スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ホットペッパー CM

SMAP×HotPepper CM
ぎゃはははははは!!
最高におもしろいコレ!
SMAPの過去映像にホットペッパーのCMがアフレコされてんの!
ホットペッパーなんて有名タレント使ったことないのに
いきなりSMAPってすげー。
しかもこれ撮影する必要ないし、ナイスな企画だよね

「ゾロ目」編がサイコー!!
会社で見てるから笑いこらえるのに必死。ププー


ライフカード
これのニューバージョンもやっぱオモシロ!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

2006/06/30 20:28 | ジャニーズComment(4)Trackback(0)  Top

コメント

No Subject

はじめましてv-266
思わずホットペッパーのSMAP編見て笑ってしまいました!!
もともとSMAPが好きで、元になっている映像を全て持っているんですが、もう、まともに見れないですね(笑)
『ゾロ目』編最高ーです。『アホな』編の剛にもウケました(笑)
でわ、また来まーす!

No:561 2006/07/01 02:14 | みほ #-URL[ 編集 ]

みほさんへ

初めまして!!コメントありがとうございますっ。
ホットペッパーSMAP爆笑ですよねー。
>元になっている映像を全て持っている
ってすごいですね!!私は見たこともなかったので…
元映像を知ってるとさらにおもしろいかもですねー。
みんな若いし、痩せてる!!慎吾とかびっくりですねー、痩せてて。笑。
最近HEROを見てるので、キムタク熱があがってます。
5年前はキムタクも今より痩せてますねー。

KAT-TUNメインのブログですがよかったらまた遊びに来てください★

No:564 2006/07/02 01:59 | aiai #-URL編集 ]

No Subject

こんにちは♪ホットペッパー爆笑ですよね!あのCM考えた人は天才だと思います!SMAP編はもちろん、「まだ前奏ですよ」ってのと「もう終わり」この二つは笑いすぎて死ぬかと思いました(笑)いつかKAT-TUNでもやってくれないかなあ。すっごい面白そう(^▽^)
明日はHEROスペシャルですね!キャスト変わっちゃうのがちょっと残念ですけど楽しみです。クッキーおいしそうですね♪ 

No:566 2006/07/02 21:06 | りら #-URL[ 編集 ]

りらさんへ

こんばんわ!
SMAP編じゃないときも爆笑でしたけど、SMAP使われるとさらに爆笑ですよねー。
最近ではTVでも流れ始めて…。すぐ反応しちゃいます。
でもホットペッパーは重いので持ち帰りませんけど。
あれって欲しいときにはないんですよね~。
KAT-TUNもやってくれたらスゴいですね!おもしろそー。
亀ちゃんの「ごくせん」涙シーンに「オレはホットペッパーが必要やねん!飲みに行きたいねん!」とかアフレコされたりして。ギャハハ!←妄想で爆笑。

HEROめっちゃ楽しみです。
クッキーは、、ちょっぴり固かったです…残念!

No:568 2006/07/03 00:19 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
