スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN'S MANUAL 1周年

ちょっとー。
KAT-TUN'S MANUALが祝1周年ってことで
いまだかつてないくらいの更新っぷりなんですけど!!
6人全員一斉更新だー。ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

こんなに読み応えのあるカツマニュは
聖にだまされたとき以来だよ、、。
お母さん嬉しいよ
つーか金払ってんだから毎回コレくらい更新しろよーってのは
心の声として聞かなかったことにしてね♪

今日は亀ちゃんの更新だと思って楽しみにしてたのに、
亀ちゃん短すぎじゃん!!(T▽T)
全員更新は嬉しいけどさ~。

なんだかんだで、今回、じゅんのが一番おもしろかったの。
『チェリー祭』てーーー。
「待ち受けにしてもいいんじゃない?」ってーー。
オモシロい。
ええ、待ち受けにしますとも。しちゃうわよ。チェリーをね。

ん?ゆっちのコレは、、、、壁から葉っぱが生えてるのかな?

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/20 20:07 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

!!!!!!!

一斉更新ビックリしましたね~~☆亀チャン短くて残念でしたぁ↓↓じゅんのはォフを満喫したみたぃでww

私来月からアメリカに留学するんです。しかも出発は月9の前日.......泣泣泣泣 全っっ然楽しみぢゃなぃです↓↓
亀チャンから離れること程辛いことはナィです...。

アメリカ行っても毎日ブログにぉ邪魔しますね♪

No:492 2006/06/21 10:39 | Rai #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

私も亀ちゃんのが短くてがっくりでした。
皆一斉に更新だったのね。
でも書いた日が遅かったみたい。
一番面白かったのはゆっちかな?
ところでじゅんののさくらんぼには癒されましたね。綺麗でした。
また次の更新を待ってるわ♪

No:493 2006/06/21 12:17 | かりん #-URL編集 ]

Raiさんへ

一斉配信うれしかったですね~~★
亀ちゃん&聖以外がヒマそうなのがちょっと気になるとこではありますが・・・。私もさくらんぼ狩りに行きたいけどさすがに50個は無理じゃ。

ていうか、Raiさんアメリカに行くんですねーー。いいなぁいいなぁ×100!
私、アメリカが好きなんですよ~。ご飯はまずいけどなんかあのカラっとした空気が好きで。まぁ西海岸しか言ったことないんですけどね…。
私もできることなら今からでも留学したいですよぉ。金銭的に無理なんですが。
楽しんできてくださいね!
アメリカに行ってもぜひぜひ遊びに来てください!
出発までの1ヶ月はたっぷりKAT-TUNを楽しまなきゃデスね~!
アメリカのギャルに日本のアイドル・亀ちゃんを自慢して亀ちゃんをワールドワイドに広めちゃいましょう♪

No:496 2006/06/21 17:10 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

カツマニュ見ました~~?今回は一斉配信だったのでだいぶ読み応えありました。

確かにゆっちはいつも私たちが知りたいツボをきちんと抑えて書いてくれるのでおもしろいです。
亀ちゃんや仁はいまいちやる気が感じられません・・・。
じゅんのは最近写真をアップしてくれるようになって、それはそれで楽しみなんですけど♪

No:497 2006/06/21 17:13 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
