スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ウタワラ

え~と2週間ぶり?のウタワラ♪
ねぇ、サッカーは??
前回予告してたよね??
めっさかわゆいサムライブルーな亀たん映ってたよね?
ウタワラさんよー!そりゃないぜ。
いくらジーコジャパンが負けたからって、そういうのよくないわ!
そういうのいらないの。ちゃんとやって!キィー
放送しろーー!!

いやいや、プチギレしてしまったけども(←プチか?)
「care」のじんじんには、完全ノックアウト。鼻血ブーー
だって、かっこいいんだもーーーーーーーん!!
ティアドロップの姿もかっこいいし、
サングラス上げたあともかっこいい!
いや~あの横顔には参りました。降参!
惚れ直した~~ん
歌ももれなく上手いし、やっぱ歌ってるじんじんはカッコイイねー。
欲を言えばTシャツに細ベルトはいらなかったし、
ビューコンのときのスーツスタイルで歌ってほしかったけど、
カッコよかったからいいやー
ていうか、私"かっこいい"しか言ってないね。何回いってんの?みたいな。

最後にドリボDVDのCMも流れましたね~。
DVD見るの楽しみ★

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/25 23:12 | テレビ・CMComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

こんばんわw

ウタワラ…サッカーを期待していただけに落ち込みました。。
仁のcareのおかげで今はどうでもよくなりましたが。笑
でもちゃんとやってほしかったです~(><)
仁や亀のユニフォーム姿が見たかった…
やはり予選で負けちゃったせいですかね;でも普通に流した方が良かったですよね!!

来週は何をやるんでしょうね?
カツンに一切触れてませんでしたが。
気にしても仕方ないのでcareを聞いて寝ます。笑
それでは、またw

No:515 2006/06/26 00:24 | アリス #-URL編集 ]

サッカー・・・

ウタワラ―――――っi-231
ほんと、サッカーどこやった!!ってかんじですよね!
やっぱ、じーこジャパンが負けたせいなんですかね?
だったら、じーこを恨むよ・・・(笑)←じーこもいい迷惑ですが

でも、careの仁はかっこよかったですね!
サングラスしてる時なんてオーラでまくりでしたよね。

ってか、ドリボのCM見逃した・・・
見る前にDVD届くだろうな・・・

No:516 2006/06/26 00:30 | ごっち #-URL編集 ]

No Subject

おはようございます。
ウタワラまだ見てないのですが、仁のソロをやったということは
亀ちゃんの椅子プレイは??
次回なのかしら?

2~3日中にレビューするつもりですけど。
楽しみですね~~!

No:517 2006/06/26 05:49 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

昭和マダム…もういい加減に飽きてきました(毒)
60minの方がKAT-TUNオンリーで嬉しいんですけど。
これで少しは亀不足が解消されるかと思いきや、より一層ひどくなった感じ(T_T)

ってか関東であったというドリボズCM。
こちらでは地元のパチンコ屋のCMだったり、自動車学校のCMだったりで一度もお目にかかれてません

No:519 2006/06/26 11:43 | funka #-URL編集 ]

アリスさんへ

ほんとウタワラにはがっかりだよ!!!!(やっくん風)
ってかんじーー。
もう、日本が負けようが勝とうが昭和美人よりKAT-TUNのサッカーが見たかったですよねー。昭和美人なんて2本撮りばればれで、新鮮さのかけらもないし。。

にしても「care」のじんじんはやばいほどかっこよかったですね!
サッカー帳消し!とまでは行きませんが、
じんじんがかっこよかったから許す。くらいのかんじでした。
「care」はすごい好きな曲です。作詞作曲:赤西仁ってとこにもしびれますね~。

No:521 2006/06/26 19:09 | aiai #-URL[ 編集 ]

ごっちさんへ

ほんとウタワラはやることすべて裏目に出てますよねー。
予告したなら、放送しろーーーーー!ってかんじ。
どうやらジーコジャパンが負けたからお蔵入りになるとかならないとか。。そんなのいやじゃー。
ジーコのばかぁーーー!ってジーコもこんなところで恨まれてるとは思いもよらないでしょうね?笑。

ドリボのCMはウタワラ終わった直後に流れましたよ!
録画してませんでした??
でも、careの仁はかっこよかったですね!
サングラスしてる時なんてオーラでまくりでしたよね。

ってか、ドリボのCM見逃した・・・
見る前にDVD届くだろうな・・・

No:522 2006/06/26 19:12 | aiai #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

そうそう、亀ちゃんの椅子プレイもなかったんですよねー。
今週はサッカーと仁亀ソロで決まりだi-184
って思ってたので、余計がっかりでした・・。
亀ちゃんソロはきっと次回やるんでしょうけど、また2週間後らしいっすよ。待ち遠しいですねー。

No:523 2006/06/26 19:13 | aiai #-URL[ 編集 ]

funkaさんへ

>昭和マダム…もういい加減に飽きてきました(毒)
ア、その気持ちわかる・・。正直そんな昔のことに興味ないし…。
もう、いいよ。。って感じですよね。
数字よかったのか知らんけど、やりすぎた。
仁の「care」はバリかっこよかったですけど、亀ちゃん不足は確かに解消されてない感ありますねー。

ドリボズCM昨日はじめて見れました。
わたしったらサプリもダンス甲子園もさっぱりですー。
マイボス予告はしょっちゅうみるんですけど、あれ聖出てないしな…。

No:524 2006/06/26 19:24 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
