スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

She said...

今日、ズームインにカツンが出たんですって?
もうー、また見逃してるじゃん!
めざましは毎日録画するようにしたんだけど、
なかなか来ないねー「サプリ」制作発表。
いつなのかしら?
今日はHEROな一日のため朝から木村兄さんでしたね。
とりあえず、見て、消した。
カツンのために容量は無駄使いできないの。ごめんよ。

ていうかドリボの「She said...」が楽しすぎてやばいです。
何度もリピリピちゅー。
・銀紙衣装からのぞく裸体&濡れ髪亀たん。まぁなんてせくしぃ!
・お客さんのひざにすわっちゃうじんじん。
 ギョエーーーーーうらやましすぎ!
・最前列のお客さんと握手な亀たん。
 キィーー!←ハンカチ噛んでる。うらやましすぎておかしくなりそう!
・お客さんとタッチタッチしてて戻りが遅くなる亀たん。
・「早く戻ってこーい♪」な替え歌じんじん。
・戻ってきたゆっちに鎖骨(弱点)を触られて「キャヒー」てなるじんじん。

あ~もう萌えどころ万歳すぎ!

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/03 13:29 | KAT-TUNComment(8)Trackback(0)  Top

コメント

また見逃すなんて!

今日のズームイン良かったですよ~。
仁君もじゅんのも高校生のダンスにかなり刺激を受けていたようでした。
仁君は相変わらず本音トークで「疲れたから家帰りたい」って言ってましたけど(^^;
来週、再来週とウタワラもあるみたいだし、24時間テレビもいろいろ動き出すし、サプリも始まるし、忙しくなりそうですね。
最近は仕事が忙しすぎて、ドリボも医龍最終回もMステSPも
おしゃれイズムも見れてなくて・・・。
見たら熱く語ってもいいですかー?
もしラジオとかTVとか見たければダビングしますので言ってくださいね!

No:569 2006/07/03 14:57 | よっしー #-URL[ 編集 ]

No Subject

aiaiさん、アタシって有言不実行(号泣)
もうね、何でもあれもこれもと思ってるのに行動が伴ってない。
ドリボズは絶対買うって決めてたのにもう発売・・
まだ在庫あるかな?焦っています。
毎日あわただしくて落ち着いて何もできないって感じ。

ところでズームインでそんな面白い事やってたの?
知らなかった。今朝はうちは大変だったし・・TVどころでなくて・・。
頭がパニックです。。aiaiさんのところにきて愚痴るアタシってダメね。
ごめんね。

よっしゃ~次はもっとちゃんとやるわ!
とりあえずここでドリボの面白さを読ませてもらい妄想に浸ったから
満足です♪

No:570 2006/07/03 16:06 | かりん #-URL編集 ]

No Subject

aiaiさんメールありがとです♪
とーっても嬉しかったです!

今朝ズームインに出てたんですか!?
またもや見逃しですよぉ(泣)

ドリボズかなりお気に入りみたいですね~♪
あれはホント亀ちゃんの為のって感じの舞台でしたからね!
あたしはあえてゆっちの現れる2階席を選んで見て来た
マニアな女でしたが…(爆

No:571 2006/07/03 21:12 | 亀ゆう #-URL編集 ]

No Subject

思いっきりズームイン見逃しました;
ほんと朝だけはやめてほしいのに…朝に弱すぎです。。
HERO見ましたー!
最後にうまくまとめたって感じでしたよね。
HEROの後のサプリ予告もばっきり見ましたw

No:572 2006/07/04 00:08 | アリス #-URL編集 ]

よっしーさんへ

いや~また見逃しちゃいました。
みんななんで見れるんですか~?事前情報どこでゲットしてるんですか~?
仁、、、「疲れたから家帰りたい」って……!
自由すぎるな!そんなこと言ってるアイドル見たことないですよね~。笑。

よっしーさんお忙しいんですね。。。体には気をつけて…。夏風邪の時期ですからねー。
是非ぜひドリボも医龍もMステもイズムまでも語ってくださいませませ!
いつでもお待ちしてますよ~。

>もしラジオとかTVとか見たければダビングしますので言ってくださいね!
んまーーv-14素敵なお言葉ありがとうございます!!
なにかどうしてもーーーなんてのがあったらお願いする日が来るかもしれません。テヘへ(⌒-⌒;)

No:573 2006/07/04 00:23 | aiai #-URL編集 ]

かりんさんへ

こんばんわ!あらまーかりんさん、ドリボまだでした??
ぜんぜん在庫はあるはずなので是非!でも結構ヒマなときに見ないと…長いんで。汗。
私は1回目見ながら寝て、2回目見ながら寝て、3回目でやっと全部見れました。ハハハ!
でも亀ちゃんのがんばりがスゴくて、、、ママとしては平常心じゃ見れませんよ!

わたしもズームインは見逃したので分かんないんですけど、
仁とじゅんのがでてたみたいですー。
朝はどうしても見られないですよねぇ。
ていうかわたしはズームインの時間は爆睡中なんですけど…
8時起きのわたしです。照。
ドリボ見たら感想聞かせてくださいね~♪

No:574 2006/07/04 00:28 | aiai #-URL編集 ]

亀ゆうさんへ

こんばんわ!ズームイン出るなんてしらなかったですよぉ~。
みんなどこで情報得るのかしらっ?

ドリボは亀担のためにあるようなDVDですね。
ゆっちは最後の涙にやられました。あれって毎回泣いてるんですか?
てか亀ゆうさんあれ、生で見たんだ!いいないいな~~。
私はドリボの頃に亀落ちしたのでチケットが間に合いませんでした。
ゆっちはちかくで見れたのかな?
う~んうらやましい!

No:575 2006/07/04 00:32 | aiai #-URL編集 ]

アリスさんへ

こんばんわ!アリスさんニューケータイ買ったのね!うらやましいわ~。
HERO見ました!
続きを思わせる終わり方でしたね。やっぱり久利生は城西支部にいるのが合ってるな。
しかし、キムタクの黒さと痛んだ茶髪に若干引きつつも見てたんですが、
終わったあとの亀ちゃんにキムタクの100倍は萌えちゃった★
いや~やっぱ色白亀ちゃんが一番いいわ~と。
亀もキムタクを超える日が来たかと。(あくまで私の中で)
サプリのロングCMもよかったね~♪
「幸せ?って、なんでしょう?」の一言で激沈でしたー。

No:576 2006/07/04 00:39 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
