スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

焼うどん♪

「俺の焼きうどん食う?」
あんなかわいいお顔でこんなこと言われたら、
食うに決まってるーーー!
焼きうどん食いたい。焼きうどん食いたい。
仕方ないから食べたよ。@セブンイレブン製。
ふぅ~┐( ̄ー ̄)┌

泣いていいかな…。



とにかくワンフのツボ押さえまくりの月9「サプリ」。
石田勇也に早く逢いたい
サプリまであと2週間♪
気分だけでも?ってことでテンプレサプリ仕様にしてみた。
ケド、ちょっといまいちかなー

サプリ公式ページ

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/23 01:40 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

aiaiさん、テンプレすっごくさわやか!
夏のぬけるような青空のイメージ。これがサプリなのね・・。
上のうどんの話など意味わからない。。。でもきっと話題なんでしょう・・。ああ、今めっちゃ忙しくて頭がパンクしてるの。
それで遊びにきちゃった・・・。(時間ないのにあそぶなって・・笑)

私もTVガイドの吸血かめちゃん見たわ。遅くなっても記事にしようと思ってるけど・・。
では、また・・仕事に戻ります。

No:502 2006/06/23 11:18 | かりん #-URL編集 ]

サプリのHP見てきました~!
サプリっぽいですよ、うんうん。
焼きうどん食べちゃったんですねぇ(笑)
九州はきっと明日発売かな?
出勤前に会社近くのセブンに寄ってみたいと思います♪

No:506 2006/06/23 21:36 | funka #-URL編集 ]

かりんさんへ

忙しいところ、遊びに来ていただいてありがとうございます!!
テンプレさわやかですか~?ありがとうございます!!
ホントはメニューを右にしたいんですが、それが出来ない……。
苦戦中です。
焼うどんの話は、女性セブンに載ってたんですが、
亀ちゃんの料理シーンがあって、そこで焼うどんつくる亀たんの図ってのがのってたんですよー。
激カワでした。

ドラキュラKAT-TUNは萌え萌えですねー。
TVガイドはほんといろんなこと考えつくなーと感心します。

No:508 2006/06/25 00:21 | aiai #-URL編集 ]

funkaさんへ

サプリHPさわやかですよねー。
ほんと夏にぴったりのさわやかなドラマってかんじでしょうか?
とにかくいろんな亀ちゃんが見れそうで、とっても楽しみです。
早く来い来い!7月10日!
予告見れました??私はまだ全然みれずですー。・°°・(>_<)・°°・。
ドリボCMも見れてないし…

No:509 2006/06/25 00:23 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
