スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

Mステ 上半期1位

「REAL FACE」上半期1位おめでとーー
って知ってましたけど。
「抱いてセニョリータ」2位もすごいね!おめでとーぴぃたん
1位コメントがちょろっと流れましたね。
画面がちっこくてよく見えないけど
亀たん、ポニーテールだ!カワイイ~~!姫だ~
結んだ先がほわっほわで丸っこくなってんの!
今すぐ飛んでってあの髪の毛をほわっほわしたいわ~。←意味不明
これ今度のウタワラのときの格好かなぁ?
楽しみ★

つーか、、、HEY!HEY!HEY!ハズれたぁ…(T△T)
まったく当たる気がしねぇゼ!
当たってたら今頃、有頂天な夜になってたはずなのになぁ…。
あ~今回はダウンタウンとどんなトークを繰り広げたのかな?
まさかオセロ対決とかしてないよね??田口。笑。

ハズれたせいでヒマになったのでドリボ見て、たまってたHERO見て、ひきこもりまくってました。
ドリボのカズヤはほんとすごかったぁ。
これ生で見てないから、感動もひとしお。
あんなの1日2公演とかやるなんて!!!考えられない!!マジスゴい!
カズヤ、尊敬しちゃうわー
ストーリーがどうとかもう考える必要はなく、
無条件に拍手!最後は当然、アカニシとともに泣いたよね。。°(ToT)°。
すごすぎてまとめきれないので、後日まとめられたら感想あげます。あげるかもしれない、あげるんじゃないかな。まちょと覚悟はしておけ(関白宣言)←古。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/02 20:53 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
