スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

魂のラジオに山P

昨日から風邪気味で寒気と鼻水が止まりません…。
なのにブログ更新してるあたしって一体…。

皆さん「魂のラジオ」ってご存知?
え~我らが福山雅治が10年近くやってるallnightnipponの番組なんですが、
その魂ラジになんと、山下智久がゲスト出演!するとかしないとか。(ゴメス・チェンバリン)
ジャニーズとアミューズの壁も徐々に取り除かれつつあるんですかね~。ってそんな壁あったのかどうかも知りませんが。

とにかくスゲー楽しみー♪本日23:30~1242ですよ~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/17 21:01 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

バトンのお願いにあがりました

こんにちは~♪

あれこれいろんなことがあって、お忙しいと思いますが・・
おヒマな時にバトンをしてみてください。結構おもしろいですよ。ただ・・・とても長いので、面倒なときはスルーしてくだパイ。

山Pと福山って・・・いい男そろいぶみですね~。ラジオは顔見えないのが残念・・・

No:466 2006/06/18 05:21 | あい #-URL編集 ]

aiaiさん、風邪引いてない?大丈夫?
今日は良くなってるといいですが・・。

この魂ラジ、うちでは聞けないので聞いた方のレポートを読みました。
福山P組なんかできたらめっちゃいいオトコ二人組ですね。
楽しみが増えるっちゃ。
Pちゃんも福山先輩のことだいぶ尊敬入ってるようで。
楽しませてもらいました。

そうそう、だいぶ前のバトン、終わりました。次へ回せる人がいなくてごめんね。

No:472 2006/06/19 11:42 | かりん #-URL編集 ]

あいさんへ

バトンありがとうございます。
回答できたらまたご連絡しますね♪

山pはコメント出演だけでした…。ちょっと残念。2人のからみを見てみたかった。ラジオは顔が見えませんがその分、素を感じられるような気がして結構好きなんです。
次は亀ちゃんが出てくれればいいのに!

No:474 2006/06/19 17:46 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!風邪はいまいち治りが悪くて今日は会社を休んでいます…週末よりはだいぶよくなったんですけどね。。。
だからさっきHERO見てました。面白いー。「よろしこ」ですね。「よろしこ」i-88

魂ラジはコメントだけでしたが面白かったです。
次はきっと生出演してくれるでしょう。魂ラジけっこうどんなゲストでも実現させる番組なんで。五木寛之とか北方謙三とかも来てますし。あ~北方謙三は電話だけだったかな?忘れましたが…。
でもジャニーズとのからみってホントなくて、この前の堂本兄弟がひさしぶりだったんじゃないですかねー。すっごい昔に魂ラジにゴローちゃんでたことありましたけど。
ってわたしかなりのオタトークしてますね。。。苦笑

バトンありがとうございました!後でコメントします♪

No:475 2006/06/19 17:52 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
