スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

メンバー☆バトン

[クロサギ]終わっちゃったねぇ。。。サミシス…。
あれって結局つづくのでしょうか?非常に微妙な終わり方でしたね。
バーン

てゆーか、てゆーか!クロサギ前にMステを見てたら、
TOKIOと浜崎さんがいっしょに出てて、ちょっと、いやかなりドキドキしちゃったわたしなんですが、みなさんはどうでした?
タモさんと語るあゆの後ろで微笑む長瀬くん。。。
キャーー★現在進行形だったとしても、過去形だったとしても、どちらにしろドキドキでしたのー


というわけで、ってなんの話のつながりもないわけですが、
今日はごっちさんから回ってきた「メンバー☆バトン」やっちゃいまーす。
ではさっそくいってみよー。

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?
ええーええー!う~~~ん・・・(悩)
仲いい人のなかでは、じんじん。
わりと自分のわがままをうまいこと押し通して、自分の思い通りにするから。笑。
でも仕事場とかではそうはいかないー。


Q2.それぞれ選んでみよう
「結婚相手」…ゆっち
  亀たんと結婚なんかしたら不安でしょうがないじゃーん。
  結構口うるさそうだし、常に緊張しそうだし、無理。
  結婚相手はほんわか安らげる人に限るでしょ?
  なんせ"怒らない人"ってのがいいね~♪←ゆっち

「恋  人」…亀たん
  というわけで、恋人が亀たん。芸能人の亀梨和也という設定の恋人。
  秘密の恋に燃えるわけ。きゃー。
  仕事が終わったら芸能人が歩いてるとは思えない町にある私の家に来てくれて。
  「きょうは疲れたぁ~」とか言って甘えてくんの。
  ひさまくら。
  でも私が「仕事行きたくないよ~」とかいうと
  「aiaiがいないとみんな困るでしょ?行かなきゃダメだよ。チューしてあげるからさっ。頑張れ」
  とか言っちゃって見送ってくれる。みたいなー。キャー。

「親  友」…聖
  いろいろ親身になって相談に乗ってくれそう。カラオケでラップも歌ってくれそう。

「息  子」…亀たん
  ものっそ溺愛するよ~。マザコンに育てるよ~。ジャニーズにも入れるし。

「兄  弟」…じんじん
  超かっこよくてワイルドで妹(つまりあたし)を
  めちゃくちゃかわいがってくれる自慢のお兄ちゃん。
  という設定で。5歳年上。

「同  僚」…じゅんの、上田
  毎朝の目の保養的後輩じゅんの。笑顔で挨拶してくれる。
  なかなか仕事のできる唇の厚い先輩うえだ。無表情でフォローしてくれる。


Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
亀ちゃんになってドームのステージに立ち、腰振り・指差し・ウインクで5万人のファンを失神させる。


Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」
「K」…亀ちゃんがうちに来てチャーハン作ってくれて、一緒に映画見ながらうで枕で寝る。

「A」…抱かれる。キャー★☆

「T」…目の前でアクロバットしてもらう。

「T」…JOKER詞の解説をしてもらう「泣き出す嬢ちゃんてなにさ?」とか。

「U」…いじる。いじめる。

「N」…遊園地デート。


Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?   
「K」…かっこかわいいとこ

「A」…ワイルディなとこ

「T」…さわやかなとこ

「T」…自信たっぷりなとこ

「U」…帽子+笑顔がかわいいとこ

「N」…いい子なとこ


これを誰かに回してみよう!
フリーにします。やってみたい方どぞ!
コメントいただければ見にゆきまーす♪


Q2とかかなり真剣に悩んだ!また時間がたったら違う結果だとおもうわけですが、
妄想で真剣に悩んだりなんかしちゃって、楽しかったです。
ごっちさんありがとうございました♪


スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/23 23:12 | バトンComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

ありがとう!

バトンやってくれて、ありがとうございまーす!

結婚相手が、亀ちゃんじゃないあたりがなんか素敵!
私も、亀ちゃん、結婚したら、結構こまかそうだし・・・
とか思った(笑)
しかも、25%だし・・・(まだ、ひきずってる)

やっぱ、aiaiさんの妄想はおもしろいっ!

No:507 2006/06/24 20:14 | ごっち #-URL編集 ]

ごっちさんへ

こんばんわ~。
今回も楽しませていただきました♪
亀ちゃんはけっこう完璧主義者っぽいっすねー。
「お前しっかりやれよ!」みたいな。
はぁ~でも亀たんになら怒られてみたぁ~い。

>やっぱ、aiaiさんの妄想はおもしろいっ!
あは!だいじょうぶでした ??妄想がひどすぎて引かれてないか心配(汗)

No:512 2006/06/25 23:16 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
