スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ドリボズ来た。

コメントでりらさんが教えてくれたんだけど
今度のウタワラでサッカーやってくれるんだねっ!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン!あと1週間のがまん。


うちにもやっと昨日「DREAM BOYS」のDVDが届きました★
いくらメール便だからってポストからはみ出しすぎです!Amazonさん!
盗まれなくてよかったよぉ(>_<)。

昨日は「医龍」があったのでさわりだけしかまだ見れてないけども、
ストーリーがさっぱり理解できないんですが!
どーしましょ
しょっぱなから空中で「頑張ってる君の目が~♪」って歌ってるけど、
じんじんどうした!?
どうゆう設定?
突然すぎて分かりませんー!
これ見進めればストーリー分かってくるのかなぁ?自信ない・・。

てか、亀ちゃんメイクが濃いよ~!
でも超かわいい
天女のように飛んだぁーーーーと思ったら
バッサーってはごろもがとれたーーーーと思ったら
亀たま、裸!!
キャピーーーーーーーーー★萌死!

話の流れは分からないけど
亀たんの胸からくびれへかけたボディラインが美しすぎで満足。
これの時はあんまりガリガリな感じがしなくて良いわ~。
そーとー鍛えたんだね・・・亀たん頑張った
とりあえず、橋の上で亀&聖が微妙なやりとりをするとこ(これってアドリブなんですよね?)までで、寝ちゃったので続きは今日の夜見まーす♪


というか「医龍」ですよ。
昨日、再放送2話+最終話見たんですけど。(約3時間だぜっ
さいっっっこうにおもしろかった!!
泣いた!笑った!感動した!
こんなおもしろくて興奮するドラマ久しぶりだったわー。
俳優もみんなハマり役で、映像とか演出もすごい(大げさなくらい)こだわってたし、
ストーリーも良かった。
毎回ハラハラドキドキするんだけど、最後にはスカッとさせられて。
最終回も期待を裏切らないかんじでとても良かった。
「君、トムヤムクン好きだったよね?タイはいいよ~」で、爆笑。
あー楽しかった。

正直、坂口憲二に惚れたっつーの!
坂口っていうよりは朝田龍太郎に惚れたんだけどさー。
かっこよすぎだよーー。
あと、かっこよさで言ったら夏木マリも負けてない。
もれなく惚れたさ。
チームドラゴンのみんなすごくかっこいいし。
まさに「最強のチームだ!」

これは漫画も読まなくてはだな。←ハマりすぎ。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/30 16:18 | KAT-TUNComment(6)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

私、全部みたけど、ストーリーのことはあまり考えない事にしました(笑)
亀ちゃん、かっこよかったですね~!

aiaiさん医龍にはまってるんですかぁ!?
私はたまにしか見てなかったんですけど、あれ撮影してた病院が
近所だったんですよ~!
友達の母はそこで、パートしてるらしく
坂口、稲森と一緒に写真とってました!実物はやはりかっこよかったらしいっす!

No:559 2006/06/30 16:58 | ごっち #-URL編集 ]

ウタワラ

どういたしまして~♪喜んでもらえたみたいで良かったです(^▽^)いくら日本が負けたからって放送しないのは納得いかないぜ!それはそれだあ~!って思ってたんでうれしいです(笑)あと7月期は今週の日曜以外、毎週放送するみたいです☆ウタワラって、とんでもないくらい間が空く時あるから(笑)これもうれしかったv-238もし変更してしまったらごめんなさい(T^T)
ドリボって来年はKAT-TUNだけなんですよね?そしたらストーリーも変わるのかなあ・・・

No:560 2006/06/30 18:45 | りら #-URL[ 編集 ]

ごっちさんへ

先ほどドリボ見終わりました…。
これは正直亀ファンのためのDVDといっても過言ではないですねー。
お腹いっぱいいただきましたーーーー!!って感じです。
亀たんカッコイかったーーー!
あんなの1日2公演とかやってたってまじスゴすぎ!
そりゃ痩せるし、顔こけるし、肌荒れるよなーって思い、涙しましたよ。

医龍とってもよかったです。久々にハラハラドキドキなドラマに出会ったってかんじで。
撮影場所近所だったんですかー。いいなぁ。友達のお母さまも写真まで撮ったなんて!!
うらやますぃ~。
そういえば会社の先輩のいとこがつとめている病院に、仁が以前通院してたらしいんです。
何で通ってたかは、、、、、口が避けても言えませんー(>_<)←言いたいらしい。。。

No:562 2006/07/02 01:48 | aiai #-URL編集 ]

りらさんへ

こんばんわ!サッカー楽しみですね~★
絶対カツンヲタからのクレームがスゴかったんだと思いますけど。笑。
ほんと予告だけしといてお蔵入りとかあり得ないですもんね!

>今週の日曜以外、毎週放送する
まじっすかーー!!ヤッター!これまた嬉しい情報をありがとうございます。
最近ウタワラの番協も多かったですしね。ま、私は当たってないんですけど…泣。

ドリボ、来年はKAT-TUNだけなんですか???
これまたまったく知りませんでした!私ったら何も知りませんね…(>_<)
でもドリボは魅せ場の少ないメンバーも多かったので、カツンだけでもいいかもしれません。
やはりタッキーの時が一番話の流れはまともだったかなぁと。(まぁあれもたいがいビックリなんですけど)
薬師寺がチャンプだったってのでTHE MOVIEを作る意味がまだありますからね。
ドリボズはチャンプにもなってないいちボクサーの映画をなぜ作るのだー?って言う疑問から逃れられません…

No:563 2006/07/02 01:54 | aiai #-URL編集 ]

仁…
きになるぅぅ(>_<")
いろんな妄想が広がってます(笑)

No:565 2006/07/02 03:06 | ごっち #-URL[ 編集 ]

ごっちさんへ

きゃーーーごめんなさい!!
気になる書き方しちゃって…。
でもネットじゃかけない…。

No:567 2006/07/03 00:15 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
