スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TVガイド「サプリ」

今日朝起きたらちょうどSMAP夏コン決定ネタをめざましでやってました。
SMAPのコンって1回でいいから行ってみたいな~。
KAT-TUNも何とかなったからSMAPも何とかなるかな?甘い?
しかし、ドームが狭い方ってすごいよね~。国民的アイドルは格が違うわ。

というわけで、
<TVガイド>
これ朝いちで買って来たので、即日記あげる予定だったんだけど、書いてる途中で消えた( ̄□ ̄;)
のでこんな時間です。
コレからくるであろう雑誌祭りに耐えうるために、ちょこっと節約してるの、わたし。
だから今週は買わないつもりだったんだけど、、、、
いきなりTVガイドさん「サプリ」で表紙なんだもーん。
ピンナップつきなんだもーん。
気付いたらまたもレジへ…。節約失敗

てか、表紙から中身から、「寝起きか!」ってくらい亀ちゃんもっさりした顔してるけど大丈夫?
TV誌系って同じ日に一気に取材するイメージなんだけど、今後発売されるのもこのお顔なのかしら?不安…。
でもピンナップだけはかわいかった~
あと、美咲たんの手のひらに乗ってる、このまま「南くんの恋人」になっちゃいそうなちっこ亀たんがめちゃかわいい。
ちびっこい亀たんラブなので。
この写真はナイスだ←何様?

ドラマ撮影ショットでは、ギャル2人にクレープ食べさせられてるデレデレ亀たん。
「これが俺の"Real Face"です」
って、どうとっていいのか分からないコメントだわ。
まぁ犬の散歩に行けば20人に囲まれるのがうちの亀梨ですからね。
"Real Face"はたいしたもんっすよ。

あと後ろの方にウタワラショットもあったよ!
ついにあのデビューコンソロ「00'00'16」がお茶の間に届けられるらしい!
TVガイドの写真では亀ちゃんシャツ来てるけど、
女性セブンの方はシャツ全開でしたよ。エロエロ~。
あんなのお茶の間に流していいんすか!ゴールデンすよ!ヤバいっすよ!キレてなぁ~っっすよ!(小力←言ってみたかっただけ)
セブンによるとモニターチェックして「俺、大人になったなぁ」なんつってしみじみしてたそうな。
んもう、大人になんかならなくていいのにぃ~。
かわいいままでいて~。
じんじんはなんと「care」を披露。
うわ~「care」をテレビで聞けるのめっちゃ楽しみ♪
あの曲好きなんで。

次回のTVガイドはKAT-TUNメガネ祭りみたい。
全員メガネorグラサンかけてるんだけど、上田以外はぜんっぜん似合ってない!!
大丈夫か、おーい。
来週も要チェキラ

最近、仕事がちょっぴり忙しくて、昼間にアップできないのです…。ストレスー。
皆さんのところにもなかなか遊びに行けなくて…。ストレスー。

とかいいつつ、今日は「嫌われ松子の一生」を見てきました。
思ったより暗くてグロかったけど、面白かったです。
伊勢谷くん、かっこいいーー
岡田准一×塚本高史÷2ってくらいカッコイイ!(←意味不明?)背も高い。

img16751755.jpg嫌われ松子の歌たち-オムニバスCD
音楽もバラエティに富んでいて◎

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/14 23:51 | サプリComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

せっかく書いたものが消えた時のショックは大きいですよねぇ…
テレビガイドにはプチ衝撃を受けました。
目が腫れてる…??
ウタワラの写真とはいつも通りの亀で安心したんですけど…
aiaiさんの言うとおり予告の眼鏡にも??って感じだったし。
ドラマは最高のビジュでお願いします(^^ゞ

No:446 2006/06/15 09:07 | funka #-URL編集 ]

私も亀ちゃんの目が腫れてるのに軽く衝撃でした。寝不足なの?
美咲ちゃんの方がどうも背が高いみたい。
微妙な感じ。気にせんでもええがなと思うけど、男の子って気にするよね?
この前なんてシークレット履いてるなんてかなり話題になったくらいだし。
亀ちゃんはずっとずっとかわいいままでして欲しいんだけなv-238

No:447 2006/06/15 09:52 | かりん #-URL編集 ]

こんにちは☆うそ~!そんな表紙で載ってたんですか~!それすら知らなかった・・KAT-TUNファンとして失格だわ(T^T)買わなきゃ!じゃあ亀ちゃんの目はファースト写真集の時くらい腫れてるってことで・・覚悟して見ます(笑)私もかわいい亀ちゃんが一番好きです!KAT-TUNの~メンバの中には~かわいい~罪な亀梨がお~る~♪(笑)

No:448 2006/06/15 11:56 | りら #-URL[ 編集 ]

あの表紙にかるく衝撃をうけながらも
購入しましたょ。
思ったほど、美咲たんとのツーショットも悪くない気がして、
ますます楽しみになりました!

ウタワラのソロ・・・
あんなエロいかんじの流して、お茶の間は大丈夫か心配・・・(笑)

No:449 2006/06/15 15:08 | ごっち #-URL編集 ]

funkaさんへ

テレビガイドはちょいブサでしたが、いつぞやのポポロに比べればかわいいもんです。笑。
ピンナップはかわいかったから良しとしましょう。
やっぱり動く亀ちゃんがいいですよね!写真だけじゃ物足りない!
動くKAT-TUNがみたいのだー。てことで。

No:450 2006/06/15 19:26 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
美咲たんのほうが明らかに背が高かったですねー。2人並んで歩くシーンはちょっとヒールやめるとかして欲しいなぁと思います。
シークレットはいてたってどこでそんな話題になってたんですか~?知らない知らない!私ってば話題に乗り遅れまくりんぐですわ~。ショボーン。。。

いま「きみはペット」再放送をみてて、あちらも松潤より小雪のほうが背が高そうですけど、あちらはいいかんじですね。まぁペットだからいいのかな?甘える松潤はかわいすぎです!!

No:451 2006/06/15 19:29 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

こんにちは!おお!まだ見てないっすか??TVガイドはまだ始まってもいないドラマを表紙にしてくれてやっぱり"神"ですよねー。
美咲たんとの2ショットもあまり違和感なく受け入れられる感じで、俄然たのしみになってます。

ファースト写真集もそんなに腫れてたのですか!?う~んやっぱりアイプチ…(以下自粛…)

No:452 2006/06/15 19:33 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

そうそう、美咲たんとのツーショット、全然違和感なく受け入れられちゃいましたよ、私は。美咲たんやっぱりきれいだし…。ポー。
あれだけ脚本家が嫌だの何だの文句言ってたくせに、いまや楽しみでなりません。早く7月来いーー!って感じで。

>ウタワラのソロ・・・
亀たんのティクビをお茶の間にさらすの絶対大丈夫じゃないよー。ていうかゴールデンじゃダメですよねー。
ワンフじゃない子たちがみたらどう思うのでしょう??

No:453 2006/06/15 19:36 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
