スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUNに癒される午後

風邪も何とか治ったので今日から出社してますが、
ほんと1日休むと会社行きたくない病がさらに悪化しますよねぇ。
でもそんなこと言ってたら亀ちゃんに『行けよ!』って怒られてしまうので(女性自身参照)しかたなく出社です。。。

そしたら会社の近くの駅がなんとーー!
ドコモのオンガの音符♪KAT-TUNになってたのー。
しかも超ドでかサイズ!ドデカツン!(←え?)
1周グルっとKAT-TUN!カトゥーン!カツーン!
一気にテンション上がったわー。
onga9.jpg
↑非常に見づらい写真でもうしわけない…

この音符KAT-TUNかわいいよね~
私もト音記号でもヘ音記号でも何でもいいから入れてくれないかな~


ってテンション上がったのも束の間、
いきなりクライアントに理不尽にキレられたりして、一気にブルー
なんだよもうーー

なので、お昼休みには女性自身立ち読みして、石田勇也に癒されて、
ロート見て癒されて(ロートは画像も動画も保存できていいねぇ)、
ついでに買うかどうか悩んでたドリボズDVDも予約してやったぜぃ!
ほくほく
無理やりにでもほくほくしていかないとやってられませ~ん。

早く動く石田勇也に会いたいな~。
昨日「トップキャスター」の後に予告流れるかと思ったのに流れませんでしたね。がっかり。。
「不信のとき」はもう流れたのにな~。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/20 17:52 | KAT-TUNComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんは~
ステキな駅ですね(^O^)すごく羨ましいです。
私も予告目的で見てもいない月9を予約しました。
でも流れませんでしたね…。ギリギリまで見れないのかなぁ

No:491 2006/06/21 00:08 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

こんにちは!この広告のおかげでちょっと会社に行くのが楽しくなります。ホント大きくて実物大くらいあるんじゃないかな?って感じなんですよー。
でも近づいて見れないのが難点。

月9予告流れませんでしたねー。
「不信のとき」の予告はいっぱいみるのに…。来週はトップキャスター最終回なので絶対流れますよ!

No:495 2006/06/21 16:07 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
