スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

カツスタ

今日はKAT-TUNスタイルのバツゲームの日で、
”聖がお父さんに電話で感謝の言葉を述べる”っていうので
気合いいれて聞いてたのに、留守電かよーーー。
チッ!(舌打ち)期待しすぎたぜー。
ぼそぼそ恥ずかしそうに留守電に入れる聖のあとに
「あ、どうもー田口です☆お久しぶりです
ってめっちゃさわやかに挨拶してたじゅんのにウケた

んで、カツスタの途中で、「オンガ9」CMが流れたのー!
結構長くて1分くらいあったかな。
TVの30秒バージョンよりはもうちょっと長いやつだったから
「SIGNAL」の聴いたことない部分も聴けたのよ~ん
でも曲聴くのに必死で、ナレーション何言ってたか忘れちゃった…。
ま、お楽しみはまた来週っすね。

黒KAT-TUNポスター「オンガ9 in new 9 series !」
暗くて顔がよく見えませんが、かっこいい!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/17 01:18 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさん!こんにチワワ♪
昨夜は聖パパの生声聞けなくてホント残念でしたね~。
初めから留守電予定だった?!なんて大人の事情を考えてしまったり…(苦笑)

ドコモの新しいポスターカッコいいですよね!
電車に乗ってこれがいっぱいあったら、お持ち帰りしたくなってしまいそう…。
昨日も帰り電車でじんじん&山Pに囲まれて幸せだけど、お持ち帰り出来ないこの辛さ。拷問ですぅ・゚・(ノД`)・゚・。

新CMはやっぱり亀ちゃんメインな感じで羨ましい限りです♪

No:465 2006/06/17 15:24 | 亀ゆう #-URL[ 編集 ]

亀ゆうさんへ

聖のお父さんの声聞きたかったですよねー。留守電かよ!と。
聖のお父さんはイカツいガテン系ってイメージなんだけどどうなんだろ。
KAT-TUNメンのパパとか職場でどんなかんじなのかな?亀梨とかめずらしい苗字だし亀パパとかめちゃ目立ってそう!


亀ゆうさん、KAT-TUN電車乗りました?私はまだ乗れてましぇーん。涙。
JRあんま乗らないしなぁ。前の亀電車も結局乗れずじまいだったんですよねぇ。

No:470 2006/06/18 18:42 | aiai #-URL[ 編集 ]

KAT-TUN電車?!

aiaiさん!そんなステキな電車走ってるんですか??
前回の亀電車は乗りましたよ~♪
また山手線なのでしょうか??
明日品川駅でチェックしなきゃですね!!

メンのパパ達の日常ってホント気になりますよね。
やっぱりパパもカッコいいのか?!とか…。職場の上司がメンパパならいいのに~!なんて思ったり(>▽<)♪

No:471 2006/06/18 23:11 | 亀ゆう #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

そうそう、めっちゃ素敵なKAT-TUN電車は山手線らしいっすよ。わたし山の手ほとんど乗らないんで、亀電車も見逃してるんですけど、
KAT-TUN電車は外は仁亀で中はブラックKAT-TUNみたいです。
品川駅でみれたかしら?

メンのパパが上司だったりなんかしたらシラフじゃいられないっすねー。ああ~また妄想がひろがる…

No:473 2006/06/19 17:44 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
