スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

「仕事が好きなんじゃなくてさ、

ひとりが好きなんだよ!」(@サプリCM)
って、グサーーーーーーーーーーーーッ
え?なに?亀ちゃん、それ私のこと?
すいません。ほんとすいません。
美咲世代ど真ん中のわたくしなもんで、
亀ちゃんにそんなこわい顔で、そんなこと言われたら立ち直れないのー_| ̄|○
F1層グサグサ来ちゃってますのよ。

で、笑顔で
「幸せ?…って、何でしょう?」
とか小首かしげられても、キュンキュン来ちゃって、もう現実に戻れないのー!

あ~こんなかわうぃうぃカズヤ、もといユウヤを来週から毎週見せつけられちゃうのね。
火曜日ちゃんと会社行けるかな?
骨抜きすぎてムリかもー。

スポンサーサイト



よろしければポチッとお願いします↓今日は何位かニャー?
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/07/04 00:49 | サプリComment(2)Trackback(0)  Top

コメント

はじめまして

「仕事が~」のセリフ、私は仕事熱心じゃないので、それ自体は何とも思わなかったのですが、あ~亀ちゃんはこんな思いやりのないキツイこと言う子じゃないっ!って、何となくショックをうけました。
声は相変わらず可愛かったけど、いや、優しい声だからこそ、なんかセリフが似合わないって思っちゃいました。
世間は亀ちゃんをあんな風なチャラチャラした印象に思ってるのかもしれないけど、本当は「働け!」って言ってる美咲さんみたいな生真面目なタイプじゃないかな~とも思うし。
でも可愛いセリフか格好いいセリフだけ言うわけにはいかないものね…ドラマなんだから。
出来れば亀ちゃんには親しみやすく共感出来るキャラを演じて欲しいけど、今回はキャラ設定にちょっぴり不安です。
だけど、小首をかしげられちゃったりしたら、設定とか関係なく亀ちゃん自身の魅力だけで満足しますけどね!(笑)

No:577 2006/07/04 09:08 | 蛍 #pmDTZ0WsURL[ 編集 ]

蛍さんへ

初めまして!コメントありがとうございますっっ!!
確かに昨日のCMでの勇也はかなりナマイキなかんじでしたねー。
フリーターの年下男にあんな子といわれた日にゃ、総スカンで二度と口利かないくらいになるでしょうねー。←ひどい?
かわいい亀ちゃんだから許してあげるけども…みたいな。

>本当は「働け!」って言ってる美咲さんみたいな生真面目なタイプ
ホント!そうですよね。勇也じゃない和也は怠けたヤツが許せないくらいの生真面目亀たんですもんね。亀ちゃんには一生フリーターの気持ちとか理解できなさそう…。
ってあんま理解する必要もないのかもしれませんが・・。

まぁ石田勇也は”ナマイキだけど憎めないヤツ”ってことなので
これ以外のシーンに期待しましょう♪

よかったら、また遊びに来てくださいね~♪

No:579 2006/07/04 19:38 | aiai #-URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
