スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

TV誌続々

お待ちかねの水曜日。TV誌がいっぱい発売されてま~す。
「サプリ」情報もたっぷり。
今週のメインはサーファー亀ちゃんだねっ

<TVガイド>
そんな祭りの中、やっぱり買うならTVガイドでしょ。
相変わらず、企画の趣旨が意味不明だけど""だわ~ん。
表紙⇒KAT-TUN
表紙めくって⇒スカパーKAT-TUN(ニューバージョン・アニメ編)
さらにめくって⇒ドラキュラKAT-TUN
最後に⇒ドリボDVD宣伝のめがねKAT-TUN
KAT-TUNウタワラしか出てないのに、この充実っぷり。
もう尊敬しちゃうわっ!

もうドラキュラKAT-TUNのかわいいことといったら
(一人だけドラキュラじゃないけど。くま?)
この亀ちゃんになら血を吸われたってかまわないわ!みたいな。
結局なんで吸血鬼かっつーと血液型相性チェックってなだけなんだけど
こんなコスプレ見せていただいて、、、テレガイあざーっす!
私はO型なのでB型の亀ちゃんとの相性は…
79%びみょぉ。
ちなみに一番相性がいいのはA型で98%。
てかKAT-TUNにA型いねーし!
とりあえず、要チェックポイントはじんじんのメーク。

めがねKAT-TUNコーナーは、
ムラサキティアドロ亀たん。
これってさーー、Mステサプライズのときにかけてたティアドロと同じかしら~ん?
てことは買い取っちゃったの?それとも私物?
あの日の撮影ってのはTVガイドさんだったのかな?
しかし、Mステのときはなんも思わなかったけど、この写真でみるとムラサキちと微妙・・・。
まぁ他メンたちもあんま似合ってないんだけどね。
じんじんのめがねとか黒ブチが大きすぎて、
黒ブチめがね担の私ですら全く萌えられないしー。


<TV LIFE>
キャー「サプリ」のとこサーファー亀たんがいっぱいだぁ。
寒かったかもしれないけど、この青いの(ウエット?)着ないで欲しかった。
だめよ、ほそっこBODYとちっこ乳首を見せてくれなくては。
ウエット姿よりも浜辺でくつろぐパーカー姿の亀たんがかわいい♪
亀ちゃんがサーフィンするところがTVで見れるなんて、感激!
それだけで「サプリ」出る意味あるわー。

つーか、さっき友達に聞いたんだけど今日のめざましでこのサーファー亀ちゃんが流れたらしい!( ̄□ ̄;)!!
くぁーーーーまた見逃してる!!(T▽T)(T▽T)(T▽T)
くっそーーーぅ!!もうこれからめざまし毎日録画するモン!してやるもんっ!!!

◆サーフィンしただけでヤフーニュウスに載る亀ちゃんてば大物感満載。


<ザ・テレビジョン>
こちらもサーファー亀たんなんだけど、
気になるコラムは「亀ピー」。
サーフィンすることになったから"亀"のピアスをすることにしたんだとか。
「亀のピアスで"亀ピー"ね♪亀は海の守り神だし、おれ"亀梨"だから」
とかなんとか。(↑立ち読みだからうろ覚え)

どんな"亀ピー"なのかなぁ。きっと高いやつだよね。そうに決まってるわ!
でも無駄に亀ピー集めてみたりする私(←ヒマ仁)
    

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/21 13:03 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

aiaiさんと同じこと考えてました(笑)
亀ピー気になる!!
きっと高いやつ(笑)と思いつつ亀ピー探しますよ、私も!!
ガイドはいつも有り難いですよねぇ…
でもこれってヲタには嬉しいけど一般人にはどうなんだろう…??ってたまに思います

No:494 2006/06/21 14:08 | funka #-URL編集 ]

私、A型なので、亀ちゃんと25%・・・(泣)
わかっちゃいたんですけどね~。改めて書かなくてもいいじゃん!!!
とひとり、逆ギレ状態です。。。
aiaiさんと私は相性いいみたいですね♪
(って、うれしくないっすよね/笑)

お金ないのに、3誌とも買ってしまいました(汗)
だって、サーファー亀たんがステキすぎ!
3冊もいっぺんにTV誌買うなんて、レジの方どー思うんだろ?

亀ピアス、どんなのするんですかね~

No:498 2006/06/21 19:31 | ごっち #-URL編集 ]

↑↑あたしも!ごっちさんと同じA型なのでaiaiさんとの相性バッチリですよぉ(*/▽\*)キャ
ゆっちとも98%でご満悦です☆☆

今朝のめざましサーファー亀ちゃんはホントかっこよかったですよ♪上手く波に乗れて喜ぶ姿が、可愛くてちょっと惚れまちたo(≧∇≦)o゙

No:499 2006/06/22 00:20 | 亀ゆう #-URL編集 ]

funkaさんへ

亀ピー気になりますよね~。
亀モチーフのピアスがこんなにいっぱいあることに驚きました。
あんなの水族館とかでしか売ってないかと思ってたんで・・・・

ホント、テレガイって昔からああでしたっけ??
私はKAT-TUNにハマる前はいつもTV LIFE派だったんで、昔のガイドがどんなだったか全く記憶にないんですよー。
たしかに一般ピーポー的にはガイドとジョンが並んでたらジョン買うかも知れません。TVガイドは完全ヲタ誌ですもんねー。表紙からして。笑。

No:501 2006/06/23 10:15 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんにちわ!
>aiaiさんと私は相性いいみたいですね♪
おお~やった~ごっちさんとラブラブv-238
98%ってすごいっすよねー。
ちなみにうちの家族全員A型で私だけO型なんですよ。
そりゃあもうひどい扱いです。
A型の人はO型の大雑把さが許せないみたい。。。。
でも98%なんですね♪

サーファー亀たんステキですよね~~。
サーフボードをもってるだけで、またかっこよさが5割り増し!
ただでさえステキなのに男らしさも加わって、激萌えですよねん♪

>3冊もいっぺんにTV誌買うなんて、レジの方どー思うんだろ?
あはは!確かに不信がられるかも…。そんなときは必殺"領収書作戦"で行けば恥ずかしくありません。

亀ピー気になりますね。
亀梨だから"亀"つけちゃうなんて!なんと安易な!
でもかわいいからいい。←結局なんでもいい。

No:503 2006/06/23 12:04 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

きゃは~ん。
亀ゆうさんとも98%ね!わ~いラブラブv-238
相性98%の人(A型人種)が日本中にはいっぱいいるというのに
私にはなぜA型のイケメン君が寄ってきてくれないのでしょう。
きぃーーー!発狂。
でも私が好きになる人はBかOが多い気がする…。
亀たん→B、福山→O、赤西→O、ゆっち→O、クドカン→O、長瀬智也→O
てかO型ばっかやん!

>上手く波に乗れて喜ぶ姿が、可愛くてちょっと惚れまちた
まじっすかーーーー!ますます見たい!!
そろそろYOU TUBEにあがってるかな。

No:504 2006/06/23 12:09 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
