スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

2ndシングル~♪

マ、マジのすけ~~??
かなりフライング気味な情報だけど、
きっとホントよね?Amazonが言うなら間違いないよね?

↓こちらは楽天情報。
Maxi CD+DVD【SIGNAL】('06/7/19発売)初回版
01.SIGNAL
02.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)

Maxi CD【SIGNAL】('06/7/19発売)通常版
01.SIGNAL
02.未定
03.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
04.未定(オリジナル・カラオケ)

○KAT-TUN待望の2ndシングル!!
○NTT DoCoMo new 9 series CMソング♪♪
○今回は初回限定盤(タイトル曲+オリジナルカラオケのCD2曲+DVD)と通常盤(1曲追加収録+カラオケのCD4曲)の2形態での発売です。

■初回限定盤
・メンバー6人出演のドコモCMとメイキングを収めたDVD

マ、マジのすけ~~??
ドコモのCM6人出てないけど…
6人まとめてドコモさんが買い取ってくれたのか…?
それともこのショップの情報が間違ってるのか…?
仁のCMの曲ではないのかな?あの「ワッツゴーインオーン♪」てやつ。
あれカツンぽくないし、違うのかも。

とりあえず、初回限定版にカップリングがないのダメダメー!
あんなにオリジナル曲いっぱいあるのに!!
Le Ciel入れろよーーー!
↑どこまでもLe Cielが大好きなわたくし。

てゆーか、KinKi Kidsのニューシングル「夏模様」は7/26に発売されるのよね?
1週間前か…。なんかチャレンジャーって感じじゃね?
KinKiさんより発売は前なのに、発表はあとなのね…

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/15 22:43 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんわ、aiaiさん☆
カツン2nd出るようですね!!
ドコモ新CMは6人のようで。それも楽しみです♪
aiaiさんのいう通り、カップリングなしはダメですよね!笑
何か前の曲入れてほしかった。。
通常の『未定』のところに何が入るのか…気になります。

No:455 2006/06/15 23:59 | アリス #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんにちは!デビューから4ヶ月でセカンド出せるなんて、KAT-TUNは恵まれてますねー。(ほかのGがどうか知りませんが…)勢いに乗っていくとこまでいってもらいましょ!笑。

正式発表でも初回盤のカップリングはなしでしたねー。通常版は未発表曲が入るそうで。楽しみだけど、いままでのオリジナルたちはどこへ行く運命なのでしょう??

No:459 2006/06/16 17:18 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
