わずにさぁ、長瀬だって制服着るんだし、やってくれないかなぁ…?(笑)

No:430 2006/06/11 20:37 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!レスが遅くなってごめんなさい…。
やっぱり金田一=剛が一番よかったですよね。亀ちゃんの金田一もかわいくて好きですけど。
スタッフはやる気満々なのに亀ちゃんのスケジュールが合わなくて続編できないって作者のブログに書いてましたね…。
でも金田一を冬にやるとは思えないので合ったとしても来年か…。

そうですよね!長瀬だって制服なんだし!亀ちゃんなら全然アリアリ!
今の亀ちゃんの学ラン姿とかかなり見たいですもーん。

No:436 2006/06/13 12:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
