スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

KAT-TUN'S MANUAL亀の回

やっと亀ちゃんの番キタ━━━!
「今日も朝から撮影してたぁ
の言葉に一瞬山P日記を読んでるような錯覚におちいったけど
読み進めていくにつれて、意味不明になっていく感じが
あ~やっぱ亀ちゃんだ
って思った!←どんなだよ!

日付超えてから書いてるだけあって、
ちょっと言ってる事がよくわからないよ、亀たん!
「ファイトよし今年の夏は盛りだくさんになるからそこんとこヨロピクよぉ~しだけど眠いから寝ちゃうぞぉっってんもうー。"だけど寝ちゃうぞ~"ってどうゆうことよ!
とにかくねむかったんだねぇ
<追記>
これ、だけど眠いから寝ちゃうぞぉっ」ってのは「車だけど寝ちゃうぞぉ」ってことだったんだ!おばちゃんわかんなかったわー(そんな自分にSHOCK

おネム亀たん、今日のパジャマは何色かしら~?

てか「Loveなシーン撮ってきたから」
って!
どんなシーン???
きゃーーー
ラブストーリーってやっぱドキワクだわ~ん。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/27 20:43 | KAT-TUNComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

もうね、私なんて意味不明どころじゃなかった・・。
爆笑してしまった。亀たん壊れたのかと思ったわ。

>読み進めていくにつれて、意味不明になっていく感じが あ~やっぱ亀ちゃんだ・・・
これっていつも読んでると慣れてくる感覚なんだ?
もうね、さすがにこの人の日本語はむずかしい・・
思考回路についていけるようにがんばらないとダメね。(笑)

もうすぐHEROだし、その次がサプリ・・早く会いたいね。
クロサギでも思ったけどドラマは1Hずっと出てるもんね。
大事に見ていかないと3ヶ月なんてあっと言う間だわ。
一方でストーリーも良くてレビューのし甲斐のあるものだといいなと
希望しています。

No:536 2006/06/28 17:30 | かりん #-URL編集 ]

こんばんは

aiaiさん、こんばんは~。
ロムってばかりでコメントはお久しぶりですいません。
今回の亀ちゃんの文章、面白かったですよね。
私も爆笑いたしました。aiaiさんと同じく、「だけど眠いから寝ちゃうぞぉっ」のところは最初、意味分からなかったです(笑)
何気に亀ちゃんは、たくさん絵文字使いますよね。
普段もこんな感じでメール打ってるのかと思うと、ちょっと微笑ましいです。

No:539 2006/06/28 20:31 | 紅 #-URL[ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは!
>これっていつも読んでると慣れてくる感覚なんだ?
慣れてくるというか亀ちゃんはその日のテンションによってキャラがすごーく違うかんじなんですよね~。
カツンマニュアルは「>>」を押すと過去の分もみれるのでおヒマなら見てみて下さいな♪

サプリ、ストーリーはどうですかねー?
亀ちゃんがかわいいのは間違いない!って感じですけど
脚本家とか演出家とかあんまり期待できないスタッフ陣って感じなんですよね~。ちと不安。。でもみますけど。
スタッフ的には「マイボス~」のほうが断然期待できますね!
脚本の大森さんはカバチタレの人だし♪

No:541 2006/06/29 13:23 | aiai #-URL編集 ]

紅さんへ

こんにちはー。体調は大丈夫ですか??
今週の亀マニュは大満足でした~。意味不明だけどテンション高くてかわいい~ギャル亀i-176
長く書いてくれるときはうれしいですよね~。今回はとにかく眠そうでしたが…。
ドラマ大変そうだけど頑張って欲しいですねッ!

>普段もこんな感じでメール打ってるのかと思うと
そうですよね~最近の若者(NGワードつかっちゃった)はこんなに絵文字満載なんでしょうか??家の弟(19歳)なんて、「わかった」とか超ーー短いメールしかよこさないので、絵文字なんて全然はいってませんけど、、、、。
やっぱ亀ちゃんはかわいいのだわ~。

No:542 2006/06/29 13:26 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
