スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

福山P

週末は風邪引いて寝込んでほとんど外に出てません…。
クーラーのあたりすぎには注意ですねー。
しかし、最近風邪の治りが遅い気がするんですが、これって歳のせい?Σ( ̄ロ ̄lll)
3日とか平気で熱下がらなかったりするもんで…

というわけで寝込みながらも、「魂のラジオ」は聞いたし、サッカーも見ましたよ。
サッカーはまぁ、、、おいといて。

「魂のラジオ」ですよ。
わたしの大好物・福山雅治のラジオに大好物・山下智久が出演とあっちゃ聴かないわけにいかねぇ!ってんで寝込みつつ聴いてたんですが、
ゲストだと思ってたのにコメントだけでしたねー。残念!
でもかなりおいしい扱いだったのでは?
↓福山命名"エロ礼儀正しい"ぴぃたんコメント(うろ覚え)

「福山さんはかっこいいのにラジオでは下ネタとか話してて、憧れます。僕もまぁアイドルってことでやってるんですけど、まぁ普通の21歳の男なんで、もっといろいろ出していきたいなって思ってるんで。好き嫌い分かれるかもしれませんけど…。
僕、修二と彰でCD出してるんですけど、今度もしよかったら福山さんと僕山Pこと山下智久で“福山P”でCD出せたらな♪なんて思ってます。
あ、僕のアドレスはdaitedaitedaite.senyorita.jpなんでひまでしょうがなかったらメールください」

@すらついてないメアドの部分は抱きセニョがかぶされていました。
で、さっそくメール送信の福山兄貴。
愛機のPシリーズ(ドコモ)で送信!
「Subject:こんばんは。
ましゃです。今魂ラジ中。」

以上!
短ーっ!!さすが兄貴!最近やっとメールを覚えたとはいえ、ラジオでしゃべりながらメール打つのは難しかったらしい。笑。
その日の山P日記で「明日も早いから今日は早く寝ます」的な日記あげてたから、
もう寝ちゃってんのかな?っておもってたら、わりとすぐ返信がキタ!
「Subject:山下智久です
~~~~~(内容教えてくれず)
魂ラジがんばってください。」

その内容知りたかったよー。言っても良さそうなモンなのに!
(Doーでもいいことだけど、が出たってことはぴぃたんもドコモだね!)
しかしこれで、ぴぃたんも福山兄貴のメル友決定ですねー。
ちなみに福山兄貴は亀田興毅ともメル友らしい。しかも興毅、頻繁に送ってくるらしい。笑。
そういえば亀田三兄弟が今ほど有名になる前に、彼らが福山を招待して試合観に行ったって言ってた。
「三兄弟がファンなんで楽屋行ってやってください」って言われたけど
福山兄貴「いや~僕がいくとアレなんで。」
つって断ったらしいわー。ステキ★
あの亀田からも憧れられてしまう福山兄貴。わたしの目に狂いはなかったわ!(←なんのこっちゃ)
でも亀田大毅に福山の曲を歌われるのはちょっとイヤという複雑なファン心理。

"福山P"に関しては結構気に入ってたみたいで
「いや~僕もついにジャニーズエンターテインメントに乗り込む日が来ましたか!」
とか言ってたし。
「ジャニーズエンターテインメントと僕をつなぐものになにがあるかっていうと、山下達郎さんがいますからね。"福山下達郎智久"でいいんじゃない?」
よくねーーー!達郎いらねー。苦笑。いい男だけがいいんだモンッ♪
でも調べたら、福山→ユニバーサル/スガシカオ→ユニバーサル
なのね!
楽曲提供も夢じゃないわ~。あ~そんなこと実現したら萌え死んでしまうわ、わたしー。

とりあえず今回はコメントだけだったけど、ドラマが終わったら是非ぴぃちゃん生出演お願いします!!
本人同士も乗り気だったし、ゲスト出演くらいなら全然あり得るよね~。
次のレーティングはゲスト山Pで決まりだな。

そうそう、「KAT-TUNの名前は言えますか?」って質問に
福山兄貴
「Kは亀梨!(←とくいげ)
Aは赤西!(←とくいげ)
Tは田中!(←自信なさげ)
Tは田崎!滝口!…」
ってTをいっぱい言ってて、KAT-TTTTTTUNになってた!爆笑!
KAT-TUNがこの調子じゃNEWSはもっと知らないね、きっと。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久 - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/19 17:28 | ジャニーズComment(7)Trackback(0)  Top

コメント

>ましゃです。今魂ラジ中。」
ぐふぁふぁふぁって笑っちゃった。
福山先輩はメール覚えたてなのね。
でも美しい人がこうやってアニ弟になっていくっていいわぁ。
他の人(HP)で記事書いてしまったけど、詳しいaiaiさんのレポートが最高に楽しかった。ありがとうございます。しかし、カツンのこともかなり適当ですね・・(苦笑)
でも私もNEWSのメンバーは知らないの。まずいかしら?

No:476 2006/06/19 20:04 | かりん #-URL編集 ]

風邪はもう大丈夫ですかぁ?
確かに、若い頃より長引きますよね・・・

ラジオききましたよ~。
でも、全部聞いてなかったので、KAT-TUNのところは聞き逃してた・・・
山ぴぃったら福山サンとメル友になるなんて
なかなかやり手ですな。
福山P、実現したらすげ~~~!!!

No:478 2006/06/19 20:37 | ごっち #-URL編集 ]

あっ!書くのわすれてしまったんですけど
またまたバトンもってきてしまいましたぁ

よかったら。
スルーでもぜんぜんいいです!

No:480 2006/06/19 22:39 | ごっち #-URL[ 編集 ]

aiaiさん、こんばんわ。
魂ラジ聞きましたw
メールのやりとりが好きでしたvああいうのすごく楽しいです!
太陽マークがツボにはまりました。笑
Pが太陽マークってのが可愛い。
おそらくアリスの日常のメールにこれから太陽マーク率が上がります↑up
福山p、まずはラジオゲストからでいいのでお願いしたいですねw

カツンのことろが爆笑でした。笑
でも田中まで出たのはちょっとすごかったです!

No:481 2006/06/20 00:55 | アリス #-URL編集 ]

かりんさんへ

この短さが、福山先輩って感じですよね~。基本おじいちゃんなんで。笑。
ぜひ山Pとも仲良くしてくれるとダブルで楽しめるのでいいな~と思います。

KAT-TUNに関しては一般の方の認識ってあの程度なんでしょうねー。私も半年前まではKAしか知らなかったし。

>でも私もNEWSのメンバーは知らないの。
あらま!そうなんですか?
NEWSはガチバカの2人→増田・手越(まっすー・テゴりん)&ブス恋の加藤(シゲ)&Ns'あおいの小山(慶ちゃん)&亮ちゃん、山Pですよ~ん。
あ、あと2人いますけどね…。
覚えられました??

No:484 2006/06/20 18:46 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

いや~夏風邪ってひさびさに引きましたが長引いてあせりましたよー。
歳のせいですね、完全に。。。

ごっちさんも魂ラジ聞きました??今回の山P騒動?で確実にリスナーの幅広げましたね、あの番組。

福山曰く、"エロ礼儀正しい"山Pだそうなので気に入ってもらったみたいですね。福山って意外と礼儀とかうるさそうだし…おめがねにかなったのでしょう。

福山P、ぜひ実現して欲しいっす!まずはゲストからはじめていくってどうかしらー?(誰に言ってる)

No:485 2006/06/20 18:50 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

アリスさんも魂ラジ聞いてくれたんですね!ありがとうございます。
ってなぜか私がお礼。笑。

すかさず絵文字入れてくるあたりがぴぃったらかわいいですねi-1←わたしもさっそく使った。

>でも田中まで出たのはちょっとすごかったです!
そうですよね!なかなか出ないですよ、田中までは。ていうか最近、聖の知名度はかなり上がってきてると思います。私も周りの人もKA以外で知ってる人といえば坊主の人=田中でしょ?って言うし。
やっぱ坊主にして正解だったな!聖!

No:486 2006/06/20 19:25 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
