スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

歌笑 ha-ha♪

日曜日の「歌笑」みました~~~??
エロ西仁炸裂でしたね~きゃーーーー★☆★

私はっきりいってあの「夜もヒッパレ」ノリは非常に好きじゃなくて
もうこの番組に文句付けたら書ききれないくらいなんですが、
今回だけはゆ・る・す!みたいな。
仁のエロ腰みれたし、
KAT-TUNの出番いっぱいあったし、
亀ちゃんの「え~やぁだぁ~」も聞けたし、
梨花さすがだし、
亀ちゃんの恋愛感(実話??)も聞けたし、
クリスタル・ケイ好きだし、
潤さまの髪型ストレートでステキだし、
なにやらで、この番組で初めて笑いましたわー。ていうか梨花がすげぇ。

まぁそれはおいといて。
「ha-ha」ですよ!腰!腰!腰!仁の腰振り♪
やっぱ腰振りは亀たんより仁のが格上。あれはなんなのさっ!
もっと腰映せ~って思ったけどアレ以上やったらゴールデンは無理って話?
あの曲はじめて聴いたけど、赤西くん作詞作曲なんですよね?
最初は歌詞<<<<<<<腰で見てたから気づかなかったけど、
よくみたらダンスもエロいけど、歌詞もエロ~い!
「Take off your clothes Come in my room」
ってーーーーーーー!ぶっふぉぉ!!(虎二風)ですわ!
赤西くんが歌うとリアルすぎて、いかんですよ。
英語だからかろうじて、軽くうすまってるけどさー。苦笑。
いくら杉本彩に照れていたって、そりゃ可愛いと思ったけど、もう隠せないんだからねぇぇーーって感じ。
てか、今日の日記で"エロ"何回つかってんだ?ヤバイ、ヤバイ。

私が好きだった赤西くんはanegoのかわいい黒澤くんだったから、
黒澤君じゃないときがこんなにエロくてバカでいい体だなんて!
知れば知るほど気になるし、顔もだいぶ好みだけど!
やっぱあたいは亀たん・亀担で!(あ~亀担とか言っちゃったよぉ~~軽く自己嫌悪・・)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : 音楽

2006/02/20 23:07 | テレビ・CMComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
