スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アホアホだぁ…

げーーーーー。
ラジオ聴き忘れた _| ̄|○
SIGNAL聴き逃した _| ̄|.........○コロコロコロコロ
あんなに楽しみにしてたのに…
あたしなんて、アホアホマンだー

ドリボは予約したのが遅くてまだ届かないし。
全然乗り遅れてるよー!
もう、ふて寝してやるー!
おやすみマン

スポンサーサイト


2006/06/29 00:39 | ひとりごとComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

今日は医龍最終回!!!

aiaiさん、こんにちは~。
医龍&デスノート&KATーTUNつながりのよっしーです。
私もごくせんの時は赤西君派だったのですが、
野ブタ~が終わった頃にはすっかり亀の虜になっちゃって。
私もかなりミーハーです。
なんか、aiaiさんとは気が合いそうですわ~。

昨日のラジオを聞き逃してしまうとはもったいない!
夜な夜なリピり過ぎて今日は目が潰れそうに眠いですよ~。
デスノート、私は何も入れないで観に行ったので、
すっごく面白かったです。
今日の医龍最終回もどーなってしまうのでしょうか?
ではでは、またお邪魔しますね!

No:547 2006/06/29 14:55 | よっしー #-URL[ 編集 ]

こんにちわ!
巡ってたら辿り着きましたー。おじゃまします!

ラジオ聞き逃しちゃったんですか・・・タイヘンですね;
でも!
もしかしたら今日のラジオでも流してくれるかもですよね♪
今日は頑張って聞いてください。応援してます。(笑)

ドリボズは予約がたくさんあったのも一理ありそうですね。
でも発売日にはみたいですよね><
亀ちゃんのエロ腰・・・www(コラ)
あ、それとドリボズ、DVDのなんかのランキングで1位らしいです!パチパチ
ジャニーズの力はすごいなぁ・・・。

No:548 2006/06/29 18:10 | 葵 #Xnq8k9UoURL編集 ]

よっしーさんへ

こんばんわ!
>私もごくせんの時は赤西君派だったのですが、野ブタ~亀
おおーーそうなんですね!まさに私と同じです。
気が合いそうですねぇ。フフフ。

デスノート、やっぱり原作読まないほうがおもしろかったですよね!
「原作読んでなかったら楽しめたっぽいよね~」
って友達とも話してたんですよ。
ネタが斬新なだけに、事前情報入れなきゃよかった…。
その点「サプリ」は原作を読んでても全く問題なさそうなので安心です。笑。
「医龍」も漫画でしたよね?ドラマ終わったら読もうかな~。
今日は再放送2時間と最終話でもう「医龍」漬けになりそうです。
寝れるかな、、。

No:549 2006/06/29 19:09 | aiai #-URL編集 ]

葵さんへ

初めまして!コメントありがとうございます。
ラジオは聞き逃しちゃったけど「SIGNAL」は聴きました。
今日はもう「SIGNAL」ばっかり50回くらい聴いてますよ~♪
今日のカツスタでも流れるかもですね!
捕獲せねば。

ドリボズはまぁ今日届いても今日は「医龍」で忙しくて見れそうにないので、週末になりそうです。
ランキング1位ですか!すごい!
じゃあカツンは海賊版にリアルフェイスにドリボズと3つもランクインしてるとか!?
私も今までDVDとかほとんど買ったことなかったのに最近では神サマー~海賊版~リアフェ~野ブタと買いまくりですよ。お金がどんどんとんでゆく~e-236

No:550 2006/06/29 19:14 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
