スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ファミクラdeビュー

いや~~、「月刊テレビジョン」のKAT-TUNコーナーの亀ちゃんのかわいさといったら、
この世のものとは思えないほどですね~
まさに"姫"
髪型が成人式のときみたいに後ろで縛ってるんだけど、
おでこの左右から前髪が"ピヨッ"って出てて超かわいいー。
色白美人さんなのよー。

そんなかわゆい亀ちゃんをもってしても、
立ち読みで済まさなければいけないほどの、金梨なわたしです。(T▽T)
この前、給料日だったはずなのに、、、、なぜ?

Myojoだってポポロだってガマンしてます。
あーーもう!貧乏って大嫌いーーーー!(桜子)←古。


というわけで、わたし、ついに禁断の聖地"ファミリークラブ"に足を踏み入れてしまいました。
ひーついにここまで来てもうたか!と。自分でもびっくり。

ん?ヲタなら行って当然?
そうなんですけど、なんか行くの緊張してて。
で、ついにこないだはじめて行っちゃったわけですよー。新しいほうに。
番協の応募なんですけどね♪
だって、生亀梨禁断症状がハンパなくて、手が震えてきちゃうほどなのよー(ってそれはウソだけど)


移転したてとはいえ、想像では、
なんかいろんなものがべたべた掲示してあって、
みんなでタタミに座って(ファミクラでしか見れないという)VTRが見れて
ごっちゃり汚なー
みたいなの想像してたんだけど、
ぜんぜん違った!!
超キレイじゃん!
でもVTR座って見れないじゃん!立ち見じゃん!長居しづらいじゃん!
てかんじでしたねー。

日曜日だったから、人がいっぱい居て、
番協当選者全員で「SIGNAL」の振り付け練習してた!
おおーフリの練習とかするんだ!ビックリ。
番協っつっても現地へ行ってから練習するものだと思ってた…。

「わっつごーいんおーん♪」って
「SIGNAL」がエンドレスで流れてるんだけど
当選者さんたちの手拍子で聞こえない…。
フルで聴きたかったけど、いそいそと帰ってきてしまいました。
VTRも流れてなかったし…。

つーか「ウタワラ」ハズれたし!
HEY!HEY!HEY!にかけてるよ~!
たのむー当たってくれー。
「SIGNAL」生で聴きたいのよ~~。
でもすごい応募数だったから無理っぽい。
応募期間に土日があるとキツそうねぇ。。泣。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/26 18:47 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

当たった際にはレポお願いします(笑)
ファミクラは私も一度も行ったことないんですよね。
一回は行きたいんですけど中々時間がなくて…
新曲早く聴きたいですね。早くMステ出てくれないかな?

No:525 2006/06/27 00:27 | funka #-URL編集 ]

funkaさんへ

次はヘイヘイヘイなんでかなり当たる気がしないっすねー。
とりあえず1回行ったら感じがつかめたので、次こそは当たるように攻めてみます!(何をだ?)
はやく「SIGNAL」聴きたいですね~♪
ダンスがかっこよさそうで楽しみ★

No:527 2006/06/27 11:11 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

おぉ~!初ファミクラですか!
あそこで働いてる、おねーさんなんかこわくないですか?
私は古いほうのときに2,3回いったんですけど、いずれもこわい目にあい
もう、2度といくもんか~(泣)
と思ったんですけど、何かあれば行きますけどね。。。

新しくなったとこも行ってみたいし!

HEY×3当たるといいですねっ。
きっと当たりますよ!

No:529 2006/06/27 17:50 | ごっち #-URL編集 ]

ごっちさんへ

ついにファミクラデビューしちまいました…。
>あそこで働いてる、おねーさんなんかこわくないですか?
あ~確かにえらそうでしたねー。
とりあえず今回はあまりかかわらずにすんだんですけど、
ごっちさんの怖い目ってどんな目にあったんすか!?
こわ~~(>_<)
ジャニのスタッフってやたら偉そうですよねー。何様かと。

HEY×3当たったら、来週の今頃は抜け殻だと思います。
あ~当たれー当たれー当たるー当たるー(のろい)

No:530 2006/06/27 20:29 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
