スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

はぁ・・・

今頃あそこでKAT-TUNが「SIGNAL」歌ってんのかなぁ・・・?
この六本木の空の下。
めっちゃ近くにいるのに会えないなんて、
なんて切ないのかしらーー

でも今日は忙しくてTV誌も買いにいけてないよ。。。
しかも夜「デスノート」見に行くから、早く仕事片付けなくてはだしっ!
出待ち入待ちしたいけど、
しがないOLにそんなこと許されませんーー。くぅ~


全然関係ないけど、今「医龍」にかなりハマってます。
「弁護士のくず」とかぶってて「~くず」を取ってしまったんだけど
先週からフジテレビが「医龍」再放送してくれててそれ見てるんですけど、
おもしれーーーっ!!
私としたことがこんなおもしろいの見逃してたなんて!
ばかばかぁ!
ってくらいおもしろいです。
毎回ハラハラドキドキ。人気があるのもうなずけます。
木曜10時ってなんでおもしろいのかぶるのかしらねー。
ずらしてくれー。

7月期は何を見ようかな。
「サプリ」「マイボス~」はもちろん見るけれど、
意外と気になってるのが「下北サンデーズ」。

皆さんは何を見ます~?

スポンサーサイト


2006/06/28 12:26 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

私も下北サンデーズが何気に気になってます(笑)
キスマイの藤ヶ谷くんも出るとか?演技してるとこ見てみたい!
篠原涼子さんのドラマも見たいし、CAとお呼びも結構気になる(笑)
あと、米倉のドラマも!結構見たいのあるんですよね。
とりあえず1話だけチェックして見続けるかどうかはそれ次第です(笑)

No:535 2006/06/28 13:06 | funka #-URL編集 ]

はじめまして~

私も医龍にハマっています。
そーとー面白い。←コーキ風
偶然ですが、私も今日デスノートを観にいく予定なんです。
21時~なので、その前にTV誌チェックしに行ってきま~す。
かわいい亀たんにお会いできそうで楽しみです。

「下北サンデース」確かに気になります。
なんてったって池袋~の石田衣良ですからー。
「不信のとき」や「タイヨウのうた」や「レガッタ」も気になる・・・。
毎回の「サプリ」を死ぬほどリピりそうなので
それでいっぱい×2かも~。

No:537 2006/06/28 18:10 | よっしー #-URL[ 編集 ]

No Subject

aiaiさんこんばんは(≧∀≦)/
『デスノート』どうでした?ちょっと気になってるんですが
見に行けてません~。

今夜はバトン届けに参りました☆
是非亀ちゃんと兄弟になって妄想しちゃって㊦パイ♪
スルーしちゃってもOKで~す!

No:538 2006/06/28 20:27 | 亀ゆう #-URL編集 ]

こんにちわ☆

SIGNAL早く見たいし聞きたいです(><)
ひとまず今日のラジオ待ちですね!

ドラマは「サプリ」「マイボス~」「タイヨウのうた」「CAとお呼び!」「花嫁は厄年ッ!」なんかをとりあえずは見てみようかと。
「下北サンデーズ」も気になりますね。
とりあえず1話を見てからその後見るか決める…といった感じですw笑

No:540 2006/06/28 20:58 | アリス #-URL編集 ]

funkaさんへ

おっ!funkaさんも「下北サンデーズ」気になってました??
キスマイの藤ヶ谷くん出るんですね!てか藤ヶ谷くんて誰?
KAT-TUN以下は全然分からない私です。。。i-183
あのメンツのなかにジャニが混ざってるとはちょっと意外でしたねぇ。

篠原涼子のドラマと米倉涼子のドラマが確かかぶってるんですよー。これまた木10で。涼子対決ですね!笑。
「CAとお呼び」もたぶんみると思います!脚本梅田みか&観月ありさコンビは「あした天気になあれ」でみてたんですけど、あれめっちゃ泣けるんですよ!!「CAとお呼び」は泣ける話じゃないかもですけど…

No:543 2006/06/29 13:30 | aiai #-URL編集 ]

よっしーさんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
なんとっ、よっしーさん、医龍&デスノ&カツンつながりですねー。
なんとも趣味が合いそうですわi-179
「医龍」はやばいっすねー。おもしろすぎて。
ハンパねー!←コーキ風
「デスノート」は、、、、漫画を先に読んじゃってたのでほぼネタバレって感じで、、途中で「はぁ早く帰って医龍みたいな~」なんて思ったことはヒミツです☆



「下北サンデース」、原作:石田衣良なんですよねー。
しかも監督も「池袋~」の堤幸彦だし!
脚本の河原さんてひとはたしかともさかりえの旦那ですよね?
蔵さま(佐々木蔵之介)もでるし!
楽しみです。
それでは
また遊びに来てくださいませ~。

No:544 2006/06/29 13:35 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんにちは!
『デスノート』ですが、私は漫画を先に読んでしまったので、結構ネタバレしちゃってて、、う~ん。。って感じでした。
もし漫画読んでなかったら全然違ったかもですが。。
まぁでもおもしろくないことはない。と言った感じかな。

あらま、兄弟バトン?ですかー。いただきまっすー。

No:545 2006/06/29 13:37 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

SIGNAL聴けました~?私は今ネットで聴いてます。
チキチキア~ン♪ですね。さわやかでなかなか好きです。

>「サプリ」「マイボス~」「タイヨウのうた」「CAとお呼び!」「花嫁は厄年ッ!」
おおっ!アリスさんなかなか頑張るわね。
私も結構今クールみたいのが目白押しです。
「サプリ」「マイボス~」「タイヨウのうた」「下北~」は絶対みると思います。あとは「不信のとき」かなー。
とりあえずは1話みて様子見ですな。

No:546 2006/06/29 13:40 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
