スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ゆうやたんー

ついに見れた~。「サプリ」番宣!
てか、トップキャスター最終回なら流れて当然なんだけど。
動く石田勇也を家のテレビで見たの初なんで、大興奮よー。

かすれ声のナレータに、
サーファー亀たん、
着ぐるみ亀たん、
ちょんまげ亀たん、
物憂げアップ亀たん、
ふんわりヘアーも、
全部かわいかーーー思わず九州弁。
瑛太もなかなか

1秒がどうとかってナレーションにはいまいち刺さらなかったけど
亀たんがかわいければ、もうなんでもいいっすー!
ストーリーとか主題歌は二の次で。
キャー★
早く2週間すぎればいいのに!あ~楽しみー楽しみー♪

なんていいつつも、やっぱりストーリーも面白いといいなぁと思ってしまう、ドラマ担なわたしなのでした。

サプリ@亀梨インタビュー
カンチ~♪

しかし、スマスマのカツサンドうまそーだなーーー!
関東ではサプリCMのあとに、キムタクHEROのCMが流れましたよん。
亀たんもキム様と並ぶようになったのね。

サプリ(1) サプリ(2) サプリ(3)

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/26 22:33 | サプリComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

お知らせです。

このたび諸事情によりアリスのブログ『アリスのひとりごと。』移転します。
新ブログは
http://precious4you.blog72.fc2.com/です!
お手数ですが、リンク張替えお願いします。。
これからはこちらに遊びに来て下さいねw

サプリ予告見ました~!!
早く可愛い亀ちゃんを堪能したいですねww

No:526 2006/06/27 00:38 | アリス #-URL編集 ]

No Subject

キャ~見逃した!
ああ~んアタシのばかばか。
最終回ラッシュでトップキャスターみたのにその後を入れてなかった。
がっくり。
でもそのうちまた予告流すね、きっと。
あのサイトに上がるかな?
噂だとあっと言う間に悩殺されてしまうそうです。
aiaiさんもそうとうキテルようで・・・ふふふ。
楽しみはとっとく!(まけおしみ)

No:528 2006/06/27 13:24 | かりん #-URL編集 ]

アリスさんへ

ブログお引越しお疲れ様です。
これからもよろしくでーす★

サプリ予告はもう亀ちゃんが映るだけで萌え萌えでした。
亀ちゃんが出てなかったら正直スルーしてるようなスタッフ陣なんですが、亀ちゃんが出るからには何が何でも見ますよー。
あんなかわいい亀たんが1時間も見れるなんて!!やっぱドラマってステキ~。

No:531 2006/06/27 20:32 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

トップキャスターを見ていたのに見逃したのですかっ!
もし録画してるなら絶対録れてると思いますよ~。
まぁでもHEROが終わった頃から、もう見飽きたっちゅーねん!って言うくらい予告流してくるでしょうから、今回見逃しても問題梨っすよ!

私はというと15秒で悩殺されまくって、やばいっすよー。
予告だけ10回以上は見てますね。TVにかぶりつきでガン見です。
そうとうなアホですねー。苦笑。
あんなの1時間みせられたらどうなっちゃうのかしら、あたい!

No:532 2006/06/27 20:35 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
