


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

亀ちゃんのシャツ半額

ネットで探し物をしていたら、
たまたま、今週のTVガイドで亀ちゃんが来ているシャツを発見したよ。

tg_shirts.jpgD-SQUARED2 Men's  シャツ
定価:43,050円 (税込)のところ
  ⇒今なら、19,950円 (税込)さっ

半額以下だぜ~い。イエ~イ。

父の日のプレゼントにいかが?
ってかこの若者服を着こなせるパパしゃんがいたらすごいと思う。素敵。
ちなみにうちは、無理!体系的にも金額的(半額とはいえね…)にも無理!父ちゃん、ごめんよ。。。


で、なに探してたかって言うと、
これ↓。
miyamu.jpgモテ巻き アフロート イオンカールアイロン

深夜の通販番組でよくやってるでしょ?
すごいほしー。超よさげー。巻いても痛まないらしいし。
めざせモテ髪!!(きゃーはずらかぴー

みやむーを見るとビューティフルライフを思い出すなぁ。
カリスマ美容師ブーム。
あれ何年前かしら?




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/15 19:21 | 亀梨和也Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

うちの父親にも着せられませんね!
私も金銭的・体系的に無理だと思います(笑)
ユニ○ロで十分です(笑)

No:454 2006/06/15 21:49 | funka #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

funkaさんとこも、、無理ですか…。ハハハ。
まぁあれを父の日のプレゼントにしてはいけませんね。かといって弟の誕生日プレゼントであげられるほど金持ちでもないので、買うことはないのでしょう。。。

No:458 2006/06/16 17:16 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
