スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新曲「SIGNAL」

めざましで「SIGNAL」流れた~♪
やっぱり仁のCMで流れてる「ワッツゴーインオーン♪」ってやつが
「SIGNAL」だったんだぁ。
なんか2ndシングルなのにちょっと地味じゃね??
KAT-TUNぽくないし…。
最初のピコピコ~ンってアレンジは好きだけど。
「ワッツゴーインオーン♪」のとこがサビなのかな??
まぁ全部聴けばまたイメージかわるかも。
リアフェも最初は「んー?」て思ったけど、
いまや大大大好きだし、100回以上聞いてもまったく飽きないし♪

DoCoMo 902is CMにも6人で登場~
近未来的なかんじでしたね~。
「Real Face」プロモの白いシーンみたいな感じ。
ダンス×風はやっぱりカッコイイ

はやく「SIGNAL」全部聴きたいな~♪
ウタワラの番協でてたけど、そこで歌うのかな?
楽しみ~

RAP詞はもちろん"めざましイチオシ"の聖@JOKERが担当。
聖が映ったときのめざましメンバーの沸きっぷりがウケた。
今日のカツスタは「ジャニーズ選手権」で負けた聖がお父さんに電話で感謝の言葉を言うんだよね!!めっちゃ楽しみ!
メンバーの家族の声とかめったに聞けなそうだもん!
やっぱしめの言葉は「一家の大黒柱として頑張れよ!」だよね?
キャハー★

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/16 07:46 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

初めまして♪

亀チャン大スキなRaiと言います☆

WSで流れたCMカッコよかったですね!!まさか6人でCMゃるなんて思ってなかったです!

CD発売待ちきれない~~~~♪♪

No:456 2006/06/16 08:53 | Rai #-URL[ 編集 ]

Raiさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
CMかなりいいですよね~。カッコイイ!もうドコモさんはさすがです!足を向けて寝れませんッッ!
仁亀だってまだ2人では出てないのにいきなり6人って、ナイナイ。ッて思ってたからビックリですー。
でもすっごくうれしいです。

7月はサプリに新曲に楽しみがいっぱいですね~e-266

No:460 2006/06/16 17:21 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
