スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN電車

やっと乗れた~んやったーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

わたし、山手線に乗ることがほとんどないんですが、
今日はたまたま上野→品川間を移動するために、乗ったんですよね~♪
親と一緒にいたもので、KAT-TUN電車を待ち構えたりはしてなかったんですが、
(ホントは京浜東北線でも品川行けるのにあえて山手線選んだことはヒ・ミ・ツ。)
ふつうに待ってたら、まさにちょうどきた山手線がウワサのKAT-TUN電車だ
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
おもわず大興奮。
は!となりに母親がいたんだった!忘れてた!Σ( ̄ロ ̄lll)
まぁでもうちの母親もけっこうミーハーなんで(遺伝)、
いかにKAT-TUN電車がなかなか乗れないか。など力説し、
「へ~そうなんだー。運が良かったねぇ。亀梨くんサーフィンしてたよね(←わたしが見逃しためざましをちゃんとチェックしてる母)」と言わしめ、
外側の亀たんと2ショ写メ撮ってあげたから!
あーなんて親孝行なわたし(←おい)苦笑。

車両外側の仁亀もカッコイイし、
中の6メン個々の写真もめっちゃかっこええーー!
中のちっちゃいTVでは仁のレジ編が延々と流れており、
ドアの横にも黒KAT-TUN、白仁。
中吊りは白仁だけだったなぁ。。

と、女子高生がばりばりとポスターはがしてる!!Σ( ̄ロ ̄lll)
もー、女子高生の集団ていつの時代もこわいもの知らずね。
めっちゃジャーンプジャーンプしてバリバリバリバリーって!
すげーー。パワー有り余ってますな。
私も10年前に福山の中吊りをはがしたことがあることはヒミツです
しかしあれ持って帰ったところでかなり処理に非常に困った記憶が、、、。
まぁいいか。

ほんとファンにとっては夢のような電車でしたわ~ん
ドコモ、ありがとう!
これからもドコモ使います!
KAT-TUNがCM出る限りー!

そんなドコモのCM曲「SIGNAL」。
今度の「R-one KAT-TUN」で、宇宙初オンエアするそうです!
早く全部聴きたい~♪
メンバーKも気になるね!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/25 00:18 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

aiaiさ~ん☆
ついに夢の電車乗れたんですね♪♪
あたしも今日竜ちゃんファンのママと電車待ちしてみる予定です。
でもポスター盗まれて、ゆっちいなかったらDOしよう…(TдT);
でも逆にゆっちだけ残っててもイヤかも…。。。
なんて不吉な妄想はやめて、とりあえず駅に行ってみま~す(>▽<)/

No:510 2006/06/25 10:02 | 亀ゆう #-URL編集 ]

いいなあ~☆

KAT-TUN電車乗れて良かったですね♪私はまだ見たこともありません(TT)いつかは乗りたいです!電車の亀ちゃんカッコいい~v-238私もポスター剥がしたい衝動に何度かられたことか・・・でも小心者なんで実際には出来ません(笑)街中でポスター見るたびに、欲しいのに手に入らないのが切なくなる・・・(T^T)

No:511 2006/06/25 16:17 | りら #-URL[ 編集 ]

亀ゆうさんへ

ついに乗っちゃいました~~。
偶然にも乗れてホントラッキーでしたわ~。
うわさによると、1周1~2本しか走ってないってことなんで。
亀ゆうさんはどうでしたー?無事乗れたかしら?
私が乗った時はポスター結構残ってたのに例の女子高生たちがばりばりはがして行っちゃったんですΣ( ̄ロ ̄lll)なぜか田口だけ残ってましたが…

亀ゆうママさんは竜ちゃんファンですか!親子で楽しめて羨ましいな~。
うちはさすがにKAT-TUNにはハマってくれません…。
一応亀梨と赤西は認識してるみたいですけど。笑。

No:513 2006/06/25 23:19 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

運良く乗れてよかったですー。
電車の亀ちゃんもかっこいいし、中のポスターの亀ちゃんもかなりカッコイイですよ~。
7月1日までらしいんで、りらさんも見れるといいですねっ!
ポスターってかなり欲しくなってはがしたい衝動にかられますけど、
実際持って帰るといらないんですよね…
なんなんでしょうか?
とりあえずは、広告のポスターと同じものを雑誌にも載せてくれーってかんじです。

No:514 2006/06/25 23:23 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

え?7/1まで?無理そうですね・・。
この前久しぶりに山手線に乗ったというのにカツンじゃなかったし。

aiaiさん、おめでとう~~☆
なかなか乗れないカツン電車に乗れたなんてウラヤマすぎです♪
ところでそのポスターばりばり剥がす迷惑な女子高生・・。
別の仁亀ファンのお友達も遭遇して相当怒っています。
本当にそういうことする人いるのね。
って、私も高校生だったらやってたりして(大汗)

あはは、aiaiさんのお母様サイコ~!
亀ちゃんのサーフィンちゃんとチェックしてくれたのね。
血は争えないって^^;
ちゃんと写メしてあげたけど、実は自分のためなんて絶対に言わないのよね・・ふふふ。
左上にある写真がそれね?
ありがとう♪

No:518 2006/06/26 06:00 | かりん #-URL編集 ]

かりんさんへ

運よく乗れました~~。
ホント夢のような電車ですよ~。キョロキョロしっぱなしでしたわ~。

ポスターはがされるのは、まぁそれもひとつのステイタス見たいなところもありますからねー。昔キムタク電車乗ったときもほとんどなにもなかったし…。
でもこっちら見れなくなるのはむかつきますね。
せめて亀ちゃんだけは残していけーみたいな(←超自己中)

>あはは、aiaiさんのお母様サイコ~!
そうなんですよー、母もミーハーで。
さすがに一緒にKAT-TUNを応援ってわけには行きませんけど。。
でも、ケータイの待ちうけ(もち亀ちゃん)をうっかり見られてしまい、
「あんた、、、アイドルじゃなくて彼氏の写真にしなさいよね…」と
悲しまれてしまったのは、かなりまずったーってかんじでした(大汗)
適齢期の娘の待ちうけがジャニってどんな気持ちだったろうと思います…親不孝ものですね、、。

No:520 2006/06/26 18:00 | aiai #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
