


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

武道館ー

ついに始まったのね!24h TV観覧募集が!
どれくらいハガキ出せば当たるのかしら?
見当もつきませんな。
とりあえず久々にハガキ職人化しようかと

DoCoMoのCMも徐々に流れ始めましたね~。
土曜日の「ギャルサー」で「いくぜ!オンガク篇」と「動き出すレジ篇」が両方流れたので、保存して、いまそればっか見てます。
かっこええ~。亀ちゃんも美しいけど、風になびくじんじんもステキー。
この30秒でご飯3杯はいけるね!




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/19 17:41 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

CM........

6人ver.まだ見れてなぃんです↓
多分、住んでるのが地方だからまだゃってなぃのかな~~~。
早く見たいです!!!!HPで見るより、TVで偶然見れた時の方が喜びが大きいですょね♪♪

武道館応募頑張ってくださぃ★
私7月から日本にいないので、行きたくても行けないんです(泣

No:477 2006/06/19 20:12 | Rai #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

こんばんは~
こちらでもまだ流れていません…(T_T)
今日はバトンを持ってきました。
よかったらやってみてください。
もちろんスルーでもOKです

No:479 2006/06/19 22:24 | funka #-URL編集 ]

aiaiさ~ん、お風邪はよくなりました?
情報をお知らせ頂きありがとうございます。
私の所でもすぐに記事をUPしました・・ところで、一人一枚にひっかかっています。
どうします?

No:482 2006/06/20 06:21 | かりん #-URL編集 ]

aiaiさん、初めまして。
24時間TV観覧、当たるといいですね。
私はその日お仕事なので、家でおとなしく見ます。
ってか、見ながら仕事なんて出来ねぇべ? って感じですが(笑)

あっ、プロフィールのトコの亀チャン。
あのメイド服姿、めっちゃ可愛いかったよね。
似合いすぎだからぁ~(* ̄m ̄) ププッ

また遊びに来まぁ~す。
よかったら仲良くしてくだパイ。

No:483 2006/06/20 16:45 | 和姫 #v/MjrUuMURL編集 ]

Raiさんへ

こんにちは。
TVで見るとよりいっそういい感じですよ~。早く全国展開するといいですね~♪ドコモユーザーは全国にいるのに差があるのおかしいですよねー。

>私7月から日本にいないので、行きたくても行けないんです(泣
ええ~~!?海外にいかれるんですか??7月はドラマも新曲発売もあるのに~!KAT-TUNオタとしてはもったいないですけど、海外生活のほうがぜったい楽しいと思うので気をつけて言ってらっしゃいませ!ってまだ早いかな。
いいですね~どちらへ?私も1ヶ月でいいから海外住みたいです!

No:487 2006/06/20 19:39 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

風邪は何とか大丈夫です!長引いてあせりました、、、歳ですね。。

一人一枚なんて目に入ってませんでしたよ~。全部をパソコン入力するとかたぶんありえないんでダブルで当選しない限りばれないとは思うのですが、2枚出してたばっかりに外れるってのは悔しいので1枚にしとこうかしら・・・。

友達の住所を借りるといいんでしょうけどそれでも限度がありますからねぇ・・・悩みどころだ。。

No:488 2006/06/20 19:42 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!九州はドコモCMまだですか~。九州の悲しいところですよね。分かりますその気持ち、痛いほどに。。苦笑。

バトンありがとうございます。
ただ、、これもうやってしまったんですよ~。「亀梨和也」で。
↓コチラですの。
http://kamenashikun.blog59.fc2.com/blog-entry-124.html
よかったら見てみてください。

No:489 2006/06/20 19:46 | aiai #-URL編集 ]

和姫さんへ

初めまして!!コメントありがとうございます。

24時間テレビは正直当たる気がしねぇ~って感じですが、出さないことには始まらないので出すしかないっすね。
和姫さんは仕事ですか~。仕事しながら24hTVは無理ですねー。泣いちゃうから。
今回マラソンは誰が走るのでしょうか?ひそかに気になる部分です。


>あのメイド服姿、めっちゃ可愛いかったよね。
ですよね~~。かなりお気に入りの3枚なんですi-175

こちらこそ仲良くしていただけるとうれしいです♪これからもよろしくお願いしまーす。

No:490 2006/06/20 19:57 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
