


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ♪

わたしだけでしょうか?
ウタワラは早くKAT-TUNだけの番組になればいいとおもう。(だいたひかる)
松潤には申し訳ないけども…
だって始まって20分KAT-TUNコーナーだよ。
いつのまにかランキング形式もなくなったみたいだし。
青田典子には毎回笑わせていただいてるけど。

ウタ-KAT-TUN-ワラ(勝手に)
・オープニング~KAT-TUN流(季節に合わせたネタで。一人づつ週代わりでも可)
・メイン~60minites(コスプレで電車乗るとこまで。)
・コント~ボイスレッスンや修学旅行なみのかわいいやつで
・ウタコーナ~新曲やゲストとともに歌う(ライブ形式)
これで1時間行くよね?
まぁほとんどスマスマとかぶるんだけどさ。苦笑

本日の萌えポインツ
・「だって教えてくれなきゃ分かんないんだもん♪」はやっぱりかわいい
・モーレツキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
・「SIX SENSES」いいね~♪こきたん作詞だってね。
・でもカラオケでは絶対歌えなさそう…。
・ポンパヘアの亀ちゃん激カワー
・うわ~KAT-TUNがサッカーやってる!!楽しみ~☆

<追記>
今、予告映像をまじまじとみて気付いたんだけど、
亀ちゃん髪切ってないーーーー??
うしろはドクロちゃんで結んでてわかりづらいけど、おだんごにしてたとしててもかなりちっちゃいから、歌のときのポンパ亀たんより絶対短くなってると思うんだけど!
ちがうかなぁ。。。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/11 20:53 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

ウタワラはカツンのみでいいですよね!ほんとに。
番組的にはちょっとなぁ…って気がします。
勝運の番組を早く作ってくれ!ジャニさん(><)
aiaiさんの考えたプラン最高ですw
絶対そっちの方が視聴率UPですよね~◎

No:432 2006/06/11 23:30 | アリス #-URL編集 ]

aiaiさん、おはようございます。
まだウタワラ見てないのよ。
明日あたりレビューするつもり。
面白かったですか?

でもaiaiさんのプランの方が絶対面白いと思う。
私は知らなかったけどミンテレとかこんな感じでしょう?
時々あのサイトに載ってるのであんなイメージがいいです。
テンプレートすっきりして読みやすくなったわね。
私的にちょっと行間があった方が読みやすいので。

No:433 2006/06/12 12:18 | かりん #-URL編集 ]

aiaiさんこんにちわーi-234
私もそう思います!カツンだけでウタワラ♪ てかウタワラじゃなくってKAT-TUN×3でいいですよ笑 コスプレみたい!亀ちゃん(メイドさん)仁くん(ナース)ゆっち(アキバ系)みたいな感じで♪笑 是非お願いしたいですね!笑 でわi-179

No:434 2006/06/12 16:29 | 美寿々 #-URL編集 ]

こんばんは~。
個人的には昭和マダムより60minの方が好きなので次週が楽しみ♪
今回のような番組構成だと最初と予告だけ見て他は全く見ませんよね(・・;)
だったらaiaiさんのプランの様にしちゃってくれ!みたいな気がします。
1時間が無理なら30分ずつKAT-TUN冠番組と現行のウタワラみたいに分けちゃってくれてもいいですけど、日テレさん?(笑)

No:435 2006/06/12 23:28 | funka #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!ウタワラはほんとに何がやりたいか分からない番組ですよね~。
あっことか中途半端に大物使ってるだけにやめられないんでしょうか・・?
ジャニーズは使いたいけどいい規格がなくて数字も取れない…みたいな。
もうそんな中途半端なのゴールデンでやっていいのー?って感じですが、
なくなるとカツンが見れないので、存続はして欲しい。

ていうかやっぱりカツンのみの番組になっちゃえばいいのにって思いますね!

No:437 2006/06/13 12:16 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
まだウタワラ見てませんか??
今回の亀ちゃんはいつになくかわいかったのですが、さらに予告映像で流れたサッカーしてる亀ちゃんがかわいすぎて萌え萌えでした。
かりんさんの感想も楽しみにしてま~す♪

No:438 2006/06/13 12:17 | aiai #-URL編集 ]

美寿々さんへ

こんにちは!
KAT-TUN×3はかなりおもしろかったので、またスペシャルでもいいからやってほしいですね!1年前なのにみんなこどもなんだもーん。あれはかわいすぎ。

コスプレは亀ちゃんのチアガール、仁のメイド、ゆっちの板前が見たかったです。
絶対みんな似合うと思います。

No:439 2006/06/13 12:21 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!
私も昭和~より60min派です。
昭和マダムっておばさんたちのはしゃぎっぷりが、なんかウザくて…。とくに森久美子とか。。。(毒)今回の麻木久仁子もだいぶイタかったですねー。リカちゃんにはしゃぎすぎ!

てことで60minのほうが好きです。
次回の×ゲームは何ですかねー?また青汁?か、かわいそー。

No:440 2006/06/13 12:25 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
