スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

きゃーーーー☆

もうドコモサイトにCMあがってんじゃん!!
9シリーズ「いくぜオンガク!」篇

きゃ~なんか、めざましで見たときよりいい!断然いい!
軽部のナレーションはいってないし。笑。
「SIGNAL」、やっぱいい曲だ!←変わり身早っ!

ダンシングするサイボーグKAT-TUN(鋳造機から産まれたKAT-TUN)。
す、すてきぃぃぃぃ~~~
かっこいい~~~~


今日はもう祭りだ祭り!ワッショイ!


恒例のこぼれ話も・・。
・ベルトコンベアセットの上で6人輪になって何やら真剣にフリの確認
ベルトコンベア!あのダンシングベルトコンベアで運ばれてるシーンなのね!

・かと思いきや、突然「うっひゃっひゃ!」と手を叩いて大笑い
うっひゃひゃひゃ!これぞKAT-TUNだ!6人でKAT-TUNなんだよね~!ワキワキキャっキャ!

・撮影2日目の朝には既に「昨日のダンスで筋肉痛になっちゃいました・・・」と訴えていた亀梨さん
・最初のダンスシーンの時点で「もう限界です。体力の限界です!!」と言いながらもやる気満々の赤西さん。

30秒のCMを2日もかけて撮るんだね~。うん、でもすごいステキな仕上がりだよ!あのCM。

まじ、新曲楽しみだわん★

ただ今、
♪わっつごーいんお~ん しなやかに~
わっつごーいんお~ん したたかに~

が脳内をリピート中・・・。

<追記>
J-one Recordにも詳細あがりましたね~。
■初回盤 \1,200
【CD】1.SIGNAL  2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)  
【DVD】 Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)

■通常盤 \1,050
1.SIGNAL 
2.I'll be with you 
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)

★初回盤と通常盤のジャケットは異なります。

「I'll be with you」って新曲かな??
つーかやっぱり初回盤はカップリングなしかぁ…。
なんでーー??

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/16 13:19 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

今、2時ピタ!で、朝より詳しいのがでましたよ。
すっごいかっこいいわぁ。もうすっかり目がハートになっています。
ベルトコンベアーでダンスってきつそうね。
普通に歩いてもこけそうだもん。
でもこの子たちの弾ける顔が最高にいいです。いいものができたわね。さすがドコモさんです。goodv-218

No:457 2006/06/16 14:08 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

「2時ピタ!」って何すかー!?そんなワイドショーチェックしてなかった!
見事に見逃しましたよ~i-195
私が録画したのはめざましオンリーです。。。

ほんと新しいCM最高ですよね~~。
ドコモに失敗梨ですわ。
いつもカッコイイCMにポスター!
ドコモに足を向けては寝れません!

7月はサプリがあって、新曲も出て、歌番組も出て、楽しみがいっぱいですね~。
「クロサギ」はあともう少しになっちゃいましたが、かりんさん元気出してくださいね~。一緒にカツン応援にいそしみましょよー。
ところでぴぃちゃんは「クロサギ」おわったら何するんでしょうね?
暇になっちゃうのか?ソロコンやるか?う~ん気になる。。。

No:461 2006/06/16 17:28 | aiai #-URL編集 ]

おお~!

KAT-TUNシングル発売今知りました~!私ってホント情報仕入れるのが遅い・・↓CMもいい感じですねv-238ってか初回にカップリングないのって痛いですよね・・何で入れてくれないの~!そして今日最悪なことがおきました・・・デビューの時に録画したHEY×3からうたばんから音楽戦士から、全部親に間違って消されました・・・うそでしょ~v-237ショックで立ち直れない・・全部って・・aiaiさん励ましてください・・・(苦笑)

No:462 2006/06/16 18:16 | りら #-URL[ 編集 ]

やばいっす

aiaiさ~ん!
私、あまりのかっこよさに、かるく頭おかしくなってきましたぁ~

早く、全部聞きたいですねぇ~
限定のDVDとか、かなり楽しみなんですけど!

これから、歌番組もでるはずだし
やっぱ、夏は祭りですねっ!


ってか、2時ピタ私もとり忘れたぁ(┳Д┳)

No:463 2006/06/16 18:43 | ごっち #-URL編集 ]

早速カツン話題でもちきりですねw
朝からテンション上がりまくりです↑
サイトでCM見まくってます。笑
ほんとかっこいいですよね(><)
最近勝運不足なのもあったので余計に嬉しく感じます。
ジャニさんの戦略にまんまとハマってるんでしょうね;
もうどんどんはめてくれ。笑

それからカップリングも新曲になるようですね。
それはそれで楽しみなんですが…他の曲は?って感じですよね。
はやくも2ndアルバム希望です。

No:464 2006/06/17 00:06 | アリス #-URL編集 ]

ごっちさんへ

祭りだワッッショイ。
この夏の楽しみが一気に増えましたよね~。
シグナルはやく全部聴きたい!!
第一印象ではKAT-TUNぽくないとかおもっちゃったけど、よくよく聴くとKAT-TUNポイかなと思ったりして現金なわたしです。

2時ピタとか番組名も初めて聴いたわ!ってかんじでみれてましぇーん。。

No:467 2006/06/18 18:18 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

ええーーっ!全部消されちゃったなんて、、、それはショッキングですねぇ。。
やっぱり録ったらすぐDVDにおとす。これ基本ですねー。
元気だして!これからきっと新曲関連でまたいっぱいテレビでるよーKAT-TUNは!
またHEY!HEY!HEY!でてほしいですねー。

No:468 2006/06/18 18:26 | aiai #-URL[ 編集 ]

アリスさんへ

こんちわー。私もギャルサーでゲトしたCMをエンドレスでリピしてますよん♪
なんど見てもカコイイ(^o^)
カップリングも新曲でしたねー。どんな曲か楽しみ★とはいえ過去の曲たちもはやくCD化してほしいですよねー!

No:469 2006/06/18 18:32 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
