スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

日本vsオーストラリア戦

負けちゃいましたねぇ・・・。
先制点入れときながら、ラスト10分で3点も入れられてみ?
ショックで立ち直れません~(ToT)/~~~
なんか悔しいとかそういう問題じゃないって感じでしたねぇ・・。

あたしはにわかファンなのでプレーがどうとか語れないですよ。
ジーコの選手交代のタイミングはDoーなのーって思うくらいで。

まぁ終わったことはしょうがないので、今後どうなるか分からないけど
私は対ブラジル戦がめちゃ楽しみ★

昨日は渋谷のクラブで見てたんですけど、とにかく熱気がすごかった!
で、終電やばかったから終わった瞬間へたりながらもそそくさと帰ってきたのですが
スクランブル交差点が警察だらけで、ある意味すごかったです。
誰も騒いでないし、ものすごい混雑ってわけでもないのに、
横断制限とかしちゃってさ。意味ねー。
警察の皆さんもさっさと帰っちゃえばいいのに、くらいに思ったねー。


ところで、そのクラブに行く途中のお店で超かわいいTシャツ見つけたんです!
ストーンズTシャツ
ROLLINGSTONES Tシャツ



これかわいくないっすか~?
私、このリップ&タンシリーズっての?あんまり好きじゃないんです。
だから亀ちゃんが着てても全然欲しいと思えない。
特にあのギャルソンのジャケットとかナイ!ナイ!ナイ!絶対ナイ!
っていう感じなのですが、
このTシャツだけには惚れちゃった★

でもなぁ。。。
サッカー応援するときくらいしか着れない上に、
ユニフォームでもない上に、
今年しか切れない感もあり・・・
(ストーンズジャパンツアー'06のツアーグッズらしいから)
てことでまだ買ってないんですけどね。

でも欲しいよ~ぅ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/13 12:08 | ひとりごとComment(5)Trackback(0)  Top

コメント

ホントに・・・

昨日のサッカーはホントに拍子抜けでしたよね~・・あれよあれよって間に3点(T^T)マジですか~って感じでしたよ(泣)Tシャツといえば!24時間テレビのTシャツどんなのなんだろう~?絶対買いたい!それにしても録画どうしましょう・・・私のはDVD録画が出来ないので、ビデオに録画するしかないんですよね・・。24時間ってことはビデオ4本分に寝ないで録画・・?無理くさい(笑)お互い録画頑張りましょうね(^^;)今日はマニュアル更新日ですね!いつも思うんですが、6人同時に更新してくれないかなあ・・1人ずつだと、じれったいのよ~♪(笑)長々とすいませんでした(汗)

No:441 2006/06/13 18:47 | りら #-URL[ 編集 ]

きのう、ジャケッ

きのう、ジャケットを交代するはずだったみたい。
aiaiはにわかも意味されたみたい…

No:442 2006/06/14 11:57 | BlogPetのランちゃん #-URL編集 ]

逃してる~

このTシャツ、超かわいいんですけどぉ~!日本限定なのかしら???ジャパンツアーってあるから、そうよね。
楽天見ると、もう売り切れてます・・あ~ショック~。

私Stonesの大ファンなんですよ。
買いそびれて、超ショック・・・
8月のコンサートの時にフットボールイングランド版、売ってくれればいいんだけど・・あ~あ~ショック~~。

No:443 2006/06/14 21:43 | あい #-URL編集 ]

りらさんへ

こんばんわ!
残念でしたね~。やっぱりあそこで負けちゃったのでにわかファンとしてはいまいちハマりきれてない今回のW杯です…。
ってりらさん「Tシャツと言えば…」って上手くつなげましたねー笑。
24TVのチャリTシャツどんなのか気になりますよね~?ゆっちデザインとのことですが…。まさかゆっちの誕生日とか入ってないよね??苦笑。
ゆっちのデザインって"自分大好き!"なヤツしか見たことないので….
とにかく楽しみですね~。
録画大変ですけど、頑張りましょう!オー。

No:444 2006/06/15 00:01 | aiai #-URL編集 ]

あいさんへ

こんばんわ!あいさん、ストーンズファンなんですね!さすがロッカー。
ああぅ!記事にあげたページ昨日まではMサイズだけあったのに売り切れちゃったんですねー。。。( ̄□ ̄;)

ここならまだ変えますけど…ど、どうすか?
http://www.rakuten.co.jp/news-us/690668/695625/#712057
なぜセット売りするのかわかりませんが、高いですよね…。

No:445 2006/06/15 00:05 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
