


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「SIGNAL」フルver.

ラジオは聞き逃しちゃったけど、フルで聴けました~。
う~んなんともさわやかなチキチキだわ♪
m-floクラジクワイみたいなかんじって言ったら、言いすぎかしら?
Def Techとか?

とってもさわやかだけど
やっぱりこの曲を2ndシングルにするって結構チャレンジャーな感じがするー。
「アルバムの中の1曲なんだけど、結構人気曲なの。」みたいな立ち位置の曲って感じがするので。
まぁ間違いなく1位は取るだろうし、売るんでしょうけど。

個人的には結構好き系な曲ですよ
今日はもうエンドレスにシグナルってるから100回以上聴いてんじゃないかな?笑。
JOKERさんのラップも、ゆっちのボイパもすごく自然になじんでますしね♪
「チキチキア~ン」は誰が言ってるのかな?
じんじんと見せかけてー実はゆっちとか!?
早く歌ってるとこ見たいわ~

ちなみに、クラジクワイはほんっといいから!ぜひ聴いてみてください!この夏の時期にとってもさわやかでおすすめですよん~
昔、山PのCM(TBC)で流れてたから知ってる人も多いかな?


つうか!
kitty GYMって!!スゲーーー!
めざまし見てビックリ@@。予想外の展開すぎ!
なんかNEWSがお休みの間にここぞとばかりにいろんなユニットをぴぃたんで作って、
行っちゃえ!やっちゃえ!儲けちゃえー!
祭りだワッッショーイ!
って感じですよねぇ・・・。
GOLFとYamashitaとMIKEでGYMだそうで。(デタ!頭文字好き!)
GとMはタイ人なんですねー。
タイ人ぽくなくてかわいいけども

正直、ぴぃたんはNEWS復活までソロで頑張ってほしかったなぁ…。と。




よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/29 18:55 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

シグナル。

真顔とはかなりかけ離れた曲ですよね!
でも夏にはちょうどいいと思いますw
さわやかって感じですよね。
アリスも早くテレビで見たいです!!!踊りも気になりますし。
チキチキアーン♪ははたして誰なんでしょう!?笑
7月楽しみですねw

ぴぃのニュースには朝からビックリでした。
夏はバレー、そしてまたソロやってNEWSって感じですかね?
NEWS復活前にソロツアーとかやってほしいです(><)

No:551 2006/06/29 22:12 | アリス #-URL編集 ]

No Subject

私ったら、SIGNALまだ聞けてません(泣)
早く聞きたい!今日のカツスタで流れるといいんだけど・・・
CMの部分だけでも、私はけっこう好きなかんじなので
楽しみです!

ってか、やまぴーにはビックリです!
そうきたか!バレーボールのチケットとるのも大変そうですが
やまぴーファンの子に誘われたので
がんばらないと!

No:552 2006/06/29 22:47 | ごっち #-URL編集 ]

爽やかですよね♪

「SIGNAL」いい感じですね(^^)本当にチキチキア~ン♪が誰なのか気になります(笑)ってか「R-One KAT-TUN」の方で、最後のあいさつを二人が言って終わったと思ったのに、まだ録音されてて本音トークが聞けた時は笑えました!二人して、「絶対亀はラジオに出たいんだよ」とか言ってたし(笑)
山下くんはほんとびっくりです。最初デマかと思ったんですけど本当でしたね。ジャニーさん気合入ってるなあ・・・あと関係ないですけど、次回のウタワラでちゃんとサッカーの回放送するみたいですよ☆

No:553 2006/06/29 23:56 | りら #-URL[ 編集 ]

ちわぁっ☆

SIGNALいぃ!!
みぽも通勤中途かもリピートリピート♪”
早くうたってるとこみたぃ!ダンスも激しそうで楽しみv-238
HEY3の放送日って10日あたりなのかなぁぁぁぁv-361i-181i-201
今日初めて伊東美咲が、亀ちゃんに「逆らうな若造!働け!」って怒鳴ってるサプリのCMみたょi-184i-184
テンション上がりまくりe-266楽しみだねぇi-237

クラジクワイのジャケットかわいぃi-178
みぽも今度きいてみるねi-236i-189

今回早速タメ語で、コメントしちゃいましたi-1

No:554 2006/06/30 14:20 | みぽ #-URL[ 編集 ]

アリスさんへ

SIGNALさわやかですよね~。
KAT-TUNのメンバーが自分たちで選ぶとこういう選曲になるのかぁとおもいました。
ほんと早く歌ってるところ見たいよね~。

kitty GYMに関しては誰もが驚いたと思います。
ジャニーさんの考えることはほんと予測不可能だな・・・。
突然すぎて、、、。
でもまぁ飽きなくていいわ、と思うけど。笑。
もしぴぃちゃんがツアーやるなら絶対ソロがいい!
GYMではあんまり、、、。

No:555 2006/06/30 16:42 | aiai #-URL編集 ]

ごっちさんへ

SIGNALそろそろ聴けました??
CMのところが好きなら間違いなく気に入りますよ!
だって8割方CMの部分の曲調ですからね♪

GYMの件はぴぃちゃん自体もビックリしてましたねー。
タイ人の彼らもジャニーズなんでしょうか?ジャニーズUSAのタイ版?みたいな?
バレーって本人たちはどれくらい見れるもんなんでしょうか??
チケット取り頑張ってください!

No:556 2006/06/30 16:45 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン、ウタワラサッカーやってくれるんですね!!教えてくれてありがとうございますっっ!!
りらさんのおかげで朝からハッピーになっちゃった★

チキチキア~ンは誰ですかねー?妥当なところでじんじんかな。
舌打ちもじんじんだったし。

>まだ録音されてて本音トークが聞けた時は笑えました!
あれネタで毎週やってるんですよー!おもしろいですよね。
「うわっまた録られてたー。くっそー」とか悔しがる2人がかわいすぎで。

No:557 2006/06/30 16:48 | aiai #-URL編集 ]

みぽさんへ

こんにちは!遊びに来てくれてありがとう♪
CM見るかぎりではだいぶ踊ってるからかっこよさそうだね。
HEY3は10日っぽいな!
月9の番宣も兼ねちゃうな、きっと!

>今日初めて伊東美咲が、亀ちゃんに「逆らうな若造!働け!」って怒鳴ってるサプリのCMみたょ
え~私は「サプリ、7月10日9時からi-1」ってやつしかみてない…。そんなのもあるんだー。
怒られ亀たん早く見たい!

No:558 2006/06/30 16:51 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
