スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

おしゃれイズム

今夜の「おしゃれイズム」長瀬くんでしたねー。
あ~私やっぱり長瀬大好き(←でもたまに思い出す程度)
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」の番宣だったみたいなんだけど、
あれだけハーフパンツにキャップ横チョかぶりが似合う27歳他にいないよね?

毎日椅子から転げ落ちるほどバカ笑いしているという長瀬くん。
最近面白かったのは?
「『マイ★ボス マイ★ヒーロー』のシーンでアドリブで人形をわしゃしゃしゃしゃってムツゴロウさんみたいにしてたら、それをみてた舎弟が『ナイスムツゴロウ!』って言ったんすよ。それでハマりましたねー」
きゃはははは!!
その『ナイスムツゴロウ!』て言ったの聖じゃないの?
てか聖『ナイスムツゴロウ!』言いそうだし!
絶対聖だーー!

その他
・後頭部フェチな長瀬くん
・におい(体臭)フェチな長瀬くん
・光一邸でもドアを開けたままトイレする長瀬くん
・モンキーレンチがたまらない長瀬くん
など、久々に見ても、バカで大らかでかっこいいな~と。

でもやっぱり一番の長瀬迷言は
「『レインボー発』をずーっと『レインボ一発(いっぱつ)』って読んでた」
だなー。
サイコーだよね★
「マイ★ボス マイ★ヒーロー」期待してます。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/03 00:13 | KAT-TUNComment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
